
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムネム。。




ホワイトデーですねぇ。
P1210576.jpg
りくろーおじさんのチーズケーキもホワイトデーバージョンですよ。

大阪に行った娘と息子が行列に並んで焼き立てを買って来てくれたんだけど・・

家に着いた時には、ふわんふわんのケーキにシワがーーー( ̄∇ ̄;)


P1210578.jpg
でも、大丈夫。レンジでチンすれば、ふんわりに戻りますusa20_20140314231251707.gif




P1210618.jpg
この間、作っていたシールを貼りましたよ~

友チョコのお返しにね。

母の内職です。



ne2_201403142301540ad.jpg




ne_201403142302371d1.jpg

おばけの手、ヘソ天でねむねむなネム。


正面から見るとおちょぼ口な感じが笑える(・-・*)ヌフフ




hana5_201403142307583f2.gif


『神様のカルテ』 観たよー。

本も読んだし

映画館でも観たし

地上波初登場、楽しみにしていました。

何度観ても感動するなぁ。。



[ 2014/03/14 23:14 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/15 01:51 ] [ 編集 ]

内職

母の愛がたっぷり感じます
我が家だったら買ってきてお終いって感じだもん

ふわふわチーズケーキいいなぁ

可愛いおちょぼ口にたっぷり癒されたv-344

↓頑固おやじのお店 気になるぅ
緊張で味もわからんだろうなぁ
[ 2014/03/15 05:46 ] [ 編集 ]

おは

いやーーーん
チーズケーキ美味しそう♪

まぁ!!シール貼っただけでランクアップ
そうかそう言う風に使うんだ!
私もハンコ作るかな?

ネムたーーん、お化けだね~ぇ
[ 2014/03/15 08:39 ] [ 編集 ]

おっぱー

りくろーおじさん、聞くばかりで食べたことはない。
当たり前だけど。
友チョコ、いっぱいやね。
母は大変だなぁ。
息子くん、感謝してるかー?

こんな可愛いお化けなら大歓迎じゃ。
[ 2014/03/15 09:56 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

あっ☆そのマステ
倉敷意匠計画室の・・・かにゃ?
いろんな衣装の女の子の・・・
おしょろだわ(*^^*)
あらっ☆かわいいお菓子
外国のってパッケージがおされよねv-506
ネムさんの
v-38なおててを
つつきたいわん(≧▽≦)
[ 2014/03/15 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/16 02:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/16 08:24 ] [ 編集 ]

こんにちは ぴく見んさん
りくろーおじさんのホワイトディバージョン可愛いー
並んで買ってくれたことも嬉しいわね。
先日我が家も食べましたがほにゃんほにゃんで美味しかったー
荷物に紛れてちょっとつぶれてましたが。
また奈良に行くみたいです。

前記事の鏡の中のお姫様 可愛いー♪

[ 2014/03/16 10:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



鍵コメYちゃん


あらん~Yちゃん、ケーキの箱に書いてあるでしょぉ(笑)
ラップしないで20~30秒、チンするんよ。
ふんわりになるよーーi-236

むふ。
おちょぼ口、パフィも同じなのi-239



nanaちゃん

部活の同級生や後輩ちゃんやクラスの子にたくさんいただいてね。
みんな手作りなんよ。
せめて内職しないとね~i-229

そうそう、私も思ったんだけど~緊張で味わからんかなって(笑)
面白かったよ、ガンコ親父i-235



トラッチママちゃん


このチーズケーキね、すごく美味しいのよ~
大阪に本店があるの!
前にモモユニたんと一緒に並んで買ったのよ。
1個、500円でリーズナブルi-194

ハンコね、かわいいからいっぱい集めちゃうの。




梅うさぎさん

奈良に売ってないのーー
大阪まで行かないと買えないのよi-227
友チョコ、30個くらい?だったかな。
本命0で友チョコ・・あはははi-229
「ありがとう」の一言ですわよ、息子。


大歓迎??
姉さーーーん、ありがとうi-178
ネム、喜ぶよーー。



ナナミン

ながれいしっe-230
裏側にゃのにーーすごいっ。
そうそう、倉敷意匠計画室の!
息子が修学旅行で買って来てくれたんよ。
ナナミンも持ってるの?
わほぉーーーいe-68

おほほ。
苦肉の策ぢゃ~
数が多いもんでi-201
カルディでいろいろ大袋のものを買って来たんよ。



鍵コメFちゃん


そりゃ気付くよー
ウォッチャーですもんっ。
それにみんな私好みのお洋服i-237
見ててめちゃ楽しい!!

残念ながら・・・声ではありません。
ほっそぉーーーい目ですi-282



鍵コメママちゃん


わーーーわーーーーーi-189
ほんと、尊敬する!!
なんも言えねぇ。by北島康介
私も観たいーーーーi-178



イヴままちゃん


かわいいでしょーホワイトデーのりくろーおじさんi-185
カットするのがもったいなかったわ~
家に帰る頃には冷めちゃうんだけど・・・
息子が作り置きじゃなくて焼き立てを買おうって言ったんだって。
自分はチーズケーキが苦手なのにねi-235

イヴパパさん、また出張で来られるのね。
イヴままちゃん、鞄の中に入って来てーーi-178

[ 2014/03/16 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1076-acfb57c1







