
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅーりっぷ





t2.jpg

花好きの父が「チューリップフェア」を見に行きたいと言うので

父と母と3人でうちから車で10分くらいの馬見丘陵公園に行って来ました。





tu3.jpg

フェア期間は12日~20日らしいけど

もう十分、咲いていました。







tu.jpg

フェア期間になるとお店が出たりしてもっと賑やかになりますよ。






t3.jpg
入園料や駐車料金が無料な公園で、子供達が小さい頃はよく遊びに来ていました。

とっても広いのよ。

わんこと散歩したら気持ちいいだろうなぁ。


でも・・・わんこの散歩は禁止なの(´・_・`)



line48_20140411205759a98.gif


このパフィ・・・
P1210757.jpg

                  似てません?









ki33_20140411210617fa5.jpg  キョンシー(≧∇≦)!!






  
[ 2014/04/11 20:39 ] お出掛け | TB(0) | CM(11)

オチがまさかのキョンシーv-41ってなんでやねんv-408
今日は早寝しなくちゃなのに、キョンシーが邪魔するわぁ~v-408
パヒィママ、お札が剥がれてるから、息止めなきゃだめじゃんかぁ~(マニアック)


たくさんのチューリップがカーブを描いて植えられているなんて、めっちゃ私の好みだよ~。
いい所だね~v-344

[ 2014/04/11 21:19 ] [ 編集 ]

うっわ~~~~~~~♪
チューリップがたくさん!(^-^)/
いいないいな~♪
チューリップだいすきっす!

キョンシー!!
なつかしいです~~ちびっこのころテレビ見て、お札かって
みんなで遊んでたの思い出したです(笑)
って、パフィちゃんかわいすぎます!(^-^)/
[ 2014/04/11 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

おぉぉーー
キョンシーって懐かしい~~
昔、キョンシー好きで見てたんよ。
ビデオを借りて(^_^;)

見事だね~
北海道の富良野のかと思ったわ。
奈良にもこんな所があるんやねi-233
[ 2014/04/11 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/12 01:29 ] [ 編集 ]

おはよーーーん

パフィちゃんがチューリップに似ているのかと考えていたら
キョンシーだなんて…
パフィちゃんのおでこにお札なんか貼ってないぞー

すごい素敵な所ね
色とりどりのチューリップが咲き誇ってる
パチパチ   ブラボー

え~?!
入場料も駐車場のお金も要らないの?
太っ腹
[ 2014/04/12 07:29 ] [ 編集 ]

おはーん

この公園がタダ?
(突っ込み所はそこか?)
行きたいなぁ。
でも、行けないので裏庭で咲くはずのチューリップでガマンじゃ。
うちのチューリップ、鉢植えのを買って来てその後、土に放したんだけど
肥料どころか、水やりもしてないのに
毎年出て来て、咲くんだよ。
しかも、増えてるし。
ヘンに手出ししないのがいいのか?←私が世話した花は枯れる。
[ 2014/04/12 08:14 ] [ 編集 ]

おはよー♪

きれい きれい
すごくいい公園ね。
おさしん めっちゃ上手ーーー
空の青もいいーーーーー
ぴくちゃん
ながれいし~e-230

キョンシー
子ども番組に出てたヒトよね。ポンキッキ?
歌・・思い出せんi-201

例の宮島のお山
遭難者がでるくらいのお山なんよ。
なのに・・走ってi-282
あたしらだったら・・
そうそう!骨折
バキバキ折れてるねんi-232
[ 2014/04/12 10:43 ] [ 編集 ]

おはよう

ぴくちゃ~ん 写真の撮り方すてき~
やっぱりセンスなんだよねv-415

チューリップって可愛い花よね
こちらでもチューリップフェアやる公園がある
この時期だけなのかは?だけど駐車場の代金500円かかるよ
[ 2014/04/13 09:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


レスが遅くなってごめんなさいねv-436
金曜ロードーショー観てると、入り込んでPC開けられない~
「ストロベリーナイト」 映画館でも観たのよ。
西島くん、カッコ良すぎ!!


りちゃん

わはは。
無理矢理、オチをつけたがる関西人の悲しき?サガ。
え?
息、止めるん?
知らなかったーー。

りちゃんも好きかもって思ったよ。
この植え方、かわいいよねi-262



なおちょこりん

チューリップっていろんな色があるし
形もパーロットとかユリ咲きとかフリンジとか豊富i-185
春だなぁって感じられて、いいよねーー!!

なおちゃん、知ってるのね?
そうか、なおちゃんは小さい頃か。。



モモユニたん


なつかしいやろ。
急に思い付いたi-278
ビデオ、借りてまで見てたん?
かなり好きや~んi-237

あるんよ。
わんこが入れたらみんなで行きたい場所なんだけどね。
わんこ禁止だからなi-232残念!

[ 2014/04/13 16:45 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


田舎だからねー
公園とか神社仏閣は豊富だよ。
カッコいいお店は・・・大阪まで行かないとねi-229

やはり、同じか~i-234
見た瞬間、お♡そ♡ろって思ったもん。
すごい技術やねーー
欲しい方、いっぱいだろうねっ(私もその一人・笑)
[ 2014/04/13 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



トラッチママちゃん

お札の事は、忘れてたー
記憶が曖昧だわi-230

この公園、ひろーーいの。
隣に「竹取公園」っていう公園もあるのよ。
2つ併せたらかなりの面積。
田舎ならではかなi-236
竹取公園も入場料・駐車料金、無料よ~



梅うさぎさん

そう!
タダi-190
そこにツッ込んでほしかったのよーーi-237
隣の公園もタダなの~
子供達が小さい頃は、よくお世話になったよ。
アスレチックやそり遊びが出来るちびっこゲレンデとかあるんよ。

わかる!!
父がね、昔、貸し農園で野菜を育ててたんだけど
一生懸命、世話してる父のはイマイチの出来で
ほったらかしのお隣さんはよく出来ているってボヤいてた。



ナナミン


ありがと、おねいちゃま。
ぴくちゃん、照れるv-402
花壇前で変な格好で写真撮っていて
通りすがりの人に笑われた・・・らしい(父、目撃。)

そ・・遭難者??
ぐぇ~恐ろしい。
山をナメたらいかんなっi-282

西島くんi-80i-80
最近、とっても売れておられる。。
(ちと複雑。。)



nanaおねいちゃん

カメラさんがはりきっておられたからかなi-239
いいお天気でご機嫌がよかったかも。

だよねー
お金、いるよね、普通。
なぜか無料。 だから人気(いや・・無料の為だけじゃないかi-201
人いっぱいだよん。

おねいちゃんも西島くん、好きなんか?
作る?
3人でファンクラブi-234

[ 2014/04/13 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1097-5e4c6910







