
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちいさなフリーマーケット




pu_20140322201025369.jpg
パフィさん、我が家の庭にも慣れました。

のびのび遊んでますよ(*^-^*)




waiya-1_201403222013082ac.jpg




ワタナベマキさんの常備菜の本、ナナミンやnanaちゃんのまねっこして

買おうと思っているのに・・本屋に行きそびれていた日々。

P1210708.jpg


恵古箱(えこばこ)さんの『第一回・ちいさなフリーマーケット』に行って

この2冊に出会ったんですー

1冊300円だぉ~

ワタナベマキさんの本も欲しいけどね( ̄▽ ̄)


P1210718.jpg
これはねーー

娘が買ったスカート。

パッチワークになった柄がめちゃかわいいでしょ。

すとんとしたタイトの裾にチェックのフリルも付いてるよ。

200・・・200円だぞぉーー(≧∇≦)


実はね・・・

ブーツの試着をしていたら抜けなくなったーーkuma.gif

焦った~

モタモタしていたらフリーマーケットの品物、どんどんなくなるのよ

ブーツ履いたまま・・・・って頭をよぎった( ・3・;)~♪

ブーツと格闘している私を・・どうか、誰も見ていませんように。。

このスカートは、ブーツが脱げてすぐにゲットしました。

本を選んでいた娘に見せに行くと

「かわいい!欲しい!」


そうだろ、そうだろ。

大汗かいてゲットしたんだからね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




[ 2014/03/22 21:25 ] イベント | TB(0) | CM(20)

こんこんばんみー♪

いい本に出会えたね~i-214
素朴なお台所。。いいな。。
スカートもきゃわゆいぞーi-261
ブーツと格闘するぴくちゃんi-201
見たかったような・・(笑)
[ 2014/03/22 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミーヌ


えへへ。
羊の本棚さんコーナーには、買いたくなるお手頃古本さんが
いっぱいいらっしゃる~
でも、ワタナベさんの本はさらっぴんを買うぞー

見られたくねぇi-229
多分・・・すごい格好だった。。i-282
[ 2014/03/22 22:59 ] [ 編集 ]

ほほ~~

格闘されましたか、ご無事でなにより・・・

パフィーさん、もうずっとここに居た顔です
[ 2014/03/23 01:38 ] [ 編集 ]

可愛い素敵さんたちをお連れしたのねー
フリマ 全然行っていないのー
ふらふら行きたいわぁー
[ 2014/03/23 07:27 ] [ 編集 ]

おはー

フリマって楽しいよね。
でも、もう何年も行ってない。
年に一回しかないので、ものすごい人なのよ。
車も停められない。

あのね。
顔をなめるのは、下の子。
なめられているのが、大将よ。
我が家の大将は、夢夢です。
誰も適わない。
が、夢夢もふうちゃんにはマウンティングしない。
最初にすっげー怒られたから。
3わん+4にゃんの関係は複雑で面白いよ。
[ 2014/03/23 07:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/23 08:37 ] [ 編集 ]

good!!

本は便利そうだし
スカートは可愛いし
で、ブーツはどうしたの?
お連れするのは止めたの?
脱げないから?
わたし、昔、指輪が抜けなくて買ったわ
実は私、指メチャ細いの
だから抜けない指輪なんて無いって豪語していて
メチャ小さい指輪を試しに入れてみて、抜けないので
「あら、気にいったから、このままして帰ります。」ってお代払ったの
お金が有って良かった
私6号なんだけど、5号の小指用だったの
[ 2014/03/23 13:04 ] [ 編集 ]

このスカート、めちゃいい・・・
さぶちゃんが行くフリマってとっても楽しそうで品物もいいもので欲しくなるものがいっぱいだよね。
私も2、3度いったことあるんだけど、しょぼくって見て回る気力もなくなるようなものだった。。。

私もブーツのその後が知りたいよ~

[ 2014/03/23 17:04 ] [ 編集 ]

おひさ~

‘自然がくれた~’って方の本、ズッキュン♪

わたしの目指すところな気がするーーー!!

本屋さん、探してみよーっと。

チビすけの体調も落ち着いてきて、久々にコメントしてみました~♪
[ 2014/03/23 20:13 ] [ 編集 ]

うんうん。(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
かわいいかわいい~。
私もさぁ、ロングスカートが欲しいのぉ。
でも、気に入ったのがなかなか見つからないのじゃーーー。
素敵よぉ。
しかもぉ、200円。
お値段もぉ、素敵だわぁ。

ブーツと格闘するぴくちゃん。(*゚▽゚*)
見たかったぞぉ。
[ 2014/03/23 20:26 ] [ 編集 ]

いい買い物したね

かわっいいv-344スカート可愛い
200円?
フリマって好き 
掛け合いがまたいいよね
[ 2014/03/23 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん

結構・・・・ヤバかったんですよi-201
古民家を改装したお店なので家の中ですが
ブーツを脱ごうとして
絨毯の上で後ろにひっくり返りそうになりました。。
[ 2014/03/24 20:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

フリマや手作りマーケット、雑貨屋さん・・・
私のリフレッシュ空間ですi-236
ふらふら漂うの楽しい~
[ 2014/03/24 20:36 ] [ 編集 ]

鍵コメYりん


はいるーーって思ったらちょい小さかった!
焦ったよ~~
品物がなくなっていく焦りと脱げない焦り。
二重に汗かいちゃったi-230
アホですi-201

お仕事の後だから浮腫むのよー
仕方ないよーポッチャリじゃないよi-236
[ 2014/03/24 20:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

ブーツは、何とか脱げたのーー
後ろにひっくり返りそうになりながら
ぐぃーーーーっと引っ張って、脱げたi-229
かわいいデザインだったんだけどね、
やっぱりサイズが小さかったみたい。
お連れしてないよi-235

わぉ!
ママさん、極小サイズv-405
ピンキーリングをはめたの?
私、7号だよ。今は・・・もうちょい大きいかもi-278
[ 2014/03/24 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ラムままちゃん

そぉ?
ラムままちゃんもいいと思う?
ありがとーi-194
前に行ってたね!ハーバーランドのフリマ?
確か・・神戸は大きなマーケットやってたはず。

ブーツ、悪戦苦闘で引き抜いた!!
カッコわるっi-282
[ 2014/03/24 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

りえりんが好きそうだと思ったーー!
うん!
りえりんが実践しているような内容だったよi-189

お坊ちゃま、調子悪かったの?
まだそちらは寒いのかなー
[ 2014/03/24 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

素敵な値段やろ~
掘り出し物だったよっ。
ぴくちゃん、大ゲットe-76(自画自賛。)

見てはなりません。
怖いですわよ。
ゾッとするで~~
[ 2014/03/24 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

うふふ~
18歳だけど・・もうちょい若かったら
私がはくのになー(笑)
まぁ、娘にお譲りしたわ(笑・笑)
[ 2014/03/24 22:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ぎゃ~とばしてごめんねっ、梅姉さん

年に一回の大きなフリマ。
近くで開催されるの?
私は近所の幼稚園のバザーなんかも覗きに行ったりするよ。
自分ちに園児がいなくても「ご近所招待」があるの。
にこちゃんの保育園は、バザーやらないのかな?

ぎゃ~再び。
間違えてすんません。。
そっか、おかしいと思ったのよ。
おとなしいEVAちゃんが・・i-229
うちの大将は・・書かなくてもわかりますね。
しかし、本当の実力者は白い小さいヤツですi-235
[ 2014/03/24 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1081-6e4bb12e







