
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八重桜




sss2_201404232044541ea.jpg
ビビってまふ ((;゚ェ゚;))



今年の桜は、あっという間に散ってしまい

桜+ポメ の写真を撮り損ねた・・・ので。

遅咲きの八重桜と♪

木に乗せられ(もちろん掴んでます!)目ん玉ひんむいてますよ

他の写真は光が入り過ぎたので

目ん玉ひんむきの一枚しかなかったよ。。

下から撮ると顔の白髪が目立つなぁぁ(。´・_・`。)

「歳とったらあかんよ。」って説得してるんだけどなぁ。。



P1210890.jpg
チョイチョイ。

何を発見したのかな?


sah_20140423211350065.gif  sah_20140423211350065.gif  sah_20140423211350065.gif


珍しく・・ (〃 ̄ー ̄〃)テレ

落ち着いて撮った写真をOMO舵マーケット公式ブログに載せていただきました。

お時間あったら見てね! 



[ 2014/04/23 20:45 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/24 05:36 ] [ 編集 ]

おっぱー

ブロガーたちのわんこって、時々(しばしば?)ひどい目にあうよね。
高いところに持ち上げられたり、
被り物はぶせられたり、
白目剥いて寝ているところを公表されたり、
病院でビビッてるのに助けるどころか、写真撮られたり。

私もあと10年生きろって言い聞かせてる。
あんなブサイクでも、私にはオンリーわんなのよ。
[ 2014/04/24 07:22 ] [ 編集 ]

おはよーです

歳とったらあかんよ…   はーい親子で実現中です

って言いたかったけど、やっぱりそれなりにかな?
休養が必要って感じる親子でーーす
でも休んだ後はイケイケ親子だけどね
動と静のバランス考えながらアンチエイジング
けっこう難しいわ

会社の有る場所はソメイヨシノ桜通りと八重桜桜通りが有って
先週は八重桜が見事だったけど
写真取り忘れて、散っちゃったわ
亭主が撮ったみたいだけど…

トラッチは重くて、私では持ち上げられないわ
[ 2014/04/24 08:03 ] [ 編集 ]

最近、前髪を編み込んでるんだけど、
昨日は妙に白いものがきになったから、
けさ、朝一番で染めてみたさ。
空もかなりお顔が白くなってきたよ。
でも、そんな姿もかわゆいのさっ
シー君も永遠のファニーちゃんだから可愛いのだっ
[ 2014/04/24 08:05 ] [ 編集 ]

おっは~

しーさんも目ん玉ひんむいてる?
ほんとぉブロガーのワンは大変よね~
ナナだって・・毎年高い高いで写真撮るけど
ほんとはイヤって思ってるだろうなぁ

ナナにももちろん年とってほしくないけど
自分も頑張ろうって思ってるよ
これからもっと大変になってくるだろう介護
よろよろしてたら出来ないもんね
[ 2014/04/24 09:20 ] [ 編集 ]

おはおはん♪

見てきたーi-214
マーケットサポーターのぴくちゃんの
おさしんがいっぱいだったーi-233
きれいな青空とみなさんのわくわく。
すてきなイベントねi-189(毎回思う)

あーーーーー
八重桜じゃーーーーー
塩漬けにした~い(そこ?)
しーちゃんのおめめ
診察台上のうーさんのおめめとおしょろi-229
前かがみちょいちょいも似てるーi-237
[ 2014/04/24 10:43 ] [ 編集 ]

鍵コメfちゃん


ありがとー
わざわざ見てくれたのねん(涙)
今回は初めてたくさん撮ったー
いつもは喋って数枚・・なのよ。
ひとつの事しか出来ないワタシ。。

無理矢理な写真i-230
通りががりの人に見られてないかなぁ。
木にわんこ乗せてる怪しいヤツ。。
[ 2014/04/24 20:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そう!
そうなんよねーー(爆笑)
ブロガー母を持つとわんこは・・
被り物、
めがねなどなどヤラセだらけi-237
挙句の果てには、恥ずかしい姿公開やら
木に乗せられたり
家出されたらどうしよーーi-183
しかし、ネタの為にわんこ達の受難は続く。。

うんうん。
解るよ。
でも、ふうちゃんは決して決してブサイクではない!!
オンリーラブリーふうちゃんやi-234
私も誰にもなつかない真っ黒クロスケ(白髪交じり)を愛して止まない!
[ 2014/04/24 20:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

そうよね。
何でもバランスだもんね。
ママさんが以前の記事に書いてた
「自分へのご褒美を増やして・・」っていう言葉、
すごく心に残ってるの。(私の場合、増やし過ぎてもダメねi-230

近くの公園に八重咲きの桜の木が2本あるよ。
かなり散ってしまったけど。



[ 2014/04/24 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

娘の髪の毛をよく編み込んだけど
自分の髪の毛は出来ん。。
やっぱりままちゃん器用やねi-190

空くん、白くなった?
そっか、みんな白くなっていくのね。。
ネムは・・・・白くならんなi-278
[ 2014/04/24 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

ネタの為に、わんこも大変やわi-203
つい、「あっ、ネタになる。」って思うブロガーのサガ?i-235

そうか・・
nanaちゃん、深い事言うな~
そうやんね。
自分も。
うん。うちなんか、私が寝込んだら4ポメの世話する人おらんーー
ちゃんとしなきゃi-199
[ 2014/04/24 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

な・・・ナナミン。
いつもありがと(ザーー。雨ちゃうよ。ぴくの鼻水。きちゃないi-282

そこ!
更に聞きたかった!
塩漬けは自家製なん?
どのように作るん?
塩をふる・・・なめくじかーーーi-282
[ 2014/04/24 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/25 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1106-ea456e33







