
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママのお手入れ



nemuko10_20140320224516618.jpg
娘のお気に入りニット帽を被った(被せられた)ネムusa6_201403202247069e2.gif







娘がネムを抱っこしているとパフィさんがやって来ます。
P1210669.jpg





強い眼差しで主張するパフィ。
P1210668.jpg
産んだ事は間違いないんだけど、少々問題点が(笑)






毎日、お手入れを繰り返すパフィ。
P1210686.jpg
戸惑い気味のネム。

離れていた時間を埋めているのかな。



[ 2014/03/20 22:54 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/21 00:12 ] [ 編集 ]

おぱ

顔をなめるのは、上の物に対する行動だって聞いてたけど、
パフィさんのは、違うみたいね。
うちはEVAが夢夢の顔を舐めます。
完全に下克上が完成してるので…(ーー;)
ハッキリいって夢夢の顔がきちゃなくなるので、
やめてほしい。
[ 2014/03/21 07:26 ] [ 編集 ]

おはよーです

ネムちゃん、お帽子似合ってるわ

親の愛って凄いね
なんかネムちゃん、マザコン?
恋の相手の女の子が泣くよ
その前にパフィママが女の子を近寄らせないかな?
[ 2014/03/21 07:41 ] [ 編集 ]

あはは
間違いなくパフィママはそうに言ってるよね。
パフィママが
「坊や」
って呼ぶの、めっちゃくちゃあってるんですけど・・・笑
あっ
今気がついたんだけど、
ネム君とパフィママ、
スネオとスネオママの関係に似てるかも・・・・笑
[ 2014/03/21 09:47 ] [ 編集 ]

おはよう

空天ままちゃんナイス ネム君とパフィママ スネオとスネオママに似てるよぉ~v-415

うちも風太がナナをペロペロしててね 毛玉が出来てたよ~

ネムさんニット帽の青が似合いすぎです 可愛いv-344
[ 2014/03/21 09:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/21 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

パフィたん~~~
いい加減子離れしんしゃい~~
なんて、無理かv-411

アハハ~こんな姿みたら思い出したv-411
ぴくちゃん、覚えてるか?
何年か前にクリスマス会でネムたんが、パグちゃにペロペロさせられ事。
されるがままのネムたん可愛かったな~v-410
んだけど、ぴくちゃんは、その後…大変だったけんどなi-229
[ 2014/03/21 20:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/21 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


鍵コメFちゃん

ふふふ。
「写真の色がグレーっぽくなってる」事に気付いてくれてありがとう!
娘が加工したんだよん。

来月5歳のネムは・・パフィにとってはベビーみたいi-278



梅うさぎさん

ネムのブリーダーさんによると
ママ犬が赤ちゃんにするらしいんよ。
股間のお手入れもしようとして・・・・
さすがに逃げられてたよi-230

EVAちゃん、強いんだーー!



トラッチママちゃん

どちらかと言うと・・
マザコンというより、パフィの赤ちゃん扱いが激しいの。
2ヶ月で離れたから今でも赤ちゃんなのかなi-239

恋のお相手が現れた時、どうなるのかな?
見てみたいっ。



空天ままちゃん


坊や、坊や、って言ってるんよ。
完全に(笑)

「スネちゃま」のスネオママやんね。
ネムちゃまって言ってるかもねi-236
わんこ通訳、ほしいーーー!



nanaちゃん


にゃんこがわんこをぺろぺろする姿、見てみたいな~
見たことないーー。
毛玉出来るくらい?
わぉ!熱烈だなぁi-178



鍵コメIちゃん


そうなの。
双子みたいな親子☆
家族も間違えるよ~

どうなるかしら。
今一緒にやっている方々とも相談中よi-236



モモユニたん

子離れね・・・
難しいかも(笑)

覚えてますともーーー。
ユニたん、呆れてたもんi-237
ユニたんのガン見も面白かった!
あのパグくん、男子だったのに不思議やったなぁ。


鍵コメYりん


そうなのね・・
みんなそれぞれダメなものがあるし。
私もあるよ。

好きな音楽の力は本当にすごいと思う。
私、コンサートに行った時
オープニングは正視できなかったもん・・感動し過ぎてi-233

[ 2014/03/22 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1080-94666400







