
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵の風景





miyuちゃんのくまさんカゴ
mi_201404201720269b2.jpg

開場1時間前には到着するつもりが・・・

ポメ達の引き留め作戦(次々にをする。。)にあい

50分前くらいに到着。

もう並んでおられる方がいらっしゃいましたよ。



164_2014042017273094a.jpg
素晴らしいお天気!

屋外のイベントは、お天気に恵まれると出展者の方々もお客さんもテンションが上がりますねage_20140420173031846.gif



mi5_20140420173418001.jpg
準備をされる香豆舎さん


今回の私の目標・・・

「落ち着く」 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


欲しい作品を買いたい!
出展者さんと喋りたい!
写真が撮りたい!

落ち着けないのよね~



mi3_2014042017424681b.jpg
彼女達のアクセサリーが欲しいーー!

たくさんのファンがおられる hoshito-kaze*さん & CHRYSEさんですよ。

モザイクが残念だわ~

キュートなお2人なのよ。




m2_20140420175226f23.jpg
お日様が当たって益々キラキラな天然石さん達。


miyuちゃんに「落ち着け!」って言ってもらったお蔭で

いつもより落ち着いてお買いものが出来たわ~

前日、メールに「落ち着けないよー」って書いたら

「落ち着け!って言ってあげる」というmiyuちゃんのお返事。

写真もいつもよりずっとたくさん撮れた!



044_201404201757194ea.jpg
cotonacoさんのお店でスカートを合わせるPetite Noix・tokoちゃん

tokoちゃん、自分のお店も忙しかったけどちょこっと抜け出してくれましたよ♪(゚▽^*)

私もスカートを買いました!


147_2014042020255866e.jpg
tokoちゃんのお店で香豆舎さんのアイスオーレを(^―^)

焙煎仕立て、挽き立てのスペシャルコーヒー豆で

香豆舎さんが一杯ずつ淹れてくださる最高のコーヒーですよ。

もちろんめちゃくちゃ美味しいです!!



082_20140420203737f96.jpg
tokoちゃんの新作:ブランコと自転車と木

いつ見ても惚れ惚れする繊細で可愛らしいワイヤーさん達。



090_20140420204048ad3.jpg
かわいい秋田犬ファミリーもお客さんで来ていたよ。

右側の子がママなんだって。




m7_201404202050283bc.jpg
chiちゃ~ん、たくさん遊んでくれてありがとう




[ 2014/04/20 17:57 ] イベント | TB(0) | CM(32)

こんばんは

どうしよう?
画像見ただけで興奮
ちょっとーーーー
超可愛い物ばかり
欲しくなる物ばかり

いやーーん、青空にテントがバッチシ決まってるし
秋田県ファミリーも可愛すぎるし

どうしよう?


ここでリアルに空気吸ってるぴくちゃんが羨ましすぎる
[ 2014/04/20 21:46 ] [ 編集 ]

落ち着け作戦、大成功!??ヨカッタ(笑)
朝、会ってすぐに言っちゃった〜(笑)

私は全然写真撮れなかったよ〜(T ^ T)
くまちゃん写真ありがとうございました!!
[ 2014/04/20 23:04 ] [ 編集 ]

ありがとう!

お写真が素敵すぎますぅe-420
OMO舵公認サポーターですね。
いつも私にまで親しく接してくれて、
とても嬉しく思っていますe-446
とにもかくにも、お疲れ様でしたe-466

P.S. お写真貸して下さ~い
[ 2014/04/20 23:49 ] [ 編集 ]

わ~☆いつの間にスカートの写真撮ってたの~~!!

ぴくちゃん、お疲れ様でした♡
朝イチ、テンパってる私、いつもぴくちゃんの顔みたら落ち着いて、
そして妙なテンションに(笑)
OMO舵、一緒に門の前に並べなくて残念だけど、
ちょこっとだけど一緒に見れて嬉しかったです♡
素敵な写真ありがとう♪
あ、秋田犬ファミリーさんだったんだ♡
一緒にお昼寝したい~~(≧▽≦)って言っちゃった♡
[ 2014/04/21 00:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/21 00:45 ] [ 編集 ]

大興奮だよ~

いいなぁ こんな素敵なイベント
あったら一日中いたいよ~

どれも素敵なのばっかりで全て欲しくなったぁ

ぴくちゃん写真も素敵だからずっと見ていたくなるよ~(マジ・・お世辞じゃないぜよ)

アタシがまだ可愛い(?)幼少のころ秋田犬と暮らしていたの・・
きっとあそこにいたら撫でたくなっちまう
[ 2014/04/21 08:28 ] [ 編集 ]

ドラえも~んっ
ああ、どこでもドアが欲しい・・・涙
姐さん、ずるい、ずるいよぉ~っ
だってだってさぁ~、
毎回素敵過ぎなんだもんっ
omo舵マーケット、埼玉でもやってくれないかなぁ~
ああ、可愛いものばっかじゃぁ~んっ
香豆舎さん、素敵な人だねっ
なんか嬉しいなっ
ああ、行きたいよぉ~っ
[ 2014/04/21 16:30 ] [ 編集 ]

ありがとうですー!!!

イベントではいろいろ
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
お恥ずかしい…画像まで(笑)
黄色い人、映ってますやーん(^◇^;)
あらあら…。
私、全く撮影していなかったので
イベントの様子が拝見できて
楽しめました!
いつも声かけてくださってありがとうです( ´ ▽ ` )ノ感謝〜
[ 2014/04/21 17:12 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
いつも OMO舵マーケットを楽しみにしていますよ。
小さくて可愛い雑貨が大好きだもの。
1枚目のくまちゃんカゴもキラキラな石さんも
きゃーー♪です。
作家さんたちもみなさんキラキラ輝いている
方たちばかりなのでしょうね。

[ 2014/04/21 17:49 ] [ 編集 ]

はひふへほ~♪

お天気よくてよかったね~i-1
いっぱい楽しめたですかi-233えがったえがったi-278
どんなスカート
買ったんじゃー
見してみんさいi-261
[ 2014/04/21 18:52 ] [ 編集 ]

まみむめも~

おちつけ~って、ポメ達もうん○してくれてたんだよ~v-408
出だしからうけた~v-344

天然石のじ~っくりみた~いv-416
ワイヤー作品もじ~っくりみた~いv-416
本格コーヒーもじ~っくりのみた~い。

毎回、ホントに素朴なんだけどめっちゃおしゃれでカッちょいいね~v-353



[ 2014/04/21 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

ママさん
ブログ3周年おめでとう!!
お祝いコメ、遅くなってごめんね。

東京のド真ん中にお住いのスーパーレディーママさんの
「どうしよう。」のお言葉、
マーケット関係者の方々、喜ばれるよi-178
[ 2014/04/21 22:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261miyuちゃん

よかった!
よかったよーーーーi-189
今までで一番、落ち着いてた!(ほんとか!?)
だって~
写真が撮れた!
いつも10枚少し・・・喋り過ぎなんだよっi-201
むふふ。
PCに写真、送り付けちゃったもんね~
[ 2014/04/21 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261あゆみ工房さん

あゆみさーん
こちらこそ、いつもありがとう絵文字:i-178]
あゆみさんのスィーツ、大好きですi-194
父母と息子とみんなで美味しくいただきました。

写真、使ってもらってありがとう!
嬉しいですよーi-189
[ 2014/04/21 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261tokoちゃん

おほほ。
こんなシャッターチャンスを逃す訳ないでしょi-236
可愛く撮れて満足よん。
テンパって、落ち着き0なのは私・・・
tokoちゃん、私よりずっと若いのに落ち着いてるよ。
あぁ・・見習わないと。
tokoちゃんもお店で香豆舎さんのコーヒー
一緒に飲めて至福のひと時だったわ。
次のイベントもがんばれーーーi-234
[ 2014/04/21 22:43 ] [ 編集 ]

鍵コメMちゃんママ


でしょーーー!

  でしょぉーーーーーi-237

落ち着けないよね?(ホッ。。安堵する私。)

とにかく、あっという間に4時間経ってたよ。
[ 2014/04/21 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/22 00:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/22 09:59 ] [ 編集 ]

かわいいーーーー。
くまちゃんのかごもかわいいーーーーー。
みーーーんな可愛いーーーー。

青空のしたのお店って素敵だねー。
ああー、いつか参加したいわー。
[ 2014/04/22 11:46 ] [ 編集 ]

いろいろありがとうございます

先日は写真をありがとうございました。
なかなか自分自身を写すことはないので、本当にありがたく(涙)

その上、記事にもして頂いて…
2日間ほど異常にブログ閲覧者様が多かった理由がわかりました。
いろいろありがとうございます。
感謝感謝
[ 2014/04/22 16:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/22 17:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

そうなんよー
一日中、居たいの!
挑戦しようかな、一日中居座りi-235
nanaおねいちゃんも来れたなぁ。
私、張り切って案内しちゃう!
もうベテランですのよ、お客さんのi-234

秋田犬と暮らしてたの?
わぁーーーーi-189
大型犬もいいよね~憧れだわ。
[ 2014/04/22 21:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ままちゃんは、お客さんじゃなくて
出展者さんやね!
ままちゃんのお店・・想像しちゃうな~i-189

ふふふ。
香豆舎さんの素敵さが伝わったかな?
そうなんだよ。
ザ☆スペシャル・ステキコーヒー屋さんやでi-236
[ 2014/04/22 21:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261hoshito..kaze* shihoちゃん

あら~
お恥ずかしい?
めちゃかわいいのにーーi-178
モザイクやめようかって何度も思ったよ!

こちらこそ、いつもありがとうです~~
むふふ。
早速、旅立った子もいるのよi-234
[ 2014/04/22 21:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

わぁ!!
北の国からそんな嬉しいお言葉i-189
主催者さん達も喜ばれますよ。
マーケットは、私の大切な時間になっているのi-239
作家さん達は、もちろんキラキラな人ばかりです!!
お友達になれた方もi-80
[ 2014/04/22 21:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ばいきんまん?のナナミン

うん!
土曜日だけ、良い天気だったー
余程、主催者さんの日ごろの行いがいいのだi-190

うひゃひゃi-237
見せる?
見たい?
見たいかーーーi-237i-237
[ 2014/04/22 21:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261やゆよ~りちゃん

そうか!
引き留めじゃなくて、落ち着けe-283
なんとエラいポメ達やーー(大バカヤロー。)

そうだろーー
じっくり楽しみたいだろー
りちゃんも一緒に回りたいなぁe-275
[ 2014/04/22 22:03 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


ありがとーー
整理、がんばったよi-190
[ 2014/04/22 22:11 ] [ 編集 ]

鍵コメCちゃん


こちらこそありがとう!!
自分へのご褒美ですからーーー。
(何のご褒美?ってツッこまないで・汗)

テンション上がる?
「あっ、またやかましいのが・・」って冷や汗出てない?
また、襲撃させてもらうねーーv-344
[ 2014/04/22 22:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

くまちゃんカゴ、めちゃかわいいでしょーーi-237
はるぴちゃんのツボかもって思ってたよ!

そうなのよ。
屋外イベントは、青空が最高に似合う!!
はるぴちゃんにも来てほしいなぁi-185
[ 2014/04/22 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261香豆舎さん

こちらこそいつも最高の一杯をありがとうございます!
全身に染み渡るコーヒーですe-420

私なんかの写真で喜んでいただいて・・
私の方が涙・・です~

うふふ。
香豆舎さん、ステキ!の声が上がっておりますよーーi-189
[ 2014/04/22 22:32 ] [ 編集 ]

鍵コメぢぃさん


ぢぃさーーん(笑)
鍵かけなくていいぢゃんか~
恥ずかしがりっ。

荒してる??
まさか!
華麗なシメですがな。
また遊んで~~i-194
よろしく頼むである。
[ 2014/04/22 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1104-b7d85023







