
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絡まる。




P1210891.jpg
これ、三つ葉よね?

庭に生えた。

摘んだ。

P1210898.jpg

かき揚げに入れた。

雑草だったらどうしよう。

もう食べたけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




kyuu3_20140425211412331.jpg


狂犬病予防接種に行って来ました。

P1210928.jpg
絡まり・・・ますわな(@∀@)


かーちゃん一人で汗をかくusa22.gif


帰りに公園に寄ったんですよ。

P1210902.jpg
あ゛ーーー。

白ポメ親子のお尻に桜の残骸がたくさん。。

ユニたんも付けてたっけなぁ。

家に帰ったらお掃除、お掃除


P1210931.jpg
やはり、振り返るシ璃ウス。(かわいいヤツめ。)

一人、遅れてる方がいますわね。



P1210932.jpg
ネム氏、ヨレヨレ。

もうちょいがんばってください。




P1210937.jpg
各々、定位置でご休憩。

お疲れちゃん(^m^ )




[ 2014/04/25 20:32 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(17)

おっは~

さぶさんが一番お疲れちゃんじゃ~んv-356
一人で4ポメ…。
よくがんばったv-425
私は2ワンズでさえ、一人じゃムリだ~って、実家でダダこねた。
とおちゃんひっぱっていって、財布もひっぱる作戦~、見抜かれて、撃沈v-438
まぁ、ボクの口内炎がおさまるまで注射、できないんだけどね。
その間に、また新しい作戦考えるわv-322

リードの絡まり、半端ないね。
めっちゃ絡まり過ぎて、短くなってるし~v-408
4ワンズじゃそうなるわなぁ~v-344

[ 2014/04/26 05:02 ] [ 編集 ]

おはよう

一人でみんな連れての病院お疲れ様でした
ナナだけ連れていくんだって結構
大変なのに・・

ははは 「影じゃないよ」に笑ってしまったv-411

三つ葉よ三つ葉・・そう信じたい
や~よ 今日の新聞に「奈良で雑草食った○○が・・」なんて
載ってたら(笑
[ 2014/04/26 05:41 ] [ 編集 ]

おはおは

みなさん、お疲れさん。
でも、いちばん疲れたのはお母さんでしょ。
身もお財布も…。

三つ葉でしょ。
川原にクレソンは当たり前に生えてる。
うちの裏庭は大葉だけでなく、山椒の木も勝手に生えてきた。
だが、使わない。
[ 2014/04/26 06:49 ] [ 編集 ]

おはよーです

あらら大変~
疲れて爆睡したいのはぴくちゃんの方じゃないの
4ワン連れて歩くってリードは太い縄になるし
お土産はくっつくし
歩調は合わなくなるし
それだけで立派に人間も運動だわ
おまけに注射のお金×4

ぎぇーーー!

そうねそうね、三つ葉摘んで食べて節約ね
雑草だって食べられると思うの
摘みたて美味しそう
[ 2014/04/26 07:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/26 15:39 ] [ 編集 ]

姐さん、お疲れさまでしたぁ~
カート使わないで4ワンお連れなんて、
ミラクルだわよ。
私には絶対に無理っ
なんか今夜はびびが又吐きまくりでして・・・涙
今夜はリビングで寝ることになりそうだわっ
シー君、めっさカワユス・・・っ
ネム君・・・笑
みんな可愛いなぁ~っ
[ 2014/04/26 22:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/26 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/27 10:33 ] [ 編集 ]

こんちー♪

自給自足
いいわねぇ~i-265
かきあげ、じょうずに揚がってるi-186
あたし、バラバラになること多し(-_-;)

みんなちびっこだから
まとめて抱っこでけそうねi-261
しーちゃ~ん
ちゃんと前見て歩かんとコケるで~i-235
おかーさんはちゃんとおるで、だいじょびよー♪
[ 2014/04/27 14:11 ] [ 編集 ]

おこん。

ぴくちゃん、ごめんーーー
また、ゆっくり来るでな。
って、4日程ブログお休みじゃ~~(^_^;)
[ 2014/04/27 20:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


りちゃん

わかってくれる?
そう・・リードでぐるぐる巻きになり
ちょっとしたミイラ気分を味わったよi-230

ボッくん、予防注射できるようになるよ!
今日のメールで確信した!



nanaおねいちゃん

やはり、一人じゃキツかった。。
誰か居る時を狙っていたんだけど
今回は諦めて一人で行ったよー

ふふ。
ウケてくれた?
真っ黒ヤローが影のようになっているさまi-278

うん!
私も信じてるーーi-237
[ 2014/04/27 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

そう・・なんよ。
姉さん風に言うと諭吉が帰って来ない旅に出たv-406

使わない?
何でや?
大葉に山椒ーー!
使えるや~んi-239



トラちゃんママ

ぇへへ。
爆睡・・したわねi-229
大汗かいたのよーーi-201

×4・・・受け入れがたい現実i-282
だから~三つ葉も摘んじゃう~~v-441
新鮮よぉぉ。
[ 2014/04/27 22:10 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


歩いて10分くらいだけど・・
4ポメ連れて行くのは大変i-183

そ・・ぉ?
謎の三つ葉よi-237きゃ~
[ 2014/04/27 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

カートね。
この辺りで出動させるの勇気いる~(笑)
「あの人、ベビーカーに犬乗せて歩いてるー」って思われそう。。
(じゃ、なんで購入するんやーー)
だって、お出掛けの時、便利かと思って(てへっ。)

びびちゃん・・・
治まったかしら?
[ 2014/04/27 22:20 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


うん!
メールの返事で安心したよ。
がんばれ!!
[ 2014/04/27 22:23 ] [ 編集 ]

鍵コメiちゃんまま


ありがとーーi-178
私の方こそとっても嬉しいです。
想像しちゃった。
見せてくれているお姿i-189

お体の調子はどう?
早く良くなりますように☆

[ 2014/04/27 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

おほほ。
野性的やろ?

バラバラの続きかの(笑)
ナナミンの高度なテクニックe-230

えーーっとね。
2ポメなら余裕。
3ポメは、しんどいけど大丈夫(ただし、黒・白・白)

しーさんの私確認。
たまらんっ(ビョーキi-282



モモユニたん


ありがとさんきゅーーi-234
いい子で待ってるで~
[ 2014/04/27 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1107-6b6b1190







