スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナゲット





珍しく遊んでます ( ̄m ̄*)

P1210806_20140416183233b38.jpg
パフィは、息子のネムにしか興味がないんだけどね。

他の2人をほとんど意識しないで生活しておられます。

シ璃ウスもネムとしか遊べなかったのに、友達が増えた?(笑)




l-pencil1-3-r-s.gif


突然、チキンナゲットを作りたくなり

クックパッドで検索。

鶏胸肉で作れちゃう低コスト、低カロリーメニューでやる気満々。

胸肉500g買って、レシピになかった豆腐も投入。

ヨシヨシ。

嵩が増えたぞ~

玉ねぎもにんにくも景気よく(笑)投入し

コーンミールでバッター液なるものも作って、ナゲット状に丸めたお肉をくぐらせ

揚げる~ヾ(´▽`)ノうっひょい 。


・・・・・・(;-""-)

量が・・・多過ぎる。

2人なのに・・。

どんだけ、ナゲット食べるのよ。。


食べ過ぎて、胸焼けしたwan9_20140416185514720.gif



息子に「ほれ、食べなさーーい!」と、どどーーんと山盛りで出しました。
P1210815.jpg
お弁当にも入れましたっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







スポンサーサイト
[ 2014/04/16 19:03 ] お弁当 | TB(0) | CM(11)

ばんみー♪

ナゲットi-80
なんだか本格的ね☆
作ってるぴくちゃん
楽しそうi-186

あらi-261
しーちゃん
お友達がふたりi-214
うーさんを超えたじょi-237

車麩 見つけたーi-190 買ったーi-239
[ 2014/04/16 20:31 ] [ 編集 ]

ナゲット

ナゲット作るぴくちゃんさすがv-425
ナゲットは某マックで買ってくるもんだと思ってるアタシ
大量に作ったんきゃ?
近かったら食べに行くぅ~~~~

あっイチロウが転がってる
うちのはもうひのめ見ない・・・おもちゃ箱の中でずっと寝てる

↓お麩 味噌汁は作るけど・・
他の料理したことないなぁ
[ 2014/04/16 23:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/17 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~

ナゲットって、自分で作れるもんだったんだぁ~v-405
マックで買う物だと思っておりましたぁ~v-408
あっe-390そちらの方々は、マクドって言うだってね~。
(待ち合わせした時、モモユニさん&パパさんに教わりましたe-319

さぶさん、手の込んだお料理、お疲れ様~e-266





[ 2014/04/17 00:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/17 03:33 ] [ 編集 ]

おはよー

作ったこと無かった
でもフリッターの要領かな?
500gだと三男には足りないな
だいたい肉はキロ以上食べる大デブ
私が助っ人に行けば良かったね
三男だと独り占めしちゃうから
お弁当に遠慮がちに入ってる
ぐちゃぐちゃ詰めないで綺麗に仕上げて
流石だな~
[ 2014/04/17 08:07 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃん、やるやんかv-403
なんでも挑戦するってさすが~じゃね。

それはそうと、リちゃんチで
ちらっと見たんやけど~
裸のお付き合いってなんぞいね???
アタシを巻き込むってか~
巻き込まなくて良いv-363(笑)
[ 2014/04/17 15:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ

お料理は苦手・・i-232
楽しんで作ってる時ってあんまりないんだけど
これは確かに楽しかったi-185
ナナミン、するどいっ。

1.5人かな?
パフィは、まだお友達とまではいかんi-230
(しーの努力次第。。)

麩ーーーーふふふーーーi-237
[ 2014/04/17 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/18 06:52 ] [ 編集 ]

凄いお、姐さん。
だってさ、私だったら作ろうなんて多分思わないもん、
とりあえずマックにいって買ってくると思うよ。
姐さん、前は
「クックパッド?なんじゃそりゃ?」
って言ってたのに、めっさ大人になったのね・・・涙
ワタクシ、毎日クックパッドのお世話になってるですよ。
貧乏人にはクックパッドはとっても助かるのよ。

シー君とパフィちゃん、仲良しになったんだねぇ~
そうやって遊んでる姿見れるのって、
ほんと、幸せ感じちゃうねっ
[ 2014/04/18 08:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさーーん
レスが大変、大変遅くなり申し訳ありませんv-436
土曜日のマーケットに全力、注いでしまいましたっi-201
珍しく写真をたくさん撮って、整理に時間がかかっちゃいました。
許してくださいませーーi-201i-201


nanaちゃん

私だって同じよ~
マクド(関西ではこう呼ぶ。)で買うもんよねっ。
慣れない事したら量の加減が分からんかったよ。。

私、麩好きなのi-178
特にすきやきに入れた割り下をたっぷり吸った麩i-236



鍵コメままちゃん

本当にありがとう!!
暖房、直ったかしらーー



りちゃん

フードプロセッサーでぶぃ~んってやったらすぐ出来るんよ。
マクドで買うんだけどねっi-235
マ・ク・ドi-194

手込んでナイナイe-463



鍵コメYりん

オーバーやでi-237
機械任せの手抜きや~~
フードプロセッサーさんの活躍i-235

ただ気が向いただけかも。
シ璃ウスとパフィのキョリはまだまだ・・i-229



トラッチママちゃん


ママさんちは、足りないと思った!!
三男さん、すごいね~~

ナナミン師匠に比べたら
まだまだでございます。
精進しないとねっ。



モモユニたん

やりたがりだけど・・・・・
飽きる(笑)
料理は、元々苦手だしi-230

あら~ん。
照れなくていいやん。
みんなで裸の付き合いよっe-266



鍵コメmちゃんママ


ポメのマズルのサイズはいろいろ(笑)
成長とともに、にょーんって伸びる子もいるしね。

褒めてくれてありがとv-406
嬉しいなぁ。
本犬達も喜ぶよん。



空天ままちゃん


ぐぇーー。
すごいなんて言っちゃいかんv-404
木に登って・・・・
墜落するやんかi-230

あはは。
覚えてたな!
私がクックパッドの存在すら知らなった事をi-237
私のPC、トップページがヤフーなのね。
ヤフーさんにもクックパッドがあったよ!

仲良しへの道は、まだ険しそうやでi-229

[ 2014/04/20 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1101-f32ed24e







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。