
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムいろいろ


nemuko10.jpg
(娘:iフォン撮影)

ネム・・・うさぎ?

     テン?

     おこじょ?

ダイニングテーブルの下でたたずんでいます(^m^ )



ne2_20140318215727eb9.jpg
上からネム。







P1210645.jpg
風に吹かれるネム。









ne_201403182159386a1.jpg
ぺろりん・ネム。





w-line6_2014031900325851a.gif


土日に一時帰宅していた義父。

退院は、もう少し先になりそうです。

今日は、エレベーター前で私と娘を見送ってくれました。


[ 2014/03/18 22:04 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

さぶさま

義父さま早くよくなりますように。。
健康が一番ですよね!
私も、今日初のMRIしてきました♪
なにやら耳下線とやらに腫瘍らしきものがみつかってしまって、、、
今から子育てしなくちゃいけないのに涙
母ちゃん頑張ります!
チビの、ために気持ちゎ強く!!!!
ですよね♪

それにしてもネム氏ゎなぜそんな真っ白なのー♪
綿菓子みたい!(*^^*)
[ 2014/03/19 01:20 ] [ 編集 ]

フワフワ

おはよーです

フワフワ

風にゆられてフワフワ

変身も出来る
でも濡れるとぺしゃんこおチビさん

アハハ

義父様、焦らないでゆっくりゆっくり
長い人生の神様が下さった休養の時…

そうお伝え下さい
[ 2014/03/19 06:39 ] [ 編集 ]

おぱよ

テーブルの下で何やってんの?
何かが落ちてくるのを待ってる…のは、ふうちゃんだけ?

退院、暖かくなってからがいいよね。
病院で暮らしていると季節がわからなくなるんだよねぇ。
2ヶ月入院したら、夏だったのが秋になってたよ。
退院したのが夏だったら、きつかったと思うもん。
[ 2014/03/19 06:39 ] [ 編集 ]

おは。
ネム君、いつでもどこでもふわふわですわぁ~っ
そのふわふわにスリスリしたり、
ダイブしたいわぁ~

お義父さん。
退院出来そうなんだね、よかったぁ~っ
春だしね、
陽気も暖かくなるからお家に帰ってきても大丈夫だよね。
姐さん、よかったねっ
[ 2014/03/19 08:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かなちゃん

かなちゃーーん、久し振りぃi-178
子育て、がんばってるのかなって時々思い出してたよー
体調、良くないの?
心配だなぁ。。
耳下腺?おたふく風邪の場所かな?
早く治りますように☆

ネム氏は、綿菓子みたいよー。
ふわふわよー。

[ 2014/03/19 12:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 トラッチママちゃん


濡れると別犬・・別生き物よーi-278
体が小さいからネズミ?みたい。

ありがとう~ママさん。
今まで大きな病気をした事がない人で
点滴も初体験なんよ。
私、数えきれないわ~i-201
ゆっくり。。よね!

[ 2014/03/19 12:33 ] [ 編集 ]

こんちくりん♪

白いのぉi-189
眩しいのぉi-189i-189
一本も黒い毛がないの?
って、ないよねi-229

お義父さまのこと。。
安心しましたi-228
[ 2014/03/19 13:29 ] [ 編集 ]

ゆっくりゆっくり

退院焦らなくてもね
まぁ病院て少し良くなると退屈なんだけどね~
でもたまにはゆっくりするのもいいことよ

ネムさんふわふわなんだろうなぁ
思う存分さわりたい
[ 2014/03/19 16:37 ] [ 編集 ]

おこん。

ネムたん何時見てもフワフワやね。
また、触らせてなv-410

そっか~退院が遅れそうなんや。
まっ、もう少し様子を見よって事になったんだと思うわ。


[ 2014/03/19 21:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/19 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

カレはね、
「儚げなボク」を演出してるの(笑)
「ネムー何してるん?」って言ってもらいたいんよ。
シ璃ウスは、ふうちゃんと同じi-235

やっぱり、家に帰って来たら寒いらしくてね。
病院は暑いくらいの暖房だもんね。
姉さん、入院した経験あるの?
[ 2014/03/19 23:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

私もたまにダイブしてやろうかと思うんだけどさー
確実に踏み潰すから思いとどまるi-278

いやいや、書き方悪かったかな・・
退院は未定なんよ。
まだ先になりそうかな。
[ 2014/03/19 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

「白い歯っていいな ホワイト&ホワイト」 古い?

黒い毛はないんよ。
ヒゲも白いでi-278

ありがと!
でも、まだ退院は先だと思うんよ。
大手術だったからね。
10時間以上かかった。
[ 2014/03/20 23:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

そうなんよ。
管が全部外れたら楽になって、次は退屈みたい。
悪くなったらそんな事は言ってられないんだけどねー

ネムね、気持ちいい毛なんよ。
シルキーな感じ?
手触りが良いi-236
[ 2014/03/20 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

私もユニたんに触りたいーー。
ゴージャスコートe-420
ハゲたらユニたんにヅラ用の毛、分けていただこうかなe-458

しばらく週末は一時帰宅って事になるみたい。
退院はまだ先になりそうやわ。
[ 2014/03/20 23:45 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


auのお兄さんが、アンドロイドよりiフォンの方がいいって言ってたよ!
(いいんかぃ!って話だけど・・)
私は、まだまだガラケーi-229
ここまで来たら、何年持てるか挑戦するわ!

顔の上に乗る?
くっちゃいぞぉーーi-237
カレの股間は、ややこしい(笑)
[ 2014/03/20 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1079-ef908a12







