
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初コンビ




kyuu3_201403122303599be.jpg


P1210579.jpg
すごく緊張してます・・・(o´_`o)


シ璃ウスは、月に一度の血液検査、

パフィは、我が家に来て初めての混合ワクチン接種に行って来ました。


P1210580.jpg
いつもの「おかーさんたすけて」ビーム。



パフィは・・・。
P1210584.jpg
緊張してます(o´_`o)






P1210583.jpg
耐えてます(o´_`o)



シ璃ウス&パフィのコンビで出掛けるのは初めてでした。

シ璃ウス&ネムで病院に行った時は

パフィさん・・・・遠吠えしたんですよ。

ネムと離れるのが嫌だったみたい。。


P1210586.jpg
切実な訴えです。




帰り、公園で少しだけ写真を撮ったら・・
P1210590.jpg
パフィさん、相当、気に入らないようです(*'へ'*)

随分、大きさが違うように写っていますが

ほぼ同じ体重の二人です。

パフィは胴が短くてまぁるいけれど

シ璃ウスはウナギイヌなので~( ̄∇ ̄;)

その上、私にグイグイ近付こうとするし。。



P1210591.jpg
一枚だけ二人共、こちらを見てる写真。

しかし・・・・・・表情が違い過ぎる( ̄∇ ̄;)



[ 2014/03/12 23:21 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/13 01:27 ] [ 編集 ]

おっぱー

パフィさん、意外とオトナゲない。
いや、母性が強すぎるのか?
しーちゃんは、パフィさんの事眼中にないし。
一緒に行動してても、別行動だね。
ふうちゃんとチーム短足みたいだわ。
並ぶのは、食べ物がある時だけ。
[ 2014/03/13 06:46 ] [ 編集 ]

おやおやトンダ災難

うんうん
二人とも言いたいことは山程、有るよね
なんせ二人でコンビ組むの初めてだし
会場が病院
しかも演目がチックンだもんね
でも偉いよ
泣き叫ばないし…
あらあら
早くお家に帰りたいと思っていても
モデルもお仕事も有ったのね
謝金ははずんで貰わないとね
[ 2014/03/13 08:29 ] [ 編集 ]

パフィちゃんは、
息子ちゃんがいないと落ち着かないのねぇ~
ってか、もう息子が心配でたまらない?
いつも一緒にいないと寂しいとか・・・v-290
なんか離れて暮らしていたのに、
ずっと息子の事を思い続けて、
やっと会えたからもう離れないわ・・・って、
まるでドラマの様ですわ、姐さんっv-407
シー君の満面の笑み、癒されるぅ~っ
[ 2014/03/13 09:27 ] [ 編集 ]

おはおはー♪

しーちゃんの
「おかーさんたすけて」顔
どこかで見たことあるな・・・(あはは)
ベンチ、ぎりなしーちゃんねi-237
おかーさんしか見えてにゃいのねi-278
パフィさんも
おつかれちゃんでしたーi-265
[ 2014/03/13 09:49 ] [ 編集 ]

こんちー

あんりゃ~~
パフィたん、息子離れ出来にゃいのかv-391
アハハ~よっぽどネムたんの事が心配でしょうがないんかな。

うふふ、しりたんは相変わらずだねv-411

そうそう、今度パフィたんと会えるのかな?
楽しみにしてるで~
[ 2014/03/13 16:16 ] [ 編集 ]

パフィちゃんと・・・

一緒や~~
息子離れが出来ないv-393

パフィさん しーさんじゃネムさんの変わりはダメきゃ・・・

↑いいんだぁ モモユニちゃんたらぴくちゃんと会う上にパフィちゃんとも会うんか?!
[ 2014/03/13 19:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


鍵コメFちゃん

かわゆいのぉ~??
ありがとんi-237
実は同級生な2人。
全くかみ合いませんがね(汗)

コメント、字数がオーバーして途中で切れちゃったよ~
また、書くねー!



梅うさぎさん

そうなんよーー(爆笑。)
息子にしか関心がない究極の親バカパフィさんi-237
黒いのなんて目に入ってないんよ~
毎朝、ネムにお手入れするんよ。。
いい年の息子に・・・i-230

シ璃ウスは、シ璃ウスで私にべったりだしね。
4ポメ、集団行動0!



トラッチママちゃん


言いたい事が山ほどの顔してるよね~
このコンビは、こうなるのが目に見えていたi-230

泣き叫ばないけど・・・
怖過ぎて、声も出ない感じよ→シ璃ウス。

ははは。
ご褒美ナシ!
鬼母かしら~~



空天ままちゃん


溺愛してますのよ、日々。
もういい年の息子をベビー扱いしてね。
お腹の下で温めようとして
重く感じたネムさん、避難している時があるよi-229

パフィが産んだ男の子は、ネムを入れて3匹しかいないの。
女の子は、犬舎に残った子もいたんだけどね。




ナナミン


そうだろ~見た事あるよねi-278

足がギリなの分かってくれた?
どんだけ近付いてくるんだか。。(うれぴーくせに。)

パフィは、ネムがいないと落ち着かない。。
いつもペアなんよi-239



モモユニたん


息子離れするどころか・・赤ちゃん扱いですぜi-237
ネムは、困ってるけどね。


かなり近くなったかな?
調べてみたけど、ナビさんに頼ったら辿り着けるかも?
(不安やーーーーーーi-282
辿り着かんかったら捜索願、出してな。



nanaちゃん


nanaちゃんったらぁ~
かわいいんだからーーーi-178
私?
私は、息子に対しては意外にも?あっさりしてますのよv-391

しーさんでは、全くダメ!
ネムを溺愛してるからね。
母性の強い子だわ。

むふふ。
バレたか!?
[ 2014/03/14 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1074-5206772a







