
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

掃除機


pune24.jpg
今日も仲良し。

向かい合ってますよー



 souji.gif

4月を目前にして

掃除機が壊れましたっ。

ずっとお気に入りだったダイ○ンちゃん。

半年くらい前にホースとブラシの連結部分が壊れ

瞬間接着剤とガムテで貼り付けて使用。

でもーーーー

ついにプラグが焼け焦げたようになった( ̄▼ ̄|||) け・・けむり発生

こ・・これは、いかん。。

もう限界。

今月中に買い替えなさい、という事かしら。

P1210734.jpg


価格.comでダイ○ンちゃんのチェックはしていたのよ。

迷ったけど、電器店に行き

国内メーカーのものを購入。

4ポメ、いるからね。

掃除機には毎日、がんばっていただかないと o(`・ω・´)o


[ 2014/03/26 22:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは ぴく見んさん
あらら 強力大魔王なダイ〇ンちゃんも
こんな風に壊れてしまうのね。
増税前で良かったですねー
ふわふわ仲良し親子ちゃんの
カメラ目線がたまらなく可愛いっ
[ 2014/03/27 00:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/27 01:04 ] [ 編集 ]

おはよ

なんておりこうなダイソンさん。
4月1日に壊れてたら、泣くしかなかったよ~。
うちの掃除機は、風神さん。
いい仕事してくれるんだけど、持ち主がね~。
(もっとちゃんと使ってやれよ)

白ポメ親子。
並ぶと、パフィさんの色が目立つね。
[ 2014/03/27 06:41 ] [ 編集 ]

いい買い物したね

うちも今朝あのジャパネットの広告入っていて掃除機の話してたの
ほらうちのもガムテ貼ってるし吸い込みが悪くなってきてるからね
でも今猫ちゃんいないし(ニャンの毛は半端ないんよ)壊れてないしなぁって・・・ずっと広告みてぶつぶつ言ってたよv-393

新しいのって吸い込み抜群なんだろうなぁ

[ 2014/03/27 07:53 ] [ 編集 ]

おはよーございます

私もね、掃除機欲しいのよ
接触不良でなかなか電源が入らないの
あと数日だよね
パパにジャパネットのカタログ渡されたけどさ
一杯買っちゃったしな
使えない訳ではないしなーー

パフィちゃんとネムちゃん
間にミラーが有るみたいよ
[ 2014/03/27 08:41 ] [ 編集 ]

ほんと、親孝行なダイソンちゃんだわ・・・涙
後一週間遅かったら真っ青だったよね。
我が家は相変わらずレンジが崖っぷち状態何だけど、
使えるんだよねぇ~
だから買い替え予定は無いの。
でも、一週間後に壊れたりして・・・汗
[ 2014/03/27 09:22 ] [ 編集 ]

こんちー♪

えー
ネムくんとパフィさんって
お色がこんなに違ってたんきゃv-405
って、光の加減もあり?
カッコいい赤い掃除機で
ぶいぶいいわしてなe-472
[ 2014/03/27 13:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



イヴままちゃん

酷使し過ぎたかしらね。
もうダメかなって思いながら使い続けてたーi-230

ネムはバッチリカメラ目線じゃないのよ。
カメラ好きじゃないから。。i-229


鍵コメFちゃん


音は大きいよねー
お気に入りだったんだけどねー
壊れてもまたダイソンにするぞって思っていたのに
浮気しちゃったよi-278
新機種は簡単に壊れないんじゃない?
うちの古かったから~



梅うさぎさん


やっぱり、お利口よね(笑)
こんなにギリギリで壊れたなんて。
うちのおにゅーちゃんも風神ーーi-6
いい仕事やんね!

パフィのママ、ネムのおばあちゃんはクリームだからね。
真っ白じゃないのよ。



nanaちゃん


私もジャパネットの広告、チェックしてたよー
なかなか魅力的やんね。
にゃんこの毛ってよく抜けるらしいね。

うん。
吸引力素晴らしいi-234



トラッチママちゃん


そっかー
ママさんも掃除機を狙ってるのね~
解るわ。
私もけむりが出なかったら買い替えてなかった!
徹底的に壊れて決心がついたのi-236

いつも一緒にいる2人よi-194



空天ままちゃん


ほんと親孝行や~
けむり出してリタイアしてくれたよ。
レンジもけむり出たら・・・・・・
そんな想像はあかんねi-235
1週間後、大丈夫だったら1年はがんばってもらわんとね!



ナナミン


そうなの。
パフィはホワイト登録だけど
背中はクリームなの。
ミルちゃん(パフィのママ)がクリームなんよー。

実は、赤しかなかった!
他のお色もあったみたいだけど。
阪神ファンは、ジョーシンでお買いものi-237


[ 2014/03/27 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1084-f752240d







