
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森彦さん





055_20140418222807b03.jpg
うさぎちゃんとバラのテープ


i-heart2.gif



056_2014041823245525d.jpg
うさぎちゃんスタンプ



こんな可愛らしさ満載の贈り物が届きました。


イヴままちゃんからです。


i-heart2.gif



050_20140418233028598.jpg

北海道の愛がいっぱい!

イヴままちゃんの愛がいっぱい!



page_20140418233149834.jpg

空天ままちゃんがプレゼントしてくれて以来、好きになったた森彦さんのコーヒー。


春限定のコーヒー「さくら」


i-heart2.gif


小さなカードにこんなメッセージが(´ω`*)


058_20140418233843357.jpg

娘が東京に戻り、いつものさびしい病を発病した私を心配してくれて・・・(涙)

イヴままちゃん、さびしい涙じゃない涙が出たわ。

毎日、森彦さんいただいているよ。

父母が遊びに来たらキャラメルケーキも一緒にいただくね

本当にありがとうusa5_201404182343194b2.gif






illust-haruiro-1_20140418234901b66.jpg


明日は、大楽しみイベントです!

bana-3.jpg

早く寝なきゃ~


  *大変申し訳ありません。。
    前回記事のレス、もうちょっと待ってね。




[ 2014/04/18 23:52 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1102-57b61cf1







