
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンコ親父の店



026_201403132208437da.jpg


ポカポカ陽気だった昨日、PTAでお友達になった方々とお会いして来ました。


MRさんは、素敵な(面白い)お店をよく知っていて

前回は、イケメンのお若いシェフが一人でやっている小さなフランス料理店へ。

今回は・・・

超ガンコ親父経営の洋食屋さん。

興味津々過ぎて・・怖くて(笑)写真が一枚もない!


近鉄奈良駅前で待ち合わせ。

奈良で一番の観光地、奈良公園は大勢の観光客で賑わっていました。

通りから少し奥まったところにあるお店は、見逃してしまいそう。


P1210596.jpg
(この写真は、お店と全く関係ありません・笑)


お店は、全く「イマドキ」路線からかけ離れ(失礼

昭和レトロ全開!!

数年前までは、お店の前に『うるさい女と子供はお断り』の看板が出ていたそうな。(・_・;)

親父の怒鳴りで、辞めてしまったバイトの女の子は数知れず。(・_・;)

ランチタイムの一番忙しい時に逃亡してしまったコック見習いもいたらしい。(・_・;)


しかし!!

お味は、最高ですのよ

デザートを頼むタイミングが遅くてちょっと叱られましたが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

親父のお客に媚びない感じも楽しみながら、ボリューム満点のお料理をいただきました。


お腹いっぱいで動けないくらいだったけど

興福寺の五重の塔が見える猿沢池でしばらくお話して帰りましたよ~




インフルエンザ発生でしばらく立ち入り禁止だった義父の病室。。

今日から入室可能になったので行って来ました。

義父は、インフルエンザにならなかったけど

感染防止の為にタミフルを飲んでいました。




[ 2014/03/13 22:53 ] お出掛け | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/14 02:52 ] [ 編集 ]

おはー

今でもそんなお店があるんだねえ。
行きたいような、遠慮したいような。

インフル、まだ流行ってるみたいね。
トリマーさんがかかって、ふうちゃんのカットが1週間先よ。
どーする、ぼさ男!!
[ 2014/03/14 06:45 ] [ 編集 ]

今でもそんな頑固おやじのお店って健在なのね。
ラーメン屋さんはよくそんなお店を見かけるけど、
ワタクシ、売られた喧嘩は速買いする人なので、
きっと行かないだろうな、世の中のために。

インフルエンザの予防にもタミフルって使うんだねぇ~
でも、お義父様、
インフルになって無くてよかったわっ
[ 2014/03/14 08:16 ] [ 編集 ]

こんにちは

へーー、なんか入るのチョットドキドキ
良くラーメンスープ残すと怒るお店がテレビでやっているでしょ
でも食べるのはお客
お客は味、そして体調、色々なことに合わせて食べたり、残したり
だからそれはダメでしょって私は思います

イケメンシェフのお店は行きたい
でも別の意味でドキドキ

へー  タミフルって予防にも成るんだ
お義父様、かなり良く成られて良かったですね
[ 2014/03/14 10:13 ] [ 編集 ]

おはー♪

いやん
ドキドキなお店ね~(;´∀`)
きんちょーして
どこに入ったかわからんくなりそー
けんど、
きっとあたしの方がきょわいぜよ(笑)
有無を言わせず食べさせる、きょわ~い母v-412

ぴくちゃ~ん
あまり無理しちゃだめよーi-265
[ 2014/03/14 10:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


鍵コメYりん

それは、見間違いです(キッパリ。)
キレイな訳ありません(断言。)

うん。。
院内感染って怖いわ。
病院ってすごく乾燥しているからウィルスも活発なのかな。
加湿出来ないのかなって思っちゃうよ。

メールしたからねi-236



梅うさぎさん


ほんと、行きたいような遠慮したいような・・だったよ。
でも、実物のガンコ親父が見たくてねー
聞いてるより強烈だった!!

トリマーさん、早く復活してほしいねー
一週間先って結構、長いね。



空天ままちゃん


私もさー、口では負けないんだけどさ
PTAでお友達になれたから
もうしばらくおとなしくお上品にしてないとねi-236
ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

私も初めて知った!
予防にタミフル。



トラッチママちゃん


私もドキドキしたーー☆
でも、面白かった!!
ほんと、ガンコ親父でねー
観察していたらスリルがあったわ~
お味は最高なのよ。
お客さんも結構、来てたし。

明日と明後日、外出許可が出たの。
まだ退院は出来ないんだけどね。。
ママさん、ありがとうねi-178



ナナミーヌ


むふふ。
広島弁・姉と関西弁・1ヵ月下妹で乗り込んで
オヤジと対決する?
オヤジ、60過ぎてまるくなったらしいけど
バイトの女の子に怒鳴ってたよ。

ありがとぉi-188
何とかやってるよー
まだまだ時間の使い方が下手なんだけど・・i-230

[ 2014/03/15 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1075-bcee0c66







