
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広島・番外編




ohana2_20140403233335cf7.gif
   shika.png


021_20140403230026305.jpg
熱心に覗き込んでおりますが・・・

奈良県民にとって、鹿さんは珍しいお相手じゃないよね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA





事件発生。
mi3_20140403230427e4f.jpg
なぜか、娘のワンピを貪り食う鹿さん。。

他の観光客の方も注目されています。







結果・・・・・。
036_20140403230924900.jpg
ヨダレまみれ( ̄▼ ̄|||)  わ・・・笑えない。。






もうひとつの事件。

私が一足先に宮島を出た後、娘と息子はロープウェイに乗りに行ったんですよ。

山の上から宮島の絶景を堪能し

いざ下山しようとロープウェイ乗り場に行くと

とんでもない長蛇の列だったそうな・・

このまま並んだら帰りの新幹線に間に合わない(こだま往復切符は変更が一切出来ないんですよ・・)と

判断した2人は、徒歩での下山を決意。

普段、部活で鍛えていてブーツを履いていた息子は余裕だったらしいが

おnewのヒールの靴を履いてスカートの娘。

すれ違う人々は、皆さん本格的登山の格好だったとか。

のんびり歩いている訳にもいかず、走って急斜面を下りたんだって。


元陸上部の娘、「私、運動神経あって良かったわ。」


50分はかかる徒歩下山を30分で走破。

あっぱれ・・・と、言っておきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







037_201404032323364e9.jpg
おや?
見た事がある光景だわ。








P1210685.jpg
これだーーーーー!!





[ 2014/04/03 23:33 ] お出掛け | TB(0) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 00:18 ] [ 編集 ]

おはよーーん

アハハ、お姉ちゃん大活躍の日だったのね
鹿さんには求愛されてるし…
うん?お姉ちゃんではなく、美味しそうなミントワンピが求愛されたのかな?
でもお姉ちゃん、春の妖精の様よ
周りの方達は普通のスタイルなのに
フワフワしていて、それがピッタリでキレイ

でもその格好で
しかもその靴で
駆け下りたのね
パチパチパチパチ特大の拍手です

動物たちはナメなめで愛を表現
私はトラッチの匂いを嗅いで   トラッチは私の鼻を舐めて
愛を確かめ合ってる毎日です(メチャ変態かしら?)
[ 2014/04/04 06:30 ] [ 編集 ]

おはにょー♪

もうびっくりよー
そんなことが起こってたなんてーーーーーi-282
あのお山をi-199
走ってi-199i-197
ワンピ・ヒールでi-199i-199
転ばなくてよかった。

鹿さん
はむってるし~i-237
広島の鹿さんは
美人さんがしゅちですのi-261
[ 2014/04/04 08:23 ] [ 編集 ]

ブラボーーーー(๑≧౪≦)
若いって素晴らしいわぁー。
私だったら・・・・無理ね~(笑)
ヒールで下り坂。捻挫しなくってよかったねー(^O^)

埼玉県民のワタクシ、シカはめっちゃ
めずらしーーー。
[ 2014/04/04 08:29 ] [ 編集 ]

おっぱー

私なら、新幹線を諦めてる。
運動って、してて無駄にはならないのね。
ワタクシ、いっさいした事がありましぇーん。

お姉ちゃん、ネム氏だけでなく
鹿さんにもモテモテなのね~。
[ 2014/04/04 08:38 ] [ 編集 ]

おっはよ

えっ・・そのワンピとヒールの靴で山を駆け下りたって・・
そりゃすごいわぁ でもほんと転ばないで良かったよ

その鹿さん見る目あるぅ~~
美人で若い子だぁって離さなかったんじゃない

[ 2014/04/04 09:53 ] [ 編集 ]

あははっ
広島にも鹿公園があるのきゃ?
確かに奈良県民にとって、
鹿は珍しくないものね。
のみちゃん、もしかして仲間って思われたんじゃない・・・笑
しかし、ヒールで山を下りるなんて・・・っ
凄すぎるぞ、のみちゃんっ
[ 2014/04/04 10:11 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
わぁ 懐かしいっ
宮島口に下りた途端 すごい数の鹿ちゃんに
私、大興奮しちゃったもの。
可愛い素敵ガールちゃんは鹿ちゃんにも人気者だったのね。
素敵な家族旅行でしたね。
ナナミンさんにも会えたし最高な時間だったわね。

ネム氏ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう
次に素敵ガールちゃんに会える時まで
泣き虫ぴく見んさんを支えてあげてね。
[ 2014/04/04 18:29 ] [ 編集 ]

おこん。

チト出遅れたけど
って、大分出遅れたーーーー
ネムたん5歳のお誕生日おめでとう~~v-315
本当にごめんねv-421
で、広島…
アハi-229家族旅行やってんね。
日帰りで忙しかったやろ。
ナナミちゃんとゆっくり話出来たきゃ?

うふ、さすが~ぴくちゃんの子やねv-410
ヒールで走って下山するとは。
恐れ入りやした。
[ 2014/04/04 20:57 ] [ 編集 ]

鍵コメMちゃんママ


食欲旺盛な鹿さんなのよー
奈良公園の鹿も同じだもん。
「何かちょーだい」攻撃。
基本、鹿せんべいしかあげちゃダメなんだけど
宮島に鹿せんべい、売ってなかったような。。

私は絶対無理だねi-204
転げ落ちるよ。。。
[ 2014/04/04 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

そうなの、活躍してたわi-229
この鹿さん、メスだったと思うよi-235
あっ。
ミント色、美味しそうな草に見えたかな。
春の妖精??
ぎゃ。
わほ。
言い過ぎです。
どこかに潜りたいっ。

陸上部での経験が生きましたよi-236

[ 2014/04/04 21:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

私も家に帰ってから聞いたんよーー!
新幹線の中でも「かなりの冒険やった。あはは!」とか言ってるし~
元陸上部の足が活躍してくれたらしいi-278

この鹿さんは、おメガネが必要ですの。
[ 2014/04/05 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

「ブラボー」をありがとう!
私もよくやったって褒めて?あげましたっ。

やっぱり、鹿さんは珍しいわよね。
小さい頃から見慣れてる奈良県民i-190
[ 2014/04/05 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

私が一緒なら確実に無理やったわ。
「私をおいて行けー」って叫んでる(笑)
3人分も新幹線のチケットがパーになったらガーーンだもん。
あのね。
私も運動、したことないの。
運動キライなのーーーi-232
[ 2014/04/05 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

そうそう、この格好ですのよ。
私もびっくりしたよーー
チャレンジャーでしょ~

鹿はねー
食いしん坊なんだよ。
奈良の鹿もこういう事するもん。
「食べ物くれー」って言ってるのi-239
[ 2014/04/05 22:51 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、お久しぶり。
すっかりPCから手を引いていたヒナママよ。
義父様、大変だったね。
そしてネム&パフィちゃん、ハッピーバースデイ
いろいろあったね。

娘ちゃん、スカートの裾 食われちゃってる。
家の下の娘がまだ小さくて山猿だったころね、
動物園のヤギに髪の毛を食べられてさ・・・
でもってゲーってゲロされて(泣
ものすごい臭いで嫌がる娘を水道で洗った記憶があるよ。
山からヒールで降りてきた娘ちゃん、転ばなくてよかった。
家の下の娘がちょっと成長して猿になったころね、
先代犬アミのリードを持ったまま山から転がり落ちたよ(汗

なんだか生活が忙しすぎて落ち着いてパソコンに向かえなくてね。
ヒナあられ&ヒナママを忘れないでね~
[ 2014/04/06 00:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

宮島にね、鹿さんがいるの!
奈良公園よりは数が少ないけどね。
奈良県民には親しみのある動物よ~

私もすご過ぎるやろ・・って思ったi-230
野生児だからカレシが出来ないんか・・・ガーーン。
[ 2014/04/06 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

うふふ。
奈良公園は、もっと興奮するよ~
春には、バンビちゃんもいっぱい!!
奈良公園でイヴままちゃんとバンビちゃんを見て
きゃーきゃー言いたいなぁi-178
「バンビファンクラブ」ですものねi-236

日帰り旅行だったけれど
とっても実りある一日でした。
イヴままちゃん、優しいコトバをありがとう!!

ネムは、我が家の家長なのよ(笑)
[ 2014/04/06 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

いいのよ、いいのよ!!
全く問題なーーしよぉ。

こちらこそ、レス・・・遅れてごみんi-202

日帰りで忙しかったけど
めちゃ濃い一日だったわ~
時間が足りなくてねーって・・・・
喋らせたら何時間でも喋ってるわi-203

私は、運動神経0やで。
なぜか、子供達はそうでもないみたいi-278
[ 2014/04/06 21:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261おまえ、誰や~って言う訳なかろうヒナママちゃん


ヒナママちゃーーーーーーんv-344
心の友がPC離れてたくらいで忘れる訳ないやん。
記憶喪失にでもならん限り忘れないわ!
コワいか!?(笑)
どこまでも付いて行くで~v-413

あらん。
うちの息子、人間じゃなかった時期があるわよ。
もう・・ね、何かに例えられないe-330
例えた生き物に失礼や。。

ミニスカ・カラコンのお嬢さんね?
山猿なイメージ、全くないわ!!

ヤギのゲロ・・・・・想像しただけで、臭いv-404

[ 2014/04/06 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1091-7ad839c4







