
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

烏帽子の君




この赤いの何に見えます?
b22.jpg
梅干しみたいよねっ。

ボールなのよ。

空気が減っている訳じゃないよ。

こういうボールなの。


義父が落ち着いてきたので、しばらくお休みしていたヨガに行って来ました。

初めてこのボールを使用しました。

寝た姿勢で腰の下にボールを入れたりして使います。

体の下に入れた時、この空気の減り具合がいい感じ。

久し振りにヨガをやって、すっきりしたり・・体が痛かったり( ̄ー ̄;


P1210657.jpg
思い出し笑い?? 

ウットリ顔のネム。






ohana2_20140326221657696.gifヨガに続き・・久し振りのイケメン接骨院コーナーーーー!!


加藤晴彦やヨン様や綾野剛など・・イケメン揃いの接骨院で

いろんな施術師さんにお世話になってきましたが。

ついに・・ププッ ( ̄m ̄*)

指名担当の方が出来ましたのよ。

「烏帽子の君」です。

有名人には似てないの~

でもね、お公家さまのように色白で柔和なT先生です。

今時珍しい三男坊らしい。

多分、烏帽子が似合う!!



[ 2014/03/27 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(9)

おぱ

イケメン整骨院で私のこの五十肩をなんとかしてもらいたい。
昔、お勤めしてた時、よく業者の人が出入りしてたんだけど、
あるソフトの開発の人が古風な美男子だった。
もうね。
浮世離れしてんの。
背もすら~っと高くてね。
社長の奥さんも「すっごいハンサム」と言ってた。
苗字もなんか雅な感じだったのに、忘れてしまった。

赤の風神さん、おそろ~。
吸引力もいいけど、ゴミパックにパンパンにゴミがたまるのもいいんだよ。
ただ、本体がちょっと重い。
ダイソン使ってたら、あまり変わりない?
[ 2014/03/28 09:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

ピラティスでも使いますよ
寝た姿勢でボールを足に挟んで回転させたり、両手で持って天井方向に持ち上げて、そこから起きあがったり(私は出来ません)
または同じように腰の下に入れて不安定にさせた上で足を上げ下げしたり、背骨を意識させる運動したりね
でももっと空気は入っているけどね(あんまり安定しないように)

いいな~烏帽子の君
光源氏のイメージ

きゃー
ダメよ
源氏の君は次々と女性を口説いて関係もつのよ
どうします?…って妄想し過ぎだから…アハハ
[ 2014/03/28 10:24 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ

思い出し笑い♪かわい♪
急に笑いだしたの~??

烏帽子の先生☆
平家物語とかに出てくる感じ?

そのボール、初めて見た~♪

[ 2014/03/28 11:38 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
烏帽子男子?うふふっ 
お内裏様みたいな感じかしらぁ
[ 2014/03/28 19:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 20:52 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

うわっ
ほんま うめぼしーーーーーv-496

なんで三男坊ってわかったん?
むふふi-239
たくさんおしゃべりされたのねi-236
[ 2014/03/28 21:51 ] [ 編集 ]

おこん。

ぴくちゃん、ごめんよ~
毎度、読み逃げしてしもうてv-393
で、今回も読み逃げーーーー
また、ゆっくりお邪魔するにゃ。
[ 2014/03/28 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/28 23:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

やっと・・・治療に満足できる接骨院に巡り会えたよー
(決して、イケメン揃いだから言うのではないっ!笑)
雅な苗字ってどんなだ?
姉さん、思い出してーーー!


およ?
うちは紙パックのじゃないんよ。
風神さんって数種類、いらっしゃるのねi-239



トラッチママちゃん

ピラティスがよく分らない私i-201
激しいのかしら?
リズム感が必要なものは、絶対無理ーーi-201

光源氏のような超イケメンって言うより
好青年のイメージよ。
女たらしでもなさそうだしねi-236



りえりん


何かね、ニタ~ッとした感じでしょ。
夢でも見ていたんかな?

平家物語より源氏物語かな?(笑)

私も初めて見て、びっくりしたーー
使い心地、良かったよ!



イヴままちゃん

そう!
そんな感じ!
お上品でおっとりしてるの~i-189




鍵コメYりん

スーパーボールの空気が抜けたところ、見たことないっ!
へぇ~スーパーボールって空気、抜けるのかー

恥ずかしいとか思うのはまだまだ乙女だねっ。
私なんか・・・恥じらいもないi-230



ナナミン


ナナミーヌ~
スピッツの曲に「うめぼし」ってあるやんっ。
♪うめぼし 食べたいー ってねi-237

喋る、喋る。
わたす一人がっi-237



モモユニたん


いいんだってば~
もぉーモモユニたんったら義理堅いんだからっi-188



鍵コメIままちゃん


いつも嬉しい嬉しいお言葉をもらっているのは私の方よi-80
ありがとう(*^^)

お互い、ハードなのね。
でも、自分の好きなことを思いっきり楽しんでほしいね!


[ 2014/03/30 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1085-cb5c1dd7







