
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シ璃ウス・7歳




sss2.jpg

いとしのシ璃ウスが7歳になりました。





昨日・・下書きフォルダに入れたまま
寝ちゃったよぉぉ。。
何たるミス・・・・・・( ̄ロ ̄lll)


031_20140409145302ed3.jpg
黒には黄色が似合うのよ!
(タイガースカラー

情けない顔をしていますね。

男として花乗っけて写真なんて撮ってられるかぃ!って感じかしら。(オカマだけど~)


3月30日生まれのパフィ、4月2日のネム、5日のじーちゃん(私の父)、8日のシ璃ウス。

牡羊座が多いわね(^m^ )


usa6_20140409150308772.gif 私と娘・息子は、親子ですが・・顔、性格共に似ているところがあんまり見当たらないんですよ。

シ璃ウスは、もしかして私が産んだのか?と、思う程、性格が似ていたりします。

シ璃ウスのキャチフレーズ・「わがままでビビリで・・以下略(笑)」

人間とわんこも似るのかしらねぇ。

みなさんのところはいかがですか?



[ 2014/04/08 22:48 ] 誕生日 | TB(0) | CM(27)

すんませ~~ん

ぎゃ~~~~~v-406
お祝いコメ入れなくちゃと前日までは思ってたのに、
うっかりしたぁぁぁv-406

ごめんね~。し~ちゃん&さぶさ~ん。

わたくし、今から頭まるめるわぁv-406
[ 2014/04/09 17:04 ] [ 編集 ]

はじめまして

モモユニさんとこのこめで話題?のちょこぱんだです。
前からブログ拝見してました。
ついにお邪魔してしまいました。
ポメちゃんが沢山~♪可愛いすぎてよだれでそうです(笑)
シルウスくん、お誕生日おめでとうございます!(^-^)/

わたしもシーズーのちょこくんをかってまして、
アメブロで、ちょこ日記を書いてます(適当ブログです)
よければちょこっとどうぞ~♪(笑)
ちなみに、モモユニしゃん、りちゃん、かなちゃん、ナナミンさんとお友達です
また遊びにきていいですか♪
[ 2014/04/09 20:49 ] [ 編集 ]

happy birthday シ~くん!

お誕生日おめでとう~☆彡
7さいですかぁ~
見えないよん!

性格ね…

我が家は来夢を見てると自分を見てるようだと思う。
なんか性格そっくりなんだもん。

仁は…
甘えたで優しくってちょっとビビリんちょで・・・
いつまでも赤ちゃんみたいだよ。

[ 2014/04/09 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

しりたん7歳のお誕生日おめでとうv-331
かーちゃと性格が似てるって
うぅぅ~可哀そうにv-395
って、ちゃうか(笑)

ぴくちゃん、遅くなったけど
オフ会の時はありがとうね~
楽しかったよんv-410
それはそうとv-403
ユニのとーちゃんのサインが欲しいてっか。
やめときーーー家の空気が悪くなるでv-393
[ 2014/04/09 21:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

ぎゃ~~~
私があかんのよ~~
記事をアップしてなかったのだ~~~v-388
りちゃんじゃなくて
私が頭まるめるぅ~~
尼寺に行くーーv-355
修道院にしようかな?(不謹慎。)
[ 2014/04/09 21:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ちょこりん

初めまして!
「てくてく」へようこそi-185
知ってますよぉ~
モモユニたんから聞いてますi-236
だから、「ちょこりん」と呼ばせてね。

よだれ、ありがとう!!(笑)
うふふ。
シーズーちゃんのお友達が増えて嬉しいな。
来てくれてありがとうi-178
りちゃんもかなちゃんもナナミンもお友達だよ~
[ 2014/04/09 21:39 ] [ 編集 ]

またきましたー

わたしってば!
ぴくみんさんのいとしの子を間違ってうってる…(--;)
すんません!
シリウスくんごめんなちゃい。。

お!モモユニさんになんと聞かれてたんでしょう?(笑)
ちょこりんもちろんどうぞ~♪
ついにみなさんの会話に混ざれるのですね、うれしい(笑)
[ 2014/04/09 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

ありがとう~i-185
真っ黒くろすけだったカレも白いものが目立つようになったわ。。

あら~
来夢ちゃんと似てるの?
「おもちゃ、欲しいーー」って小さい頃、言ってたのかなi-278

シ璃ウスも。
私の赤ちゃん。
ずーーっとねi-236
[ 2014/04/09 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ありがとうi-194
そうやろ。
不憫やろ~~i-278

私こそでっかいサプライズ、ありがとう!!
サインもらうで~~
握手もしていただいたしなっi-236
[ 2014/04/09 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261また来てくれてさんきゅーちょこりん

いいんですのよ~
カレの名前は、ハリー・ポッターのシリウス・ブラックからいただいたの。

モモユニたんと大阪で遊んだ時に
「ちょこりんっていうお若いお友達がいるよ。」って聞いたよi-236

[ 2014/04/09 22:11 ] [ 編集 ]

シ璃ウスくん、お誕生日おめでとうございます.+*:゚+。.☆
遅くなってしまいました(;´∀`)
牡羊座が多いですね!
お父様もおめでとうございます!
それから、お義父様の退院も、良かったですね!

私も、自分が産み落としたくらい、愛して止まないんだけど、似てるのはビビリ~だけかなぁ?
[ 2014/04/09 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/10 00:47 ] [ 編集 ]

おはよー&おめでとう

シーちゃん。おめでとうございます
7歳、まだまだ元気いっぱいだーーー
お花似合ってるよ
でも女の子みたいだわ

私も牡羊座 トラッチの執事も牡羊座
牡羊座友の会、結成ね

私、次男に生き写しです
この間お嫁ちゃん予定の娘ちゃんと写っていた次男を女にして歳取らせた感じです

で、その次男はトラッチそっくりの性格です
無駄に元気で
ギャーギャー言って目立つ割に
本当はウルトラ超びびりで…

?????
それって私もかも(爆)
[ 2014/04/10 06:28 ] [ 編集 ]

シー君、お誕生日おめでとうっ
シー君も可愛いお顔してるから、
シニアワンコの仲間入りしたようには見えないねっ
ぷぷぷ・・・っ
やっぱり一緒に生活してると、
ワンコも似てくるのかもしれないねぇ~
我が家、瞬間湯沸かし器のワタクシと天たんが、
もしかしたらそっくりかも・・・汗
どうぞ素敵でしあわせ満載な一年になりますように・・・っ
[ 2014/04/10 07:25 ] [ 編集 ]

ぴく見んさんが産んだシ璃ウスちゃん
7歳のお誕生日おめでとうー
たんぽぽの髪飾りがとっても似合いますよ。
ぴく見んさんにもきっと似合うと思うわぁ
札幌は寒くて まだたんぽぽに会えていないの。
今年初のたんぽぽちゃん 見せてくれてありがとう。
[ 2014/04/10 09:21 ] [ 編集 ]

7歳おめでとう~

シーくん7歳のお誕生日おめでとうv-344
また一年元気で過ごすんだよ~

シー君黄色いお花似合ってるぅ

ナナわがままなところがアタシそっくりだと・・みんな言います
[ 2014/04/10 09:22 ] [ 編集 ]

おめでたいーーーーー♪

しーちゃん
7さいのお誕生日おめでたいでごじゃるーーーーーe-230e-230e-230
ぴくちゃんと娘ちゃん
似てるな。。と思ったんだけどなぁ。
おめめとかお顔のかたちとか。
性格は・・・
娘ちゃんがぴくちゃんのママのような。。
いやいや
ぴくちゃんがしっかりしてにゃいとは言ってにゃい・・・
きゃー 言ってるようなもんやって? きゃー(逃げ隠れ)
まっ、
いそがしいi-184i-195性格ってのは、
あたしもぴくちゃんのこと、言えんけんど(笑)
ネクラビビりもじゃー(あたしとうーさん)
おめでとコメになってなくて
すんまそんm(__)m

家事全般いろんなことサボりチュウナナミんですたー
あ、ちょこちゃん発見i-261
[ 2014/04/10 10:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 かいくんmama

ありがとうーーi-178
牡羊座、多いです(笑)
パフィが3月30日生まれだという事はうちに来るまで
知らなかったので驚きでしたi-239
かいくんとママさんはビビリが似ているの?
私とシ璃ウス・・・いろいろ似てるのi-230
[ 2014/04/10 22:51 ] [ 編集 ]

シリウス君、お誕生日、おめでとう。お祝いが、遅くなってごめんなさい。
7歳なのね。あっという間ですね。
うずらちゃんのお子さま達、みんなベビーフェイスのままで、甘えん坊で、可愛いですよね。
[ 2014/04/11 08:09 ] [ 編集 ]

鍵コメfちゃん


ありがとぉv-344
中身は、幼いけど
もう・・オッサンだよi-237
シ璃ウスは、超人見知りだから
抱っこしてくれようとしても・・ガウるよv-406

牡羊座さん、勢揃い!e-192

私は大のタイガースファンなのぢゃ~
[ 2014/04/11 19:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん

ありがとうーーi-178
女の子みたい?
シ璃ウスは乙女顔じゃないけどね、
母に甘やかされた顔をしております(笑)

わぁーいe-230
「牡羊座の会」我が家から4名。

次男さんとトラちゃんとママさんがソックリなのねーーi-237
三名さんの並んだお写真掲載、希望!!
[ 2014/04/11 21:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん


ありがとぉi-194

シニアわんこ・・・だという事実を先送りにしている
無理矢理な頭の私ーーーi-230

瞬間湯沸かし器??
わははは。
そうなんか?
ティファールポットくらいにしときなはれi-236
[ 2014/04/11 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

私が産んだシ璃ウスにお祝いメッセージ
ありがとうv-344

私にたんぽぽ?
可憐な野の花、似合わないわぁ~i-201

北の国にたんぽぽが咲くのは来月くらいかな。
[ 2014/04/11 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

ありがとうーーi-178
ぶふふ。
ナナちゃんとnanaちゃんも似てるの?
あら~
同じだわねっ。
人間とわんこも絶対、似ると思うんよi-236
[ 2014/04/11 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ありがとうでごじゃるーーv-441

私と娘・・
全く似てませんのよ。
見ての通りやーーv-394
おめめは完全に私ではない!
五木ひろしやで?
そうそう、私の方が子供なんぢゃ~(バレバレ。)

むふふ。
お・そ・ろe-230 忙しい性格i-184i-195

そーゆー(どーゆー?)コメが好きーーi-237

全部サボって、私も徒歩下山に挑戦したいi-237
(骨折するわ。。)


[ 2014/04/11 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 mimiさん

ありがとうございますi-189

うじゅさんにメールしましたよー
うずらママの子供ちゃん達、みんなかわいいi-178
私ったらすごく親戚意識持っているんです。
ロビンお兄ちゃんにもうずらママにもみにらお姉ちゃん・ちゃぼくんにも
会えたので一緒に生まれたシオンくんにいつか会ってみたいですi-239

[ 2014/04/11 23:16 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君、お誕生日おめでとう♪
先週は仕事が激務でコメントが遅くなってしまいました(_ _|||)
ごめんなさい!!

シ璃ウス君はぴく見んさん似なんですね☆
私とmoco、似ていると言われます…新しい物好きなところが(笑)
全然嬉しくないんですけど(・ε・`*)

7歳の1年も元気で楽しい1年になりますように(ノ≧∀≦)ノ
[ 2014/04/13 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1095-58a1a42a







