
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろパフィさん




018_20140414211706157.jpg
また更新、サボるところだったわ。。

眠くて眠くて(人-ω-)


でも、おもしろい写真が撮れたので
更新しようかな・・と、気が変わりました( ̄ー ̄)ニヤリ




ひょぉー(゚◇゚ノ)ノ―――!!
002_201404142122024aa.jpg

パフィさん・・・・・・。

なんちゅー顔。。

眉間のシワが深過ぎるっ

前足はくねりんこで体の下に入れてます。

こんな風に足を曲げるのはパフィだけです。


007_2014041421263642c.jpg
器用に前足、使います。

これは、ネムも同じような事をしますよ。

遺伝ってすごい!


008_2014041421280052d.jpg
この後、パフィの口の中を調べたら・・

草が挟まっておりました。

むしゃむしゃやってみたものの・・歯の間に詰まったようです。。





彼女の名誉の為、
pu6_20140414213023d4a.jpg
笑顔の写真も





[ 2014/04/14 21:32 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)

ふふふっ
可愛い!パフィちゃん~~
よだれふいてるのかとおもったです(笑)
フリフリの洋服が若奥さんのエプロンみたいでかわいい~~
ポメチャンってホント可愛いですね♪ちっちゃーい
毛って伸びるんですか?
トリミングって必要なんですか?
ポメチャンについて知りたいこといっぱいです(*^^*)
[ 2014/04/14 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんこ

パフィさん、何か苦悩しておられるのかと思ったら、葉っぱでしたか。
わんこは爪楊枝で、シーハーできないものね。
眉間にしわも寄るよね。
笑顔で名誉回復ね。
バッチリきまってるよん。
[ 2014/04/14 22:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 01:43 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ・・・っ
わかるわぁ~
私も同じようなことで、
むむむ・・・って顔になることがあるもの。
ねえねえ、姐さん、
最後の写真、
ぱふぃちゃんかリエルちゃんかわかんなかったよぉ~っ
[ 2014/04/15 07:32 ] [ 編集 ]

おはよーです

パフィチャン
分かるわよ
葉物って歯に挟まるのよね
つい、顔しかめちゃうわよね
そうそう歯に物が挟まると
美人も台無しになるのよ…私もよ~美人が台無し…
え?誰のことって
ほら、私の顔よく見てよ  美人   美人   美人
ダメか~
[ 2014/04/15 07:52 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

アハ(^_^;)
読み逃げばっかしでごめんよーー

ぴくちゃんは「コテ」って言うんか。
アタシは「テコ」って言うで。

パフィちゃん、歯に草がはさまったんか。
早よから言ってくれたらおばたんが爪楊枝もって
とってあげたのに(笑)
歯で思い出した!
この間、歯磨きをしてたら詰め物が取れてv-393
また歯医者行になったよ~~v-394トホホーー
[ 2014/04/15 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


なおちょこりん

ぶふふ。
よだれふいてる?
なおちゃん、面白い!

きゃーーv-344
ポメの事、聞いてくれてありがとう!
はりきって答えちゃう。
ポメはシーズーみたいに毛は伸びないよ。
トリミングに行ってる子もいるけど
うちは行かない。
足裏の毛はカットするけどね。
私が爪切り、ブラッシング、シャンプーしま~す。
ポメいじり、好きっi-237


梅うさぎさん


でしょー
完全に苦悩してるよね。
パフィ・ネム親子は表情豊かだから面白いよ。
爪楊枝で、シーハー?
ぶははは!
想像しちゃったよーーi-237i-237


鍵コメYちゃん

私のシワは、もっと怖いよーーi-282
あぁ・・・
パック、パック。

それは・・・・えらいこっちゃ。
私でも泣きたくなるなぁ。



空天ままちゃん


でっかい葉っぱが入ってたんよ。
そりゃ、むむむってなるわなi-278

あはは。
2人は、似てないよ。
全く絡まないしーまっ、絡んでいるのは
パフィとネムだけなんだけどi-235



トラッチママちゃん


ママさんが美人なの知ってるよーーi-190
私?
私は・・・ザンネン・・ちーーんだわi-183
だってー父に似たんだもん(父のせい。)



モモユニたん


いいの、いいの。
私もだもん。
マイペースでやろうi-234

そういえば・・・
テコな気もしてきた!
母はテコって言ってたような。。
あかん。
ここでもボケがきてるっi-230
[ 2014/04/15 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1099-da677a74







