
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきたこまち



005_2014040720322554c.jpg
昨日、楽しい集まりに参加して来たのですが・・・

いつもの通り(´-ω-`;)ゞポリポリ

おさしんが、ありませんの。。

一番、キレイに写せた来夢ちゃん

ラムままちゃーーん。

「私、今日も写真、撮れんと思う」って言ったら、

力強く「分かってる」って言ってくれたけど

やっぱりな結果だったよーーー(A;´・ω・)フキフキ



お友達のおさしん、これ・・だけ。。かわい子ちゃん揃いのシーズー軍団よ~usa3_20140407204534384.gif


page_20140407204320510.jpg


きれいなおさしんは、お友達のところで見てねっ!

楽しいレポもお友達のところで見てねっ!

私?

私は、みなさんと違う切り口の記事を書きま~す(*^-゚)vィェィ♪
page2_20140407210719e67.jpg


昨日のスリーショット、おわかりになりましたかしら?


正解は、「モモユニとうたん・ユニたん・パフィ」で~す。

ナナミーーん、ネムじゃなくてパフィだったんよ(゚ー^*)

とうたん、両手に花ohana2_20140403233335cf7.gif (パフィも花って事にしてやってね~)


モモユニとうたんがね、ネムを抱っこしてくれた時、

「こんなに軽かったらいつまでも抱っこできるなー」っておっしゃるから

私が、「ユニちゃんだって、そんなに重くないでしょ?」って言ったんですよ。

そうしたら、モモユニたんが「ユニ、5㎏あるねんで。ほら、米5㎏の袋をずっと持ってたら手、痛なるやろ?」


モモユニとうたん:なんや、米って言わんと「あきたこまち」って言わんかい。

モモユニたん:米5㎏の方がわかりやすいわ!

モモユニとうたん:あきたこまちの方が有名やないか。その方がいい感じやろ。

モモユニたん:自分があきたこまちが好きなだけやろ。米の銘柄、他にもあるし。


そこに通りかかった店員さん、

「米5㎏の方がわかりやすいですね。」

もうね、夫婦漫才ですのよ。

めちゃ笑わせてもらったーー(≧∇≦)キャー♪

ダンディで優しくて面白いモモユニとうたんのファンになりましたわよ


kk_20140407211340d4c.jpg

ナビちゃんの言う通り、高速を走り峠を越え、辿り着けてよかったー

喋り過ぎて・・帰り、ローソンでお茶を買ってがぶ飲みしちゃったわ。


pn22.jpg
お世話をしてくれたラムままちゃん、遊んでくださったみなさん

ありがとうございましたusa20_201404072118084f3.gif


[ 2014/04/07 21:18 ] お出掛け | TB(0) | CM(28)

こんばんこ

ここにもシーズーがいっぱいやぁ~。
来夢ちゃん、よく撮れてるよね。

シーズーって可愛いでしょ?
でも、うちの坊ちゃんはかわいくないぞ。
今、お顔があんなだし、性格もあんなだしねー。
しかもあきたこまちの5割増しやで。
必死でダイエットしても、7.5キロだぜよ。
でも、これが理想体重標準ですの。
[ 2014/04/07 21:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/07 23:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

サブちゃ~ん♡久しぶりに会えて嬉しかったぞー\(^o^)/
ネムちゃんもパフィちゃんもちっこくって可愛かったぁ♡
そっくりやなぁ!さすが親子(^^)
ひめちんにもイイコイイコしてくれてありがとーね(^^)
昨日はあいにくのお天気やったけど
またあそぼーね♪
[ 2014/04/08 01:07 ] [ 編集 ]

おはよーです

あのさ、お写真一杯だよ
しかもキレイに撮れている写真ばかりだよ
キャメラマンの腕がいいせいか?
それともみんなお手入れバッチシなのか
コンクールの出場わんこの様にみんなキャワユイよ~ん

ユニたんはあきたこまちなのか?
いいなー軽くって
せめてトラッチもこしひかりぐらいになって欲しい

約7キロにチビの私の組み合わせは大変だっぞー!!
[ 2014/04/08 06:48 ] [ 編集 ]

色々な所に、お出掛けしていますね♪とっても楽しいそう。
ネム君もパフィちゃんも、人見知り、犬見知りもなく、ニコニコで良いお顔。
ポメって、ほわほわで軽いはずなの、サスケが真ん丸で重くなってしまいました(T_T)。飼い主と一緒にダイエット中です。
[ 2014/04/08 07:35 ] [ 編集 ]

みんな可愛いねぇ~
って言うかさ、
そんなにたくさんいるのに、
みんなきちんと集合写真撮れてるところがミラクルだよねっ
来夢ちゃん、可愛く撮れてるじゃぁ~んっ
皆の所ではオフ会のショットがたくさんだから、
姐さんの所のこの写真、
なかなか新鮮でいいよぉ~
私、好きじゃっ
[ 2014/04/08 08:10 ] [ 編集 ]

ぎゃふん><

え~~~ん
自信満々だったにょに~(苦笑)
撃沈ナナミんi-195i-195i-195
ぴくちゃんブログガン見に磨きをかけなくちゃだわんi-86
っと、沈んではおられん。
来夢ちゃん
めちゃんこかわゆすi-178
そして
モモユニたんご夫婦のざ・まんざい
おもぴろ~いi-237
仲良しご夫婦ね(*^▽^*)
なんちゃらカーに乗ってるパフィさんとネムくんも
かわゆすぎだほいi-178
[ 2014/04/08 08:14 ] [ 編集 ]

ふふふ、3.8キロのナップちんも、持ってるうちに腕がしびれるよ~(笑)
2.6キロのジークならv-432
昔飼ってた3.3キロの子はどうだったっけ???
そこまで疲れた記憶はないなぁ。。。私も若かったからか???
どうも、この辺りが堺目かな?
ナップ抱いてホームセンターとかでお買い物をすると、レジでお財布を出す時には、腕がプルプルしてコインが掴めましぇーん(爆)
[ 2014/04/08 09:04 ] [ 編集 ]

わぉ~~

今モモユニちゃんとこで見てきたぁ
可愛い~~可愛すぎるぅv-344
どのこもおりこうさんですね
だってこんなたくさんいるのにきちんと写真に納まってるもん

モモユニちゃん夫婦おもろい

ナナは3、1㌔しかないから・・軽いんだけど最近自分で力入れてくれないので
重く感じるわぃ
[ 2014/04/08 11:59 ] [ 編集 ]

みたよぉ~

ユニちゃんパパ~v-41私には写真撮らせてくれなかったのに~~~~v-42
もぉ、グレル~~~v-41v-41

モモユニさんとパパさんの会話、めっちゃテンポよくて、たまらなかった~。
その会話の風景が目に浮かんじゃって、にやにやしちゃいましたがな~。

このご夫妻に、さぶさんが加わったら、わたし、100%はなぢブーだと思うよぉ~。

あ~~~あいた~いv-344
[ 2014/04/08 12:48 ] [ 編集 ]

あ~~ん。

言い忘れた~。
来夢ちゃんかわいい~~~~v-344
ホント、ナイスに撮れてま~すv-344
[ 2014/04/08 12:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

シーズーいっぱいでしょぉi-194
うんうん、シーズーかわいい!
亡き祖母の愛犬・ラッキーがシーズーだったんよ。
だからシーズーには思い出もあるi-239
ふうちゃん、すごくかわいいよ!
姉さんだけじゃなくみんなに愛されているもんねi-236
[ 2014/04/08 20:12 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


ありがとぉぉぉv-344

興奮マックスだなんて・・・うぅぅ(涙)
やっぱり、わんこがいっぱいってパラダイスだね!!
関西人は、弾丸トークなのよん。
トークに力使って、運転が・・・・。
いやいや、安全運転だったよ!!(えっへん。)
[ 2014/04/08 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるさん

はるさ~ん
会えて嬉しかったわぁi-194
ひめちんをナデナデさせてもらってほんと嬉しかったi-178

げ!
キレイな写真だらけのはるさんに言われたら・・
どこかに潜るーー
相変わらず・・喋ったら他のことが手に付かない私よi-202

うんうん。
また遊ぼうねっi-185
[ 2014/04/08 20:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

そ・・・そぉ?
ありがとーー(涙)
カメラ持っていても喋りが忙しくてね、
私、いっこの事しか出来んのよーーi-229
みんながかわいいのは、カメラマンの腕じゃなくて
実力ですわんi-100
私のダメダメ撮影をカバーしてくれたi-236

ユニたん、関西在住だけど
東北美人なのよんi-190
[ 2014/04/08 21:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

行きたいところに
出来るだけ出掛けて行きたいなぁって思うこの頃ですよi-236
ネムは、人見知りも犬見知りもしませんが
パフィが身内以外のわんこに唸るんです・・i-230
シ璃ウスは、人もわんこもダメだけど・・i-230

サスケくん、マッチョなんですね!

[ 2014/04/08 21:46 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~

こんばんは~!!
日曜日はありがとうございました。
かわいいネムちゃんとパフィーちゃん、
昼間、でっかいシーちゃんに囲まれて
夜、熱出さなかった??
2ワンで1ワン分あるかないかだもんね。
どの角度から見ても真ん丸おめめのうるんだ瞳~
お手手の上品で小さいこと、
うちの近所で会うポメちゃんとは違う可愛さです~
また遊んでね~
運転お疲れ様でした!!
[ 2014/04/08 22:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

みんな・・・は、入ってないじょ(笑)
てんやわんやの集合写真だったけど
誰かが脱走していたよi-203

ほよーーーi-189
ありがとう!
わたくしの・・・写真、参加わんこ全員、撮れてないんですのよi-201
ちょっとしたミス?
悪意じゃないの(今、話題のなんとか細胞の発見者かっ)
[ 2014/04/08 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

大丈夫!(何がや。)
娘もどっちか分かっていなかった!!
2人を見て、みなさん双子だと言ってくださっていたし。
ツインズは得意じゃろ?(おほほ。)

来夢ちゃんのおさしんは自信満々。
ラムままちゃんの判定は??

モモユニたんご夫妻はナナミンご夫妻と同じく
ぴく大好きご夫婦やーーーーi-178

これはね・・
えーーーっと、なんだっけか。
そうそう、マザーカートさんや。(使用頻度、低し。)

[ 2014/04/08 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261chiakiさん

ふふふ。
覚えていますわよ。
chiakiさんが、奈良公園でナップちんに「重いから歩いて!」って
おっしゃったのをi-237
ジークくん、2.6㎏なんですね。
我が家で一番重いリエルが2.8㎏なんですよ。
ネムだったらロイくんやアレンちゃんの頭に乗っけてもらえるかなi-236

[ 2014/04/08 23:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

シーズーまつりだぞぉ~いi-189
全員は、おさしんに入ってないんよ・・多分(笑)
みんな必死だったわよー(ママが。)

nanaおねいちゃんにも
聞かせたい!モモユニたん夫婦の掛け合い。
絶対、笑うよ!

ナナちゃん、シーズーちゃん達の中に居たら
驚いているかな?
この場にいなかったシーズーお友達を思い出していた私ですi-239
[ 2014/04/08 23:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

おぉぉ!
りーーーちゃーーん。
私がメールしようとしてたの分った?
コメくれてうれぴ~v-344

ふふふv-391
とうたん、バッチリ写真を撮らせてくださったわよ。
さぶちゃんの魅力かしら?
りちゃん、まだヒヨコi-274i-274
お~っほっほ。

大丈夫!
テッシュ5箱くらい積んであげるから
心置きなく鼻血、出しなさい。
[ 2014/04/09 00:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261再びりちゃん

そうやろ?
自信作!!
[ 2014/04/09 00:10 ] [ 編集 ]

まぁぁ・・・可愛いコがいっぱいねー♪
集合写真はぬいぐるみが並んでいるみたい。
楽しい時間を過ごせたようで良かったわね。
笑い声が聞こえてきそうな感じがしましたわよー
[ 2014/04/09 08:19 ] [ 編集 ]

メールありがと~
来夢、めちゃ可愛い・・・ 

モモユニたんととぉたんの漫才聞きたかったぁ~
とぉたんはレジェンドとぉたんなんだよ~
来夢をガウガウ言わせずに普通にすっと抱っこしたかたですの~
過去にそのような方はおられませんの。
私ですらガウられますから~

また遊んでねぇ!
[ 2014/04/09 20:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261プクママちゃん

こちらこそ、ありがとうございます!!
久し振りにプクママちゃん・パパさん・プクちゃんに
お会いできて嬉しかったわi-185

うふふ。
あのね、パフィはパワフルだし
ネムはチビなのに自分がチビだと思っていないのよ。
面白いでしょ?

うんうん。
また、お会いしましょうね!
さすがに、運転は疲れちゃったわ~~
[ 2014/04/09 20:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

そうなのi-185
たくさんのかわい子ちゃんに興奮して
喋り過ぎちゃったわ~いつもだけれどi-229
お上品に笑ってないの・・・
がははは!って感じよi-237
[ 2014/04/09 21:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

こちらこそ、メールありがとう!
いつもの事ながら・・返信遅くてごめん。。

そうでしょぉ~~i-237
来夢ちゃん、めちゃかわいく撮れたのー
モデルがいいからよねーーi-189

そっか、そうだった!
とうたん、レジェンドだe-76
来夢ちゃんを抱っこされたんだったね!!
[ 2014/04/09 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1094-569317da







