
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古墳クッション




これは、古墳クッションさん達。
015_2014032421041320b.jpg





2月の初めに行った『旅する古墳クッション展』
018_201403242059407bb.jpg
今頃・・載せるという~~(汗)

堂本剛さんのラジオやスマステで紹介されて有名になったんだって。

前方後円墳型のクッション、1基ずつ手作業で作られています^^




3_20140324211848a81.jpg



お気に入り写真(*^-^*)
tpu.jpg
娘がiフォンで撮影。

いつものように・・・床で寝落ちている息子&パフィ。

頭の上に乗っかっているみたい。

パフィのまろ眉、分かるかしら?mayuge.gif




[ 2014/03/24 21:33 ] すきなもの | TB(0) | CM(17)

こんばんみー

古墳クッションさん。
てるてる坊主みたいでかわいいi-190
にょほほ~
パフィさん
まろ眉なのねi-233
ということは・・
黒い毛があるのね♪
気が付かなかったぞー
おめめ くりくりで美人さんねi-178
[ 2014/03/24 22:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 06:25 ] [ 編集 ]

おはよーです

まろまゆ、分かったよ~ん
古墳クッション、手作りなんだ
形が背あてに良いし抱いても良いわね~

最初さ、我がファンのお兄ちゃんの髪を
なんとシー君かと思ってしまった
珍しい!黒白くっついてるって思っちゃったよ

ファン会長なのに…
[ 2014/03/25 06:47 ] [ 編集 ]

こんち

古墳のカタチ、いいかも~。
背中にクッション当てる事が多いんだけど、
このカタチって、バッチリだよね。

床で寝落ち…若いっていいね。
おばちゃんくらいになると、そんなところで寝たら
目覚めた時、体中がばきばき言って起きられなくなるよ。
[ 2014/03/25 13:23 ] [ 編集 ]

しーちゃん!?

あたしも
黒い毛・・・
しーちゃんかと思ったんよ(笑)
よ~く見たら
素敵なおでこがちらっi-190
[ 2014/03/25 18:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/25 22:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/26 00:23 ] [ 編集 ]

古墳クッションなるものがあるんですか(*□*)ビックリ!!
実は古墳好きなんです…ほしいぃ
クッションの色もかわいいですね♪

パフィちゃんとネム君似てますね!
パッと見、ネム君かと思っちゃった(*・∀-)
まろ眉分かります☆
[ 2014/03/26 01:38 ] [ 編集 ]

記事とは関係ないけど

アンドロイドどもアイフォンも同じドコモのスマフォなのに
全く違った
お店の人はお財布携帯が使えないだけって言ってたけど
写真撮ろうとしたらズームがどうしても分からない
無いのかな?
びくちゃんに差し上げた元気カラーメールが出来ない
デコ機能が無いの
後ね、ラインが引き継ぎが上手く出来ず(これは私のせいだけど)新規になったため消えたお友達が数人
おまけにラインの購入したスタンプも無くなっちゃった
アンドロイドの新しいのにすれば良かった
[ 2014/03/26 08:32 ] [ 編集 ]

おは。
古墳クッション、
私も何かの雑誌でみたことがあるけど、
姐さんの写真の方が可愛いよっ
お家の中にいくつかあったら可愛いだろうねっ

ネム君、
その表情、可愛すぎですけど・・・・♪
[ 2014/03/26 09:13 ] [ 編集 ]

可愛い(*^▽^)/★*☆♪

可愛いクッションダネ

ぴったり寄り添って癒されますね(*^▽^)/★*☆♪

今日は昼から雨になるみたい
[ 2014/03/26 09:49 ] [ 編集 ]

こんばんわん。

ぴくちゃん、またゆっくり覗きにくるでね。
本当にごめんv-421
[ 2014/03/26 22:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ナナミン

確かにてるてるさんに見えるーー

まろ眉好きとしては、萌えーーやわ。
うーさんみたいにハッキリしていないから
よぉ~く見ないとだめなんよi-237
貴重なまろ眉i-190


鍵コメYりん


私は、やはり緑!
本物の前方後円墳みたいだもんi-278

ブラタンとかチョコタンとかタンの子も好きなの~
チワワちゃんによくいるでしょi-236


トラッチママちゃん

手作りなのよ。
本職は、椅子の座面やソファの張り替えをされている職人さんよ!

わはは!
シ璃ウスに見えた?
パフィとシ璃ウスは、こんな風に引っ付かないのよ。。

ぎゃ~
か・・・会長だなんて(大汗)



梅うさぎさん

これねー
クッションとしての機能も抜群なの。
ふわふわしてないの。
適度に硬めなんよi-236

同じく。
床で寝るなんて出来んわ。
体はバキバキ、風邪もひきそうやi-183
何回「風邪ひくで」って起こしても起きん!



ナナミン

残念ながら・・・
孤高のしーちゃんは、そんな事できん。


素敵×、むさ苦しいおでこ○



鍵コメIままさん

いつもありがとーー。
胸にすっと入って来る言葉、嬉しいです!




鍵コメYちゃん


ふふふ。
やっぱり?
きゃ~i-178
楕円形らぶ。

サワードリンク、飲んでいてよかったなi-237



白もこさん


そうなの?
わぁ~同じ!
私も古墳、好きですよー
このクッションは大人気で予約待ち多数なんだって。
私は1個ゲットしましたよi-236

親子だけど
こんなに似てるなんて、家族も間違います~

[ 2014/03/26 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


再びトラちゃんママ

ママさーん
ドコモが販売していてもiフォンはアップル社の製品だから
全然違うんじゃない?
auやソフトバンクでもiフォン売れているから
仕方なくドコモも販売した感じだよね。

元気カラーメール大好き!
でも、ママさんがくれるだけで嬉しいわぁv-344
[ 2014/03/26 23:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

雑誌にも載っているんや~
そう、いくつかあったらかわいいだけど
いいお値段するんよi-229
作者の宇宙椅子さんとたくさん話して来たで~

これは、ネムではなく
パフィやで~~
[ 2014/03/27 01:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


nanaちゃん

古墳の形、多くの人の心を掴んでいるらしいよ☆

寄り添ってるかな?(笑)
寝ている息子にパフィが張り付きに行ってるi-278
[ 2014/03/27 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


モモユニたん

ありがとー
謝らんといてね。
忙しい時はスルーしてなっ。
[ 2014/03/27 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1083-8093d71c







