
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム・5歳





ne33_20140402220502f48.jpg

ネム氏、5歳になりました。

もう5歳?

ママのパフィからはベビー扱いを受けているネムさんですが

我が家のポメの中で一番のしっかり者。


そのしっかり者が、今朝から粗相の連続・・・( ̄□ ̄#)

娘が午後に東京に戻ったのですが

朝一からその事を悟っていたカレは、粗相をしたり

落ち込んだり。。



oo.jpg
ナナミンが持たせてくれた美味しい上等な和菓子で娘とお茶してから

駅まで送って行きました。

ネムと同じくらい落ち込むワタシ。

何回、見送っても慣れないなぁ。。

ちょいメソメソしていてレスも訪問も

さくさく出来ない(いつもやろ。)私をどうか許してくださいませ~(人ω<`;)

明日には、シャキィーーーンとなる・・はず。('∀')



[ 2014/04/02 22:18 ] 誕生日 | TB(0) | CM(28)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 00:13 ] [ 編集 ]

happy birthday ネムくん!

お誕生日おめでとう~☆彡

ネムくん、5歳なの??? 
めちゃ童顔でまだまだパピーみたいですよね…
我が家にもパピーみたいな5歳児がいますが(笑)
去年、ママと再会して暮らし始めて甘えたさんかなぁ?

楽しい一年過ごしてね!


娘っち、戻っちゃったのね…

さぶちゃん、がんばって!
[ 2014/04/03 06:02 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうワン

5歳…僕の半分以下だワン
世の中これから楽しい事だらけだワン
お姉ちゃんやパフィママ以外にも恋をすると良いワン
恋はバラ色だワン
うん?ママが許してくれなそうだけどねワン

びくちゃん、頑張れ!!ワン
僕のママの無駄に元気で何も考えない極楽とんぼの基
送ろうか?ワン

うん・要らないって?ワン
明日に成ったら元気になるから?ワン
びくちゃん、優しいワン
本当はママの基なんて、がさつで絶対要らないよねワン
[ 2014/04/03 06:33 ] [ 編集 ]

ネムちゃんお誕生日おめでとー。

ネムちゃん、娘ちゃんに帰らないでーって
伝えたかったのかなぁ??

ぴくちゃんも寂しくなちゃったのねー。
ほらほら~、元気出してー。
[ 2014/04/03 08:48 ] [ 編集 ]

ネム君、お誕生日おめでとうっ
でも、大好きなのみちゃんは帰ってしまったのね・・・涙
でもさ、もうすぐGWだし、
それからもうちょっとしたら夏休みだし。
ちょっとの我慢だよぉ~
って、姐さんもじゃっ
のみちゃん、またすぐに帰ってくるから、
元気だしてぇ~っ
[ 2014/04/03 09:39 ] [ 編集 ]

おっぱー

いい天気だぞー。
ネムさん、元気出して~。
お誕生日に落ち込んでるなんて、もったいないで。

落ち込んで粗相か…。
そしたらEVAは年中落ち込んでる事になる。
(違うとは言い切れなかったるするが)
今朝もトイレまであと3歩の廊下の真ん中で
ちっこしやがってました。
[ 2014/04/03 09:44 ] [ 編集 ]

雨降ってるぅ

ネムさん5歳のお誕生日おめでとうv-315
また一年元気に楽しく過ごすんだよ

ぴくちゃ~ん まだめそめそきゃ?
こっちの雨はぴくちゃんの涙じゃな

会えない時間が愛育てるのさぁ~~・・ってぴくちゃんと娘ちゃんは愛てんこ盛りだったな

空天ままちゃんが言ってるようにすぐにGWがやってくるから
ガンバ~~~~
[ 2014/04/03 10:11 ] [ 編集 ]

もう5さい?
おぉぉぉぉ!!
何時までも可愛いネムさんでいて下さいな。
おたんじょうびおめでとうv-441v-441v-441v-441

お姉ちんは関西に戻って就職するのかい?
関東で就職するのなら、ますます会えなくなっちゃうぞい?
がっつり覚悟為されませいv-91
[ 2014/04/03 11:39 ] [ 編集 ]

おめでとー♪

ネムくん
5さいのおたんじょうびおめでとーe-230
わんこって
いろんなことを敏感に感じとるよね。。
ぴくちゃんのじんわりさみしいの、
私もちょっとわきゃる。
[ 2014/04/03 14:51 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


ありがとう!!
ネム、「かわいい」が大好物だから喜ぶよーi-237
ちゃんと伝えておくからね。

あらーー遠足で?
とってもきゃわいいママですなぁi-236
[ 2014/04/03 21:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

ラムままちゃん、ありがとぉぉi-194
むふふ。
仁くんと同級生かぁ~
男子はお子ちゃまですなi-236
ママの登場で更にお子ちゃまに・・・(汗)

がんばるよー
さんきゅーーーi-234
[ 2014/04/03 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラちゃん

大先輩!
ありがとうございます。
先輩の背中を追いかけ、男磨きがんばります。
今後もご指導を☆
          by ハナタレ小僧のネム

トラちゃ~ん、ありがとう!
ママさんは極楽とんぼじゃないよーがさつでもないよーー
パワフルでエレガントなママよi-189
トラちゃんも知ってるんでしょi-236
[ 2014/04/03 22:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

ありがとーーi-185

そうなの。
ネムは、いつも敏感に察知するのよ。
そして、抵抗する・・・・
大学が東京にあるって事までは解らないもんねぇ。。

私もいつもの寂しい病よi-232
でも、上げていくわ~(お胸じゃないわよ・笑)
[ 2014/04/03 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ありがとう!

そうなんよ、ネムは誕生日なのに落ち込んでおられたよ。。
私?
ネムと同じくや~~
進歩しないのぉ。
結局、進歩がないまま4回生になったわ。

元気を絞り出すでぇ(引退間近の乳牛かっ。)
[ 2014/04/03 22:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 22:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/03 22:54 ] [ 編集 ]

遅くなりましたぁ〜!!
ネムちゃま、お誕生日おめでとうございますヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
もう5歳なんですね~♬*゜
これからも、みんなやママさんと、そしてパフィちゃんと、元気に仲良く楽しく育っていって下さいね(*^^*)

娘さんが戻られて寂しい気持ち、何となく分かります(´;ω;`)
娘達には、地元に学校や就職して欲しくて、遠くに行かないように話しちゃってますから(´▽`)
5月の連休を楽しみにしましょうね☆゛
[ 2014/04/03 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

姉さん、ありがとうーー!
ネム氏、悲劇の誕生日だったわi-229

EVAちゃん、何を落ち込んでいるのぉ?
おばちゃんが聞いてあげるー
おばちゃん、EVAちゃんが好きなんよー
スリスリもさせてねi-194
[ 2014/04/03 23:47 ] [ 編集 ]

ネムくんお誕生日おめでとう(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪
5歳の1年も元気で健やかに楽しい年であります様に。。。♪

ママとソックリなクリクリお目目♪
悩殺されまくっている私ですぅ~
[ 2014/04/04 11:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaおねいちゃん

ありがとーーi-178

涙雨?
そんなうつくちぃもんじゃないんよ(笑)
きちゃない妖怪なみだーーーi-282

むふふ。
ひろみGOGOだぁぁi-234
そういえば・・最近テレビでアチチの歌を歌ってるの見たーー
[ 2014/04/04 20:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261chiakiさん

ありがとうございますぅi-194

そうなんです!
5歳ですのよ~
独断で迎えてから5年が経ちました(笑)

一応、関西希望みたいだけど・・
どうなることたやら。
息子も受験だし、気苦労が絶えません。。
あぁ・・ロイちょんとアレンちゃんのエプロンに顔を埋めたい!
[ 2014/04/04 20:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ

さんきゅーーi-185
ネムは、一番脳みそが多いみたいなので
敏感に分かってるよ~i-235
しーさんは・・・・・しーさんは・・・・・以下略。

わかってくれる?
いつまでも慣れんワンパターンな私や。。
[ 2014/04/04 20:24 ] [ 編集 ]

鍵コメちゃん


ありがとうねーーi-178
嬉しかったぞ~
[ 2014/04/04 20:27 ] [ 編集 ]

鍵コメさん


お疲れちゃんこ鍋i-239
[ 2014/04/04 20:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かいくんmama

体調はどうですか?
お祝いに来てくれてありがとう!!
お誕生日を無事に迎えられる事は嬉しいけれど
年をとってほしくない・・ね。

私もまさか娘が東京の大学に行くなんて想像してなかったの。。
今でも慣れないのよーv-406

[ 2014/04/04 20:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はっち母さん

ありがとうございます!
きゃ~はっち母さんにも来てもらって
ネムは幸せものですi-189
その上、悩殺!?
ネムさん、嬉しくて飛び跳ねます☆
[ 2014/04/04 20:45 ] [ 編集 ]

ネム君、お誕生日おめでとう♪
コメント遅くなってしまってごめんね(p>□<q*))

パフィママにベビちゃん扱いされているネム君の記事、
とってもツボです☆かわいいよ~(○^▽^○)
5歳の1年も元気で楽しい1年になりますように♪
[ 2014/04/05 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261白もこさん

ありがとうございます!!

白ポメお友達のmocoちゃんにお祝いしてもらって嬉しいなぁi-178
多分・・ネムは、ずっとべビちゃん扱いなのかも(笑)
[ 2014/04/06 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1090-e85dde0a







