
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選手権




     e2.jpg

今日は、県高等学校弓道選手権でした。

橿原公苑(かしはらこうえん)内で、近的と遠的の両方が行われました。

県立橿原公苑は、畝傍山(うねびやま)の東側にあります。

野球場や陸上競技場などもあって、娘が陸上部だった時もよく行きました。


父母と10:30に橿原公苑に待ち合わせていたのですが

10:07に着いて、「余裕やな。」って思っていたら

私の車に向かって手を振っている爺が・・・・・。

父がすでに待っていて、「遅いわ!」と言う。。

待ち合わせ・・10時半って言ったよね?

「そんなん言うたか?」と父。

まぁ・・・張り切って来てくれたんだからいいか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


e3.jpg

とにかく・・暑かった!

写真に集中していたら的に当たったのか、当たらなかったのか、分らない。。

父も写真を撮っていて、二人で「当たったんか?」(・。・) 「さぁ・・。」(・。・)

母に「当たった?」って聞いても、「あ・・・たったんかな?」(・。・)


(言い訳)遠的はね、漢字の通り的が遠いの。
     テニスコートで行われるの。
     見学者はコート外のフェンス越しで見るから・・見えにくいのよーー(; ̄ー ̄)
     


↓こんな感じなのよー
page_201404272040526de.jpg


フェンスの網目に望遠レンズを押しつけて(網目が小さくてレンズを突っ込めず。。)

写真を撮る爺と母。

暑さで集中力が途切れ、写真もそこそこ。

遠的終了後、コンビニおにぎり食べて缶コーヒー飲んで(息子のお弁当は作ったけど
父母と自分の分は作れず)帰ったのだけど

遠的ではイマイチだった息子、近的で三位になったんだってー

もう少し居ればよかったなぁ。

爺・婆・母が帰って、調子出たんかな?(笑)



[ 2014/04/27 20:49 ] 弓道 | TB(0) | CM(18)

おはよーーーーー

きゃーきゃーきゃー~

お兄ちゃん、格好いい
的に当たったか逸れたかなんて
関係なく
その立ち姿の凛々しい事
時代劇のスターに成れるわ~
きゃーーーー、もう本当に格好いいんだから


的   老眼には見えないわ
[ 2014/04/28 06:12 ] [ 編集 ]

おはよー。
そうそう、競技場って日陰も少なくって
あついよねー。
息子ちゃん、やったねー。
3位。おめでとー。

ほんとほんと、息子ちゃんたらイケメンちゃんだわー。
[ 2014/04/28 08:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 09:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 10:17 ] [ 編集 ]

こんちー♪

暑い中、
おつかれちゃんどすたー
息子くん 3位
さすがですねi-221
撮影隊がいないほうが(失礼なことを言うナナミばば)
調子がいい
ウチのムスコもそうだったわんこ。
[ 2014/04/28 12:31 ] [ 編集 ]

おつかれ~

ぴくちゃん お疲れ様でした~

息子君3位やったね~v-315

それにしても・・・
いつみてもイケ面息子君ですねv-344
[ 2014/04/28 17:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

ぁはは。
私の写真の腕がすこーし上がったのかな?
カッコ良く見える?
息子は、フツーーーーなヤツです(笑)
時代劇のスター?
セットの柳の木くらいなら出来るかもっ。

私も的・・・見えんかったi-183
[ 2014/04/28 21:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

そうなんよー
日陰に入ったら競技が見えないし。
悩ましかったわー
太陽が恨めしかったわー

イケメン・・・・。
イケメン風に加工してるの~
現実は・・チーーンなの~~
[ 2014/04/28 21:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/28 21:48 ] [ 編集 ]

鍵コメiちゃんまま


ありがとーーi-178
すじすじ?
あらーあまり、目に留めてなかったわ~(笑)

かわいくないの(断言。)
私も含めて(苦笑。)
口は達者よーi-237
[ 2014/04/28 21:48 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


だよね・・。
うちも。
お返事、書きに行ったからね。
[ 2014/04/28 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

暑さでクラクラした。。
この先、夏になったらバタンe-329やわ。

失礼ちゃうよ。
その通り!
撮影隊が撤退した方がやりやすい!!i-237
あらん。
「手ぶらで帰す訳にはいかない」チームの名前繋がりっi-178
[ 2014/04/28 22:11 ] [ 編集 ]

おっ!!

息子君カッコイイですね~
やっぱり武道をやってると凛々しくて良いですね

3位入賞おめでと~
[ 2014/04/28 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

疲れたーーi-229
試合やってる若者より見学してるおばばが大汗かくって・・・。

nanaちゃんちの息子さんには
遠く及ばないわんi-236
カッコいい息子に憧れる(遺伝的にムリ。。)
[ 2014/04/28 23:17 ] [ 編集 ]

なっしー♪

ふなっしーだーーーーーi-80
お仲間が増えておるのぉi-186
ぴくちゃんのまねっこして
嫌がるオットをスルーして
ウチの車にもつけておる。
携帯にもしょんぼりした(りん曰く)ちびふなっしーをつけておる。

昨日、NHKのプロフェッショナル観てて
2012?の水泳を思い出しておったのよ。
[ 2014/04/29 11:11 ] [ 編集 ]

鍵コメMちゃんママ


息子は、
残念ながら・・・私似i-232
諦めてもらうしかないわー遺伝だもん。
全くムフフなところないわよi-202

ひとつの事しか出来ないのー
写真撮るか
見学するか
老眼で見えないi-204
[ 2014/04/29 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

彼は、球技は苦手で・・・
小1から袴を着てるので着慣れて
それなり・・になりましたかね~

娘さん、帰って来られたかなi-236
[ 2014/04/29 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びありがとなっしーナナミン

おほほ。
違う種類のが欲しくてさー
命令お願いしてあったのさ。
ご主人、嫌がっておられるの?
あらま。

なつかしいなぁ。
当時、盛り上がりましたなっi-236



[ 2014/04/29 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1108-45ba45cc







