
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここに来てるよ(^-^)



海なし県に住んでいると
海を見るとテンション上がる

新幹線の駅で出迎えてくれた彼女と「わぁーー」と言って抱き合い。。( 〃▽〃)

この話は、後程ゆっくり



[ 2014/03/31 12:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

いらっしゃいませ~

先日会った時に聞いてました
広島を楽しんで下さいね~
多分、秘蔵写真がモザイク無しで公開されるかも~

娘Mも先程東京に着いたってTELがありました
目的地までどうやって行けば良いか私に聞くので
そんなんワカラン!!って、言っておきました~
[ 2014/03/31 12:45 ] [ 編集 ]

こんち

一瞬、ナナミんちに来たのかと…。
今頃、マシンガントーク炸裂中きゃ?

とぉちゃんに東京事情を聞くのが間違ってる。
私もそう思うけど、それだけ頼りにされてるって事よ。
[ 2014/03/31 14:09 ] [ 編集 ]

あっ・・

アタシもナナミンがぴくちゃんとこ行くのかと・・・勘違いでした
でもどちらにせよ羨ましいぞ~~
たくさんたくさんお話したかなぁ

[ 2014/03/31 16:46 ] [ 編集 ]

やっぱそうかっ
あ、いいな・・・
羨ましじょ・・・涙
ドラえも~んっ
[ 2014/03/31 20:45 ] [ 編集 ]

おこん。

ぴくちゃんv-403
ココに来てるって…
ココってもしかしたら…
広島やんか~~~
一人で会いに行くなんてずっこいやんかv-412
そっか、そっか~ぴくちゃんてそんな人やったんやv-395
なんちゃってv-397
楽しんで来たか~~v-410
続き楽しみにしてるけんね。
[ 2014/03/31 22:06 ] [ 編集 ]

ありがとー

ぴくちゃん
きょうは夢のような時間を。。ありがとう(*^^*)
話したいことがまだまだいっぱいありますの。
また会える日がくることを信じて
大きなお胸にしまっておくねi-261
[ 2014/03/31 23:12 ] [ 編集 ]

おはよー

いいな、いいな、いいな
私も高い高い抱っこされたい
って違うか
抱き合うだけか…
でも凄いよね
ブログの力
初対面でも話題が途切れないでしょ?
続き楽しみにしてます
[ 2014/04/01 06:46 ] [ 編集 ]

ばんこ~

さぶさん、メールありがとぉ~。
ナナ見んたんとさぶさん、同じ格好して、どこまでも気が合うんだなぁと痛感しました~。
運命っちゅうやつですね~。

ナナ見んたんの大きなお胸…。  

どこや~~~~v-344
[ 2014/04/01 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



とぉちゃん

拝見しましたよぉぉe-414
とぉちゃんは、とぉちゃんでした!
イメージ通り優しい笑顔でした(^・^)

東京に行った時、大都会過ぎて
クラクラしました。田舎者だから~i-230


梅うさぎさん

そりゃぁ、まぁ~
広島弁と関西弁は飛び交い
お店の前で通行人の方達の邪魔をしながら
ピースで写真撮影。
これが、18歳の乙女同士がやる事だわなi-236


nanaおねいちゃん

おねいちゃん、私、行動力ないよ。
今回は、家族旅行の行先が広島で
ナナミンに無理言って予定を合わせてもらったんだよ。

nanaちゃんと行ったことがないディズニーランドに行きたいっ!!



空天ままちゃん

なんたら細胞の研究は後回しにして
ドラエもんを早く開発してほしいもんだね。



モモユニたん

今回は、家族旅行やんか~
モモユニたんとの約束はもちろん覚えてるでi-234
山陽地方と四国と静岡やんねっ。
旅一座にでもなろうか?



ナナミン

あ・・あほぉぉ(いきなりの暴言。)
それは、こっちのせりふだーーv-406
私は、小さい胸にパッドを入れてその中にも
しまっておきますわんi-239



トラちゃんママ

高い高い抱っこは無理よ~
非力だもん。
ママちゃんにお怪我させちゃうi-183
エンドレスでマシンガンで・・泣きも入るわよi-278



りちゃん


りちゃんには、特別に
モザイクなしやで~i-237
ナナミン、「私、ボンッや。」って言ってたよ。
次回は詳しく調査しておくわi-234
[ 2014/04/02 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1088-36cb1764







