
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぴく見ん家in広島






np.jpg
右:ナナミン
左:わ・・たし(ぁはは。)

はらドーナッツの前で

ナナミンのご主人さまが連れて行ってくださいました。

写真もご主人さま撮影(^―^)

超嬉しそうな同級生2人でございます。




日帰りの広島行きでしたが

とってもとっても楽しい忘れられない一日になりました。



娘が2年くらい前から厳島神社に行きたい!と言っており、

倉敷&広島を一泊で行きたかったのですが・・

娘は就活、息子は部活に忙しく予定が合わない。。

義父のこともあるし、日帰りで行くことになりました。

少しでも長く広島に居たかったので、高速バスを新幹線に変更~

2人以上から買える「こだま往復切符」を購入。



行先は宮島に絞りました。




mi2_201404012055508f7.jpg
大鳥居の前で。

娘にセルフタイマーをセットしてーーと命令して頼んで

自分は早々に立ち位置を決める( ̄▽ ̄) やり方、知らないもんねっ。

まだか?まだか?と急かせたら・・鳥居と被って失敗!



もう一度、チャレンジ。
mi_201404012102148e5.jpg
今度はまぁまぁ?

絶対一緒に写真に写らない息子も

ねーちゃんの言う事には素直ですよ。






084_20140401210611ff2.jpg
厳島神社の中に舞台がありました。

ここで奥田民生さんがコンサートをされたのよ。





071_20140401215547593.jpg

厳島神社は、ン十年前

小学校の修学旅行で来た以来です。





045_20140401222714fa4.jpg


だんだん潮が引いてきて

大鳥居の真下まで行けました。





帰りのフェリーから写した宮島。
131_20140401223250531.jpg


娘と息子より早く宮島を後にして広島駅まで戻りました。

帰りの新幹線の時間までナナミンとデート


あっという間に時間は過ぎてしまい

広島駅までナナミンのご主人さまが送ってくださいました。

車中、ナナミンが

「全然、時間が足りんーー。ねぇ、どうしよう!」と、何度もご主人さまに言うんですよ。


( ̄m ̄*) むふふ。 かわいいでしょ? バラしてやったぜ~



たくさんの想いは、胸の中にあります。

会えて嬉しかった。

ナナミンとご主人さまに本当に感謝です。


一番、言いたいコト・・・初めて会えたけど

これが始まりだね。 また会おうね!



Special Thanksusa5_20140401224322fe3.gif




[ 2014/04/01 21:12 ] お出掛け | TB(0) | CM(24)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 23:15 ] [ 編集 ]

こんばんこ

なるほど。
そういう一日日帰り旅行だったんか。
厳島は行ったことない。
広島は、中学の修学旅行で平和公園だけ。
ほぼ、記憶にない。
脳の容量が小さすぎて、入りきらないんよ。
死ぬまでに行けるだろうか。

にしても、写真に写ってる人たち、皆よいスタイルじゃのぅ。
私、相当ヤバイ。
[ 2014/04/01 23:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 23:36 ] [ 編集 ]

こんこんこにゃばん

娘が小学生の頃には毎年5月の連休に行ってました
似た様なアングルの写真が家にもありますよ
宮島から高速船で平和公園ってルートもあるんですよ

指名手配犯の写真を見せて貰ったでしょ
[ 2014/04/02 02:27 ] [ 編集 ]

おっは~

ナナ見んパパさんも一緒だったんですね~。
って、さぶさんファミリーもだったんかぁ~。
びっくり~。

とってもいい思いでいやいや、スタートでしたね~。

ネム氏、HappyBirthdayv-308
[ 2014/04/02 07:26 ] [ 編集 ]

ナナミンさんにあったんだねー。
なんだかお二人雰囲気が似てるねー。
家族でおでかけかぁー。
兄ちゃんの一緒に写真かぁー・・。

素敵だわねぇ。

また、会えるといいね。
[ 2014/04/02 08:12 ] [ 編集 ]

おはおっは~♪

ぴくちゃんのブログに登場でけて
うれしいのぢゃーーーーーi-184i-185i-184i-185
宮島。。
楽しめてえがったでふ(まだまともにしゃべられへんねん←何弁や)

また☆

かわいらしいトップ画i-233
娘ちゃんが描かれたのねi-80
[ 2014/04/02 08:37 ] [ 編集 ]

姐さん。
何でだろう?
いろんな思いがこみ上げて来て、
なんか色んな気持が入り混じって、
涙がとまらんで。
ドラえもんがいたらな・・・。
[ 2014/04/02 09:02 ] [ 編集 ]

おっ

ナナミンだ~

さっきもナナミちゃんブログで書いてきたんだけど
ぴくちゃんとナナミン雰囲気がそっくりで姉妹みたいよ~(少し焼きもち笑

家族との楽しい思い出とナナミンとの楽しい思い出が出来て良かったね

今度はアタシと腕組んでくれぃ
[ 2014/04/02 16:53 ] [ 編集 ]

あらぁ・・・・

広島まで来たのね~
今度来る時は言って~~
私も行くっ!!!

おさしんで顔以外がっつり見るのは久しぶり!?
何か、、、雰囲気変わった!
活動的な感じになった!!
前は深窓のお嬢様だった(笑)
最近は、実際活動的になってるもんねぇ(うんうん良いことだ!!)
私も見習わなきゃ。。。。
[ 2014/04/02 17:06 ] [ 編集 ]

キャー

こんにちは

ウルトラ美女がお二人よーーー
ツインズ?
服装がそっくりよ
離れていても仲良しだと趣味が似るのかな?

いいなーいいなー
仲良しいいなー

それに家族も仲良し
いいなー

三男以外とは一緒に旅行なんて、小さいとき以外に記憶が無いわ

仲良し家族に引き潮のプレゼントだね
[ 2014/04/02 17:12 ] [ 編集 ]

きゃ~

ぴくちゃんと、にゃにゃみんが一緒に写ってる~!!!
服装は事前に合わせたのーー?
きゃわゆい2人姉妹が一緒にいる~♪
なんて、はっぴー☆
わたしまで、ウキウキする~♪
[ 2014/04/02 22:11 ] [ 編集 ]

鍵コメMちゃんママ


モザイク外したら・・・
ナナミンはいいんだけど、私が・・ね。
情けないデレデレ顔だもんi-201

おぉ~広島にお友達ね!
広島、いい所や~私もまた行きたいっ。



[ 2014/04/02 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうなんよ。
ナナミンにいきなり「広島、行くー」って
新幹線の切符の写メと共にメールしたi-278

あら、脳の容量の小ささ
私、自信ありますわよっe-442
[ 2014/04/02 23:05 ] [ 編集 ]

鍵コメiちゃんまま


ありがとぉv-406
そんな優しい気持ちで見てくれたのねー
本当にありがとうi-80

思い出の場所!
そうなのね(*^-^*)
[ 2014/04/02 23:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

おぉ~そうですか!
大鳥居の前での記念撮影は、撮っておかないとね☆
平和公園に行く時間がなかったんですよ。
次回は是非!!

指名手配じゃないですよ!
想像通りi-234
にこやかな優しいとぉちゃんi-189
[ 2014/04/02 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りちゃん

おーーっほっほe-76
すごいやろ?
消費税up前日の大イベントや~~
(消費税、関係あるのか??)

わぉ!
ネム氏にお祝いコメ一番、ありがとう!!
りちゃん、ながれいしーーe-230
[ 2014/04/02 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

似てるかしら?
偶然にもお洋服の感じが同じだったー
お顔は・・・・聞かないでおくれi-229
私は、ぶちゃいくですの。

息子は私と2人では、絶対写らないよ。
ねーちゃんの言う事は聞くけどねi-235
[ 2014/04/02 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

むふふ。
○○ちゃん(ナナミンがご主人さまをそう呼んでたの覚えてるぞぉi-178
ナイス!ナイスe-230
ばっちり写真を撮ってくださっていた~~

宮島、めちゃ楽しみましたわん。
娘と息子、私が一足先に広島駅に戻った後、
ちょっとしたハプニングが起きていたんよ。
オモローだから、また記事にしようかしらi-278

ぉほほ・・
気付いてくれて(気付くわな・笑)ありがと。
修正を要求している鬼母i-280

[ 2014/04/02 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

ままちゃん、最近、ドラえもんに惚れたんか?
ドラえもん、鼻血出すで~

ままちゃん、忙しかったり
サックスさんが大変なコトになったりしたものね。
大丈夫か?


[ 2014/04/02 23:47 ] [ 編集 ]


i-261 nanaちゃん

会った事がないのに
新幹線のホームで待っていてくれたナナミンがすぐに分かった!
ナナミンも分かってくれた!
シュミが似ているから服装も似ていた(笑)

もちろんよぉーーーv-344
肩組み合う?i-278 ザ☆青春!
[ 2014/04/03 00:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261chiakiさん

もう・・一歩で山口だったわーー
しかし、地理オンチの私って広島は大阪から
結構近いと思っていたんですよ。
岡山より向こうだった~~i-230
しかし、奈良に新幹線の駅がひとつもないってi-183
まだ足腰立つ内に新幹線の駅を造ってーー!!

chiakiさん・・・
深窓のお嬢様・・ってi-202
甚だ誤解を招きますわよ。。
ただの根暗ヤローと書いてくれなきゃi-237
[ 2014/04/03 00:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん


ウルトラび・・・美女?
ウルトラ兄弟じゃなくて?(笑)
私、セブンがよろしくてよi-237

ナナミンとはシュミが似ているので
服装も似てたーーi-235
会ったことがないのにすぐに分かったんですよ。

家族は、娘中心で結束しております。
(息子が姉ちゃんっ子なので)

[ 2014/04/03 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

事前打ち合わせ及びやらせは、ございませんのよ(笑)
お互い、服装が似ていて驚いた~
でも、すぐに分かった~~i-234

きゃわゆい・・って、ご褒美ありがとう!
ナナミンと2人でバンザーーイi-190
[ 2014/04/03 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1089-80424c3d







