
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ、うる肌!




P1210573.jpg

ハンコを使って(お姉ちゃまにいただいたものとみっきんちゃんの消しゴムはんこ♪)シール作り。

セリアで買った白ラベルをコーヒーで染めてハンコを押しました。

ホワイトデー用です(^∇^*)




si7.jpg
今日もつま先立ちをして必死の警備。

顔だけ出てる警備姿は、いつも同じなんだけど

つい写真を撮っちゃうんだな~

か・・・かわいいだもん(〃゚∇゚〃) →(ひとりの世界



iroiro_201403082159392d8.gif



トラッチママちゃんからいただきました

P1210568.jpg

ママさん、お忙しくされているのに

ご丁寧なお手紙も入っていて、ホロリ。。

いつもピンチな時にビタミンメールをくれるママさん。

ありがとうございますusa5_201403092242355a3.gif


[ 2014/03/09 22:43 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(13)

おはよーです

ハンコ、可愛い♡ステキ
びくちゃんの雰囲気満載

うん、うん
しーちゃん、お目め、キラキラで警備だね

簡単な手紙で…

ごめんちゃい
[ 2014/03/10 07:09 ] [ 編集 ]

おはよ

私もうる肌目指してみたよ。
20分貼り付けて、はがしたので首筋や腕や足や
塗りまくった…わははは。
翌朝、顔がモチモチッてしてたよ。
お年頃だし、たまにはやらないとダメか?

同じような写真でも撮ってしまうの、わかる。
『その時』のしーちゃんは、その一枚だけだもんね。
[ 2014/03/10 07:57 ] [ 編集 ]

セリアでそんなものまで売っていたとは・・・・
知らなかったぁ~
ってか、いつも同じところしか見ていないから、
新しいものを見つけられないんだよね・・・汗
相変わらず姐さんのセンスの良さに脱帽だわい。
シー君の真剣な表情・・・v-344
そのカワユスなお顔での警備、
逆に泥棒さんも癒されちゃうかも・・・笑
[ 2014/03/10 08:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/10 08:06 ] [ 編集 ]

おはよう

今日は北風びゅーびゅーで超寒いのよ~

可愛いシール コーヒーで染めてっていうのがまたすごい

同じ写真ばかり撮る・・いいんだよ~
ちょこっとずつ違うんだから・・なんて言ってるけどナナのはほんとに毎回同じネンネの写真だわ

[ 2014/03/10 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/10 09:24 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃん、ぷるん~使った?
アタシはまだ…
ぴくちゃんとデートしなきゃいけないんでね
それまで残してるんよ。ナハハ~v-391

アハハ~親バカ炸裂じゃね~v-411
って、みんなそうですな。
[ 2014/03/10 17:12 ] [ 編集 ]

ばんみー♪

ホワイトデーの。。
去年も母の役目だったよね(*^▽^*)
って、毎年きゃ(笑)
にょほー
つま先立ちー
ほそっこいあんよで必死なしーちゃんなのねi-180
[ 2014/03/10 18:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


トラッチママちゃん

こういう細かい作業・・
肩凝り持ちのくせにキライじゃないのi-237

本犬は、真剣なの。
でも、笑える!

とんでもな~い!
愛が伝わりましたよーーi-178
ほんと、ありがとです。



梅うさぎさん


そうか!
あちこち貼りまくる!
有効な使い方ねっ☆ 素晴らしいわ~
お肌にご褒美与えないとあかんかな?

その時のふうちゃんも同じやね!
おこたに寝てるふうちゃん、画伯のふうちゃん、
みんなその時だよねーーーi-178


空天ままちゃん

おいおい、セリアじゃなくても100均、文具コーナー、
どこにでも売ってる白いラベルさんやで~
新しいものじゃないよん。
そして、脱帽してもらえる程のものじゃない(汗)
ちょっと内職したもんだから写真撮ったべi-235

泥棒が癒される?
ウザくて逃げるかもねっi-237



鍵コメHPちゃん

え?
そんな大したもんじゃないのよ~
ハンコさんが活躍してくれたんよ。
私は、ちまちま作業しただけ☆

同じく・・・・・・。
本人のやる気が出るのを待つよi-229



nanaちゃん

こっちもよ~
みぞれも降ってたよー
3月はどこに行ったーーー

コーヒーの中にドボンするだけi-235

ねんね写真がかわいいんぢゃんか~~i-178
いつもの姿が一番、いいよね!



鍵コメYちゃん


あはははは。
褒め過ぎ。
そんないいものじゃないよーー
息子の友チョコ返しに・・ね。
自分のシュミを持ち込んでるよi-235

そちらに書きに行ったからねーーーi-186



モモユニたん


ズバリ!
温存してるで。
来月のデートまで取っておかんとなっi-237
違う私を見せるで~

そうそう、炸裂したり爆発したり
大変ですわv-398



お姉ちゃま


うん。
内職しないとね・・・
数がね・・・
有難い事なんやけど・・
本命なき友チョコの多さよ・・
詰め詰めしないとi-229

ポメって足がねー
ほんと細いっ。


[ 2014/03/10 23:02 ] [ 編集 ]

シ璃ウス坊ちゃん、、、セピアになると、ナップと同じ顔だねぇ(笑)

好きです、この顔v-345
[ 2014/03/11 14:08 ] [ 編集 ]

おこんー
紙をコーヒーで染めるのきゃ?
布はよく染めたけど、紙もできるなんて
知らなかったよ。
つま先立ち、、、
想像しただけで笑える!
必死に警備中なんだね(笑)
[ 2014/03/11 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



chiakiさん

そぉ?
でへへ。
嬉しいなv-398
同じ犬舎の繋がりが表れますね!
[ 2014/03/12 23:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


ヤギ・ヒナママちゃん

ヒナママちゃん、ヤギでもいろいろいるで。
ユキちゃんか?
アトリか?
オオツノのダンナか??

コーヒーで紙を染めても味わい深くなるんよ。
「真っ白」が気に入らない場合、ちょい染めてみるよi-234

ウナギイヌなシ璃ウスだけど
ほんの少し、長さが足りないんだな~(笑)
[ 2014/03/12 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1072-f6cb9d14







