
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッコウバラ



006_201404222131545e0.jpg
父が挿し木にしてくれたモッコウバラ。

ついにツボミが!

秋篠宮眞子様のお印で有名になったモッコウバラ。

八重咲きの黄色い小さなお花がたくさん咲きます。

花付きが素晴らしいよ(*^-^*)



l-bud-b.gif



カメラ嫌いの子の為に離れたところから撮影。
167_201404222140188f5.jpg





4ポメが一枚の写真に入るのは・・・
172.jpg
これが、やっと。。。( ̄▽ ̄)



l-bud-b.gif




061_20140422215322fb6.jpg
大好きなわかめごはんの素。

鮭入りを発見して興奮age_20140420173031846.gif


[ 2014/04/22 21:55 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

き~た~よ~

バラの挿し木に成功したんだぁ~。
すごいよぉ~おとうさ~んv-363
お花が咲くのが楽しみだね。

4ポメちゃんのバラバラかげんが最高すぎ~v-408
でもやっぱりシーちゃんだけは母を見てるね。
リエルちゃんのことだして~って言おうと思ってたのでナイスなタイミングだったよぉ~v-344

※わかめごはん私もスキ。わかめさいこ~!
[ 2014/04/22 22:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/23 00:35 ] [ 編集 ]

おはよー

挿し木すごーーい
なかなか上手くいかないよね
お花が咲くの楽しみだね
その間の待ってる時間もわくわくして良いよね

4ポメ揃い踏み  パチパチパチ
いいなー
みんなが近くで同じ空気吸って、それでも自由で
好きなことしていて
[ 2014/04/23 06:31 ] [ 編集 ]

おっはー

やっと晴れだぞ~。
3わん一緒の写真なんて絶対無理と思った5年前。
今は、おやつを見せると並ぶ。ごはんも並んで食べる。
が、シーズーとダックスはなかよしではない。

鮭入りわかめごはんて前からなかったっけ?
紅鮭の文字に見覚えがある。
乾燥した鮭って妙に美味しい。
[ 2014/04/23 09:44 ] [ 編集 ]

こんちー♪

りぼにたんの
バラとバラバラに
座布団10枚☆

三つ葉もバラもあるお庭。。
すてちi-80

わぉ☆三島食品さんは広島の会社なにょ~
紅鮭わかめさん
大好き(^.^)
[ 2014/04/23 14:34 ] [ 編集 ]

こんちー

ほーー蕾が出て来たん
楽しみじゃね。
おとうさんの気持ちが通じたんやねv-425
良かった、良かったv-410

ワカメって美味しいよな。
アタシも好きi-185
[ 2014/04/23 16:02 ] [ 編集 ]

ぴく見んさんのお庭は緑がいっぱいねー
可愛い4もふもふちゃん大行進♪
絵になりますねー
モッコウ薔薇が咲くのも楽しみっ
[ 2014/04/23 18:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



き~た~ね~のりちゃん

モッコウバラは挿し木に成功しやすいと思うよ。

むふふ。
ナナミンのナイスツッこみで気付いたぜ!
「バラ」と「バラバラ」

ねーねー!!
高度なギャグ?
偶然か??


鍵コメyちゃん

小さなクリームっぽい黄色いお花がたくさん咲くんだよー
眞子様のお印で私も知ったの。

そうそう、ゆかりの三島!
わかめご飯の素も三島のが一番好きi-234

エクステ・・・私がやってみたい。あかん?(笑)


トラちゃんママ

モッコウバラは簡単だと思うよー(自分でやってないけど・・汗)
つぼみだからもうすぐかな。
ほんと、わくわくi-194

フリーダムなポメ達よi-236
ここに私が紛れ込んでる!(笑)


[ 2014/04/23 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

ご飯・・・並んで食べれないよv-40
お互いが落ち着けないから個室でお召し上がり。。
同犬種でも仲良しではない(親子除く)

前からあったのーー?
奈良には上陸してなかったのか・・
はたまた私がドンくさいのか・・(こっちの可能性大。)



ナナミン

鋭いっっe-230e-230
高度なギャグについていけん。。。

三つ葉、なぜ生えたんやろ。

知ってる!
三島さん、一番好き~~i-178
[ 2014/04/23 22:37 ] [ 編集 ]

おこんおは?どっち?

高度な・・・バラ・・・バラバラv-416

くっそ、めっちゃ、ミラクル、マックス、偶然じゃ~v-406

ナナ見んたん、すごすぎる~v-433
[ 2014/04/24 00:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

そうなんよー
初めて蕾がついたーi-234
実は、苗を買いかけてたんよ。
そしたら父が挿し木したるわって。
苗代が助かったけど、蕾つくまで長かったわ~

わかめ、どんどん食べてハゲんようにしなきゃi-237



イヴままちゃん


イヴままちゃんちみたいに美しくなればいいんだけど・・
私、ガーデニングセンスないの。。
早く咲かないかなぁって毎日、観察してます☆


ミラクルりちゃん

ナナミンのファインプレーーーーーi-234i-234

りちゃん、凡打やったか。。
[ 2014/04/24 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1105-d76d7df4







