
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い生き物




なぁに?
P1210515.jpg

チラッとこちらを見るパフィさん。

娘の首のところに張り付いて寝ていました。

密着度が高いパフィですが・・

息子のネムを見て我が家の事をいろいろ学んだようです。

ネムが大好きな娘をわたし(パフィ)も好き♡らしいです(^m^ )





po2.gif


こちらは、いつもの「得体の知れない生物」なシ璃ウスのシャンプー姿。
P1210523.jpg
目がほんとんど分りませんね~( ̄▽ ̄)

石鹸が写っているけど、これはシャボン玉石鹸。

お顔周りだけシャボン玉石鹸で洗っています。




iroiro_201403082159392d8.gif



期末テストが終わったばかりだけど

今日は模擬テストだった息子。

P1210553.jpg
昨日、学校にお弁当箱を忘れて来たんですのよっ(-"-;)

もう1つお弁当箱、買っておいてよかった。。




[ 2014/03/08 22:10 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

こんばんは

黒坊ちゃん、目が虚ろ~。
うちの坊ちゃんは、洗われている間ずっと、
なんとか逃げようとうろうろと歩き回ります。
諦めの悪い男です。
[ 2014/03/08 23:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/09 00:47 ] [ 編集 ]

おはよーです

ふむふむ、新入りさんは息子さんを見て学んでいるんですね
そう言えば私も会社で解らない事、息子に聞くしな〜
しかもふたりの息子をシーンに合わせて使い分け
パフィちゃんの気持ちが良くわかる〜ぅ
でもお姉ちゃんはメチャ嬉しいだろうな
あらら、黒いコちゃん、洗われると別犬ね
細ーーい
なんか守ってあげたくなるわ
しーちゃん、シャンプーの良い匂いが届いたよ
[ 2014/03/09 09:38 ] [ 編集 ]

最近、
ネム君、パフィちゃんが本当に双子に見えてきた。
親子には見えないんだよ~
やっぱり仲良しの双子に見えちゃうっ
でも、一緒に生活しているとやっぱり親子なのかな?
なんかそっくりすぎて不思議ぃ~っ
シー君、濡れると赤ちゃんみたいで、
可愛らしさ倍増かも・・・笑
[ 2014/03/09 10:06 ] [ 編集 ]

小さな黒い・・・♪

ウチには大きな黒い・・・
が、おるで~(笑)
そうなふうになるなるi-237
わぁi-233
わっぱじゃん☆わっぱ
おいしそうなお弁当i-184i-184i-184
例のたまごも入っておるではないきゃー!(^^)!
[ 2014/03/09 11:16 ] [ 編集 ]

こんち~

あっぴくちゃんも折り畳み卵(?)上手に作ってるね~
アタシはどうも上手くいかんのよ
わっぱやっぱりいいなぁ

パフィちゃん最初からぴくちゃんちの子だったみたいよ
全く違和感ないよね

[ 2014/03/09 14:40 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
シ璃ウスちゃん、お顔だけシャボン玉石けんなのねー
おめめに沁みないのかしら。
わっぱちゃんのこの大きさいいなーー
男子弁は可愛いのがなくてけっこう探しています。
[ 2014/03/09 17:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさ~ん
毎度の事ながら・・・
お返事遅くなってごめんなさいねっv-436


梅うさぎさん


虚ろな目をちゃんと見てくれた?
あら~
ふうちゃん、動くんだー
うちは、観念しているのか?
じっとしてるけどね、パフィさんは動くなぁ。
まだ慣れてないみたい。


鍵コメFちゃん


なぜか、密着度が高いよ~
今まで大家族だったからかな。
人にくっ付くのが好きなのi-277



トラッチママちゃん


そうなの。
うちに来た日から息子を認識して
息子を見ていろんな事を理解したみたいi-239

「ふたりの息子をシーンに合わせて使い分け 」e-420
いいなぁーーー。
羨ましいっ。
うちの息子も・・いつか頼りになるかしらん。

シ璃ウスは、細いよ~
黒い毛皮の下は、ちっちゃい体!



空天ままちゃん


我が家でも・・・
双子に見えてるよ!(笑)
よく間違える~~i-237
恐ろしいDNA。
顔はもちろん、仕草もそっくりなのよ。

ば・・・倍増?
言い過ぎやで。
照れるv-402→なぜ、私が照れる?



ナナミン


うーさん、しーさん、並べてみたいのぉ。
あかんかぁ。
お互い、ビビって腰砕けi-204

これね!
前に吉野(奈良の山奥)に行った時、露店のおじさんから
買ったのよー
まけてもろた~i-237
名産の吉野杉で出来てるのん。



nanaちゃん

そぉ?
ありがとーーi-237i-178
私も失敗の連続だったんよー
わっぱ、nanaちゃんもi-194

ネムがいたからすぐになじめたみたい。
いつも一緒にいるのよん。



イヴままちゃん


なんとなく、お顔は石鹸で洗ってるの~
目の周りとか口の周りを洗うのに
安全かなって思って。

これね、丁度良い大きさよ。
確かに男子のお弁当箱選びって難しいね!


[ 2014/03/10 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1071-20109b7c







