
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

語り合い




kabo.jpg

恵古箱さんにあった可愛らしいかぼちゃ達(^―^)








009_20140305214109421.jpg
たたずむパフィ。





004_20140305214617bfc.jpg
並ぶ白ポメ親子。




pune2.jpg
語り合う白ポメ親子。




pu5.jpg
居眠りするパフィ。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



[ 2014/03/05 22:10 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(18)

こんばんみー

微笑ましい光景やね~♪
なにを話してるんやろか?

パフィちゃんてお行儀が良い居眠りするんやねv-410
[ 2014/03/05 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

花かぼちゃだねー。
(本当の名前は知らない)
昔、テレビが分厚かった頃、上に飾ってたよ。

何を語り合ってるのかな。
おかぁさん、黒いのばっかりかまいすぎちゃうかぁ?
とか?

よく似た親子だけど、息子の方がお顔が横に張ってるのね。
[ 2014/03/05 22:28 ] [ 編集 ]

可愛いね~

いいなぁ親子ってv-344
見てるだけで気持ちがなごむね

それにしてもほんとにそっくり

おてて揃えていねむりとは・・・可愛すぎるべ
[ 2014/03/05 22:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/05 23:28 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
ねむねむお顔のパフィーちゃん可愛いーー
[ 2014/03/06 00:20 ] [ 編集 ]

おはよーです

仲良し親子で、こちらもほっこり。親子の愛情って強いんだね。家の3男子、滅多にお話してくれないよ。次男は踊り好きだから誘っても一緒に来てくれないよ(号泣)
[ 2014/03/06 07:14 ] [ 編集 ]

おはにょー♪

にょ~ほほ~
パフィちゃんのおてて
かわゆいぞーi-80
拝みたくなるお顔じゃね。。
[ 2014/03/06 10:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

親子会話は、よく見掛るんやけど
ほんと内容を知りたい。
わんこ語の通訳、ほしいわ。

前足を完全に胸の下に隠してることもあるでi-236
[ 2014/03/06 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

花かぼちゃっていうの?
わぁ~おべんきょになったi-190
そうか、ブラウン管テレビは幅があるもんね。
確かに上に何か飾ってた。

きっとそうだわe-231
黒いのひいきや~とか何とか言ってるねっ。
6歳まで盛岡にいたパフィには関西弁が通じナイ。。。
[ 2014/03/06 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

わんこ親子ってこんなに仲良しだとは・・
6年間離れていたのに分るんだな~って感心してるの。

これは、娘がiフォンで激写したんよ(笑)
ネタになるからいただいた!
[ 2014/03/06 23:04 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


6年も離れていたように見えないのよ。
最初、不思議な感じさえしたよ~

ぶふふ。
私、興奮したわ~
ほんと、行ってみたい!!
[ 2014/03/06 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ありがとうi-189
娘のiフォン画像をもらったのよ~
カメラを向けると動いちゃう時があるからi-236
[ 2014/03/06 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

私も最初、驚きの連続だったの。
6年も離れていたのにすぐに分かったみたいだし。
分かったのは、もちろんパフィの方だけどね。
ネムは、ママと分かってるかどうかは不明なの。
仲間・・とは思ってるんだろうね。

ママさんと次男さんの親子ダンス、拝見してみたいわi-178
[ 2014/03/06 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/06 23:58 ] [ 編集 ]

きゃー

居眠りするパフィちゃんかわいいーーーー!!
かわいすぎる♪

いつも、仲良し親子だね♪
何を語らっているのかな~?
[ 2014/03/08 11:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261にょにょにょーなナナミン

お返事遅れてごみんなさいi-201

わはは。
これぞ、地蔵顔!
おまんじゅうを供えてやってくれる?
[ 2014/03/08 22:14 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


えへへ~
そうだね~
楽しいだろうねi-178i-178
[ 2014/03/08 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

娘が激写した傑作よん(笑)

おかーさんの噂かしらi-278
「今日のご飯にお肉たっぷり入ってるかな~」
「おかーさん、ケチだから~」とか、かなi-237
[ 2014/03/08 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1070-ee629b0f







