
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛ぶ黒モジャ。。





家の中に入りたい!
P1210640.jpg
シ璃ウスの後ろ足が・・・・・(* ̄∇ ̄)ぷぷぷ。









家の中に入りたい!!
P1210639.jpg
す・・・すごい瞬間が撮れたーーーーー( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 




illust-shoeshop2.jpg



PTAお友達に会った日、待ち合わせ時間前に行ったお店。

page_201403162155001da.jpg
風の栖(すみか)さん。




P1210597.jpg



一昨年から欲しかったNAOT(ナオト)をついに買いましたよー

消費税が上がる前に思い切って!


P1210630.jpg

すごーーく履きやすいのよ^^

足になじんでいきます。

育つサボですusa19_20140316220444e52.gif




[ 2014/03/16 22:10 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 01:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/17 03:21 ] [ 編集 ]

おはようございます ぴく見んさん
あらぁ すっごいお写真が撮れましたねー
黒いもふもふちゃんが浮かんでるぅーうふふっ
ポメちゃんのあんよって可愛くて好き。
ちわぷーべびたん見てきましたよー
イヴの小さかった時を想いだして
しばし見つめてしまいましたわぁ
[ 2014/03/17 06:44 ] [ 編集 ]

あははっ
シー君、面白いっ
陰陽師呼んでぇ~って、
それはネム君?それともパフィちゃん?
全く双子ちゃんだから見わけがつかないわっ

育つサボ、いいかも。
そうだよね。消費税が上がるんだものね。
その前に欲しいものがあったら買った方がいいよね。
昨日はサックスグッズをポチったじょ。
もうこれ以上は買えない・・・・涙
[ 2014/03/17 07:34 ] [ 編集 ]

おはー

すごい瞬間だねー。
夢夢はしーちゃんと反対で、散歩に行く時に
「早く出せー」ってぴょんぴょん跳ぶよ。
ウエイトあるから、音もすごい(ー_ー)!!

増税前のせいか、スーパーの価格表示がややこしいわっ。
税込みのと税別のが並んでる。
税別のも、税込価格も併記してるのとしてないのと。
おばちゃん、混乱しまくりんぐ。
[ 2014/03/17 07:42 ] [ 編集 ]

おひさしぶリなのぉ~。
読み逃げでごめんですぅ。

いい写真だね~(*≧∀≦*)
脚の感じがさいこーーーーー。
かわいいーーーーーーー。

サンダルも可愛いよぉ~。
たくさんお出かけしたくなるねえ~。
[ 2014/03/17 07:53 ] [ 編集 ]

おはよーです

パチパチ
すごいぞー!!
ブラボー!!

ジャンプ力、半端じゃないね
ビックリです
トラッチ意外にジャンプしなかも…です

進化するサンダル、いいね
履きやすそう
びくちゃん型になるんだね
[ 2014/03/17 08:09 ] [ 編集 ]

可愛い靴

ぴくちゃんとこやっぱり素敵なお店多くていいなぁ

可愛い靴だね~
アタシも合う靴が欲しいよ~

やっぱり買おうと昨日冷蔵庫買いに行ったんよ
欲しい色がなくて在庫切れで取り寄せ5月に入ってからだって・・
まぁ壊れてる訳じゃないし・・・待ち時間が長いからってかなり値引きしてくれた
かえって助かった(笑
[ 2014/03/17 09:06 ] [ 編集 ]

こんにちぴょ~ん♪

しーちゃん!!!
カッコいいぞーi-221
すごいのが撮れたねe-230
あ~~~ん
サボサボ~~~
ステキなのげっとしたねe-231
[ 2014/03/17 14:26 ] [ 編集 ]

おこん。

ぴくちゃんごめん~~~v-393
また、ゆっくりくるにゃ。
[ 2014/03/17 21:22 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


ありがとう~
顔が写っていたらもっとよかったんだけど(笑)
半分だけでも飛んでる感じが伝わったかしら?

履いて2日目でもう足になじんできた!
[ 2014/03/17 22:16 ] [ 編集 ]

鍵コメMちゃんパパさん


ありがとうです~~v-406
とっても嬉しい!
喜んでそちらにコメント入れちゃいましたi-185
[ 2014/03/17 22:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


そうでしょ~
浮かんでるでしょぉi-278
いつも「おうちに入りたいー」って飛んでるのよ。
ポメの足は細いの~
骨折に注意・注意e-1

私もしばし見つめたの~
イヴちゃんの赤ちゃんの頃とダブったわ。。i-239
[ 2014/03/17 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

陰陽師に助けを求めているのはパフィやで~
飛んでる黒い物体に危機感を持ったみたいi-278

サックスグッズか~
楽器は、何かと軍資金が必要やね。
この育つサボ、年中サボ愛用のままちゃんにピッタリかもi-278
[ 2014/03/17 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

連写した訳でもないのに偶然、撮れた~
自分でウケたi-237
巨大毛虫に足生えてるようにしか見えんーー(笑)

夢夢ちゃんは、「早く行こうー」って跳ぶんだ~
すごい音?
どんな音かなーー。

増税・・・ため息しか出んねi-232
[ 2014/03/18 00:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん


私こそお返事遅れてごめんね~i-201
お兄ちゃん、がんばったね!
来月から2年生だねーー
うちは・・・受験生i-230

サボがなじんでくるのが楽しみよんi-236
大切に何年も履くんだーi-197
[ 2014/03/19 00:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

お返事遅くなってごめんなさいv-436

シ璃ウスは、よくピョンピョンするの。
細い足だけど、一番の健脚かもi-239
体も細いもんだからよく飛び上がるのかな~

そうそう進化していくの。
履き主の形に靴が変化するのi-236
[ 2014/03/19 11:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

お返事遅くなってごめんなさいv-436

このお店、確かに県内だけど・・・
うちからは遠いよ(笑)
車で1時間くらい~

nanaちゃんは、足のサイズが小さいものね。
サボは持ってる?

わほー
冷蔵庫!
大物、買ったねー。
私、掃除機が欲しい。。
[ 2014/03/19 11:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

お返事遅くなってごめんなさいv-436

カッコいい?
あら~~~
ナナミンの褒め言葉i-178
うーさんのしっこ「カッコいい」むふふi-237

サボを育てるぞぉ。
熟成し過ぎて・・・クサくなるi-282
[ 2014/03/19 11:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

わざわざありがとぉーーー。
私も行けてなくてごめんi-201
[ 2014/03/19 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1077-3e3d44ff







