fc2ブログ









パフィ・7歳





pu2_20140329230100c54.jpg
3月31日は、パフィの誕生日です。

7歳になりました。

はっち堂さんのいちごちゃんのお洋服で♪

お洋服の中にもふ毛が納まっているので・・ハト胸?巨乳?に見えるかしら(^m^ )


p_20140329230758782.jpg
我が家に来た時は、産後だったから毛がスカスカだったのよ。






パフィママ1
この写真は、思い出の写真。

ブリーダーの美納栄ちゃんのブログで見たこの写真。

一目惚れし、この子の子供を迎えたいと決心(独断・笑)








pu5_2014032923183521a.jpg
パフィは犬舎の看板娘で、いつか岩手まで会いに行きたい!と思い続けた憧れのわんこでした。











pu6.jpg
垂れ目でミッキーマウスのような口(ニッコリ口)がチャームポイントusa2_20140329233525af4.gif

ネムにしっかり遺伝しているよ。


ネムの名前は、何度も書いちゃっていますが

スピッツのボーカリスト・草野マサムネさんのマサムネを逆から読んで→ネムサマ からいただきました。

スピッツの曲はほぼ全部、マサムネさんが作っていますが

他のミュージャンに提供した曲は多くないんです。

一番有名なのが、PUFFYの「愛のしるし」

マサムネさん・パフィ・愛のしるし

繋がっている名前がとっても嬉しかったけれど

我が家で一緒に暮らせるなんて思いもしなかったです。



pu8.jpg
今ではすっかり我が家に慣れ、こんな風に眠ったりします。

お転婆なところも見せてくれます( ̄m ̄*)



初めて我が家に来た日、息子のネムがすぐに分かったパフィ。

ネムのお手入れが日課です。

こんなに母性が強いのかと、日々感心したり

ネムがマザコンになるかもと思ったり(笑)



これからの犬生、息子のネムといつまでも元気で暮らしてほしい。






スポンサーサイト



[ 2014/03/30 00:00 ] 誕生日 | TB(0) | CM(17)

おめでとうございます!!

パフィちゃん、ぴく見んさんのおうちの娘になって
愛されて、愛息子(笑)とも暮らせて、ものすごく幸せですね〜!

7歳おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからも、かわいいお顔をいっぱい見せて下さいね〜♪( ´▽`)
[ 2014/03/30 00:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/30 01:49 ] [ 編集 ]

おめでと~

パフィーちゃん良いお家に来れたね~
まだまだ折り返し点、いっぱい可愛がってもらってね
[ 2014/03/30 01:58 ] [ 編集 ]

パフィちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
ぴく見んさん家でとっても可愛がられて、幸せに暮らすパフィちゃん!
息子のネム君と一緒に暮らせて良かったね!
これからも白ポメ親子、仲良くね(*´ー`)

ブログを読んでいて、母性ってすごい!と感心しております♪
[ 2014/03/30 03:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/30 06:48 ] [ 編集 ]

おめでとー

わんこの7歳はシニアだけど、まだまだ若いね。
EVAが6月で7歳なんだけど、パフィさんの方が若く見える。
わんこも『童顔』ってあるよねぇ。
べっぴんだし。
ナイスバデーだし(毛に覆われてて未確認だけど)。
パフィさん、息子と一緒で幸せそうじゃ。
いい犬生送ってるね。
[ 2014/03/30 09:09 ] [ 編集 ]

おめでとう~~

パフィちゃん7歳のお誕生日おめでとうv-315
楽しい時間をいっぱいいっぱい過ごしてね。

いっとき離れていた息子ちゃんと(ネムさん)一緒に暮らせるって幸せv-344
ずっとずっといい笑顔見せてね
[ 2014/03/30 09:36 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう

うわぉー!わたくしとお誕生日が近いのね
パフィちゃんも3月生まれの会友だわ(今、勝手に作った)
ネムちゃんはマザコンに進行中みたいだけど、他の女の子と結ばれれたら姑が黙っていそうもないから
女の子来ないからマザコンで平気よ
その分、恋多き男トラッチが恋いしておくって(笑)

これからも最愛の息子とすばらしい犬生を過ごしてね
[ 2014/03/30 10:08 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとーーーー。

最愛の息子ちゃんと一緒にお誕生日を
迎えられて幸せだねー。
これからもかわゆい2ショットいっぱいみせてねー。

幸せいっぱいな毎日を~。
[ 2014/03/30 12:12 ] [ 編集 ]

おめでとー(●^o^●)

パフィさん
7さいおめでとーe-230
ネムくんとのお名前繋がりにも
運命を感じますねi-261
息子・・
あたし、もっとムスコに甘えたかったなぁ。。
なんちゃって~i-235
ホンネだわんi-229
[ 2014/03/30 13:33 ] [ 編集 ]

パフィちゃん お誕生日おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クリクリお目目がとっても可愛いパフィーちゃん♪♪
ネムくんと一緒に素敵な7歳ライフを送って下さいね~♪♪

お名前の繋がりに感動デス♪♪
[ 2014/03/30 16:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



みなさま
パフィの誕生日にお祝いのコメントをいただきまして
ありがとうございます。
たくさんの温かいお言葉をいただきながら
今日はお一人ずつにお返事できなくて申し訳ございません。
明日、家族三人で旅行に行きます。
娘は、就活と課題製作、
息子は、部活・部活・部活・・で
なかなか予定が合わず、何とか一日だけ家族で出掛けられます。
わんこもいますし、日帰りですが
世界遺産を見る事を楽しみにしています。

それから、それからi-80
ずーーーっと会いたかったあの人に会って来ますよー



☆はっち母さん☆

無事に届いたお知らせをする前に
こちらに来ていただいてありがとうございます。
連絡が遅れてすみません。
今後共、よろしくお願いします(^・^)

[ 2014/03/30 20:23 ] [ 編集 ]

パフィちゃん、お誕生日おめでとう~
7歳には見えない童顔だよね!
むすこっちのネムくんといつまでも仲良く寄り添ってね・・・
[ 2014/03/30 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは☆゛
出遅れちゃいましたが、、、
パフィちゃん、お誕生日おめでとうございます・゜゜・*:.。. .。.:*。.:
お家が変わっても、楽しく幸せに可愛がられてネムちゃんと暮らしているパフィちゃん、良かったね!!!
これからも、元気いっぱい楽しく過ごしてね...♪*゚
いつかお会いしたいなぁヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/03/31 00:42 ] [ 編集 ]

嬉しすぎるー(^O^)/ パフィおめでとう♪

パフィお誕生日おめでとう!!

嬉しすぎて、幸せすぎて 感動しすぎて 涙出たよ~(ノД`)・゜・。
パフィ テクテク家に迎えてもらって本当に良かった!

本当にありがとう~☆

パフィの表情で すっかり慣れたのが良く分かる(^O^)/
ネムちゃまのお目目をペロペロするだね~♪
パフィのママ ミルままがそういう子なんだよ~。
一族のお顔を暇さえあれば、いつもペロペロしてます^^

お転婆も始まったのかぁ~(笑)
なんかモフモフとなって
とっても若返った感じがします~☆

今度逢いにいくからね♪




[ 2014/03/31 08:34 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんよぉ~
パフィちゃん、お誕生日おめでとうっ
まだまだお若いから、
これからブイブイ言わせられるわよぉ~っ
うちのびび姉さんなんて17歳だけど、
未だに張り切っちゃってるものっ
パフィちゃん、姐さんのお家で幸せそうにしてる姿、
あたちも嬉しくなっちゃいますっ
素敵な一年になりますように・・・っ

んで姐さん、どこ行ったん?
[ 2014/03/31 09:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ラムままちゃん

ありがとーーi-178
童顔一族なのよ(笑)
ネムの親戚さん達は、童顔揃いなの☆


かいくんmama

こちらこそお返事遅くなってごめんなさい。。
4年間、離れていたとは思えない仲良しぶりなの。
見てると癒される~i-239
うん、うん。
私もかいくんとmamaさんにお会いしたいわ!



美納栄ちゃん

ありがとうーーv-344

美納栄ちゃんにずっとそう思ってもらえるように
ネムと一緒に溺愛していくよ~(程々にね?笑)

むふふ。
ネムもだけど・・・
かわいいだけじゃないユニークさを持っていて
笑わせてもらってるよーi-237

首をながーーーーーくして待ってるね!



空天ままちゃん

パフィにお祝いコメ、ありがと~
びび姉さんの華麗なる三丁目経験から見ると
パフィは、まだまだひよっこだねi-235

わははは。
もぉバレておるだろうi-190

[ 2014/04/01 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1086-64a62ce4