
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手紙舎さん




002_20140302232255135.jpg
豆パン屋アポロさんの本棚から娘がお借りして読んでいた本。





001_201403022324256ed.jpg
東京にある手紙舎さんの本。

いつか行ってみたいお店。

娘が住んでいるところから遠くないので娘が大学を卒業するまでに・・・。




w-line6_20140302233830b5c.gif


今日はね~またドジりましたよ。

病院に携帯を忘れ・・・病院2往復。

アホですusa9_20140302233647aa1.gif


s22.jpg
シ璃ウスの頭のてっぺんをクンクンすると落ち着く~

香ばしいかほりがしますのよ( ̄▽ ̄)




[ 2014/03/02 23:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

こんばんは ぴく見んさん
手紙舎さんを覗いてきました。
とてもいい雰囲気ですね。
あら 携帯を忘れちゃったのね。
見つかって良かったわね。
お疲れ様でした。
[ 2014/03/03 00:14 ] [ 編集 ]

あははっ
香ばしい香りって・・・笑
「あ、香ばしい香りだから、
そろそろシャンプーしようか?」
とか言いながら、クンクンしちゃうよね。
なんか落ち着くの、わかるなぁ~
のみちゃんの住んでる場所からは、
素敵なお店が多いよね。
姐さん、携帯忘れたん?
ワタクシもこの間、
5日間、楽器ケースの中に入れっぱでしたわ・・・汗
[ 2014/03/03 08:17 ] [ 編集 ]

おはようーです

そんなドジなら毎日ですよ。携帯、何回も落として、その度に親切な方に「持ち主さんですか?お預かりしてますよ」って。助かるわ〜。でもスポーツマンばかりの筈の辰巳国際水泳場、時計も指輪もネックレスも出て来ません?落とす私も悪いけど、ここは相当泳力或る人が利用の筈なのにな〜。びくちゃん、東京出て来る時は私とランデブ出来るお時間作って頂けるととっても嬉しいんだけどな〜。
[ 2014/03/03 08:27 ] [ 編集 ]

おはよう

香ばしい香り大好き~~
クンクンあーーーーいい(変態きゃ)

子どもたちが幼稚園 小学生の1~2年頃の頭 何ともいえない香り大好きだった(バカ)

携帯アタシも母がいた施設に忘れてきてね高速引き返してきてこと何度あったか・・

[ 2014/03/03 08:42 ] [ 編集 ]

こんちっ

犬の臭い、無駄に嗅ぎまくる。
ただし、ふうちゃん限定。
EVAは体臭が独特でケモノの臭いがするから、パスじゃ。
ふうちゃんの臭いも気を付けてないと、ガウられる。

しーちゃんの後ろでパフィさん、お外を満喫中?


忘れ物。
昨日よ、昨日。
買い物でレジ横で抹茶のキャラメル見つけて買ったのに
かごに中に忘れたらしい。
忘れ物ない様に、かごは絶対に片付けるんだけど
気付かなかった。
レシートにはキッチリあったから、あのかごの中だな。
87円・・・・
[ 2014/03/03 11:39 ] [ 編集 ]

おこんち。

手紙舎さん。。
あたしも行ってみたいな。
パンを食べてる娘ちゃんのテーブルにある本、
気になってたの。
紹介してくれてすっきりこんi-236
うーさんのてっぺんも香ばしい干し草のようなかほり。
シャンプーしたてでも
干し草のような、おひさまのような
かほりで落ち着くー
[ 2014/03/03 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/03 17:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



イヴままちゃん

イヴままちゃんも好きな感じかな~って思ったのi-178
いつか行ってみたいのよ。
相変わらずのドジぶりで・・・
トホホよーーーーi-183



空天ままちゃん


そーれーがーーi-278
そろそろシャンプーか?じゃないのよ。
このかほりが消えたらイヤだな~って思う(笑)

いやいや、やっぱり都内の方がいっぱいあるでしょ。
吉祥寺とか~

楽器ケース?今回は冷蔵庫じゃなかったんねi-237



トラッチママちゃん


携帯、落とすの?
あらーーー。
焦るだろうなぁ。
でも、日頃の行いがいいママさんだから
良い方に拾っていただけるのねi-236

わぉi-178
ランデブーしてくれるの?
ありがとう~ママさんっ。元気、出るわー。



nanaちゃん


変態なかまi-237i-80
クンクンするよねーー

そうそう子供の頭もいいよねi-194
わかる、わかる。
思い出すわ~あのかほり。。(益々、変態。)

高速引き返すのは大変だ!

[ 2014/03/03 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんわー

アハi-229
アタシの早とちりで病人にしてしもうたね。
ごめんよ~

良く、肉球は香ばしい匂いがするって聞くけど
しりたんは頭のてっぺんかi-235
[ 2014/03/03 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



梅うさぎさん

私もシ璃ウス限定よんi-236
ネムは、好みのかほりじゃないんだよな~
シ璃ウスの頭と耳のかほりがいいんよ。

パフィはネムと同じでフリーダムに楽しんでおられるi-186

姉さん、それは悔しいねー
87円の恨みや~i-203



ナナミン

そうだろーそうだろーーーi-237
私、マップ作ろうかな。
「ナナミンと行きたいお店」妄想地図やっ。
でも~いi-80i-80i-80

うーさん、干し草のかほりか~
ハイジみたいやーi-237
しーさん・・・・・ペンペン草のかほり?


鍵コメHちゃん


ありがとーーーi-178
見てくれるだけでも嬉しいのよ~
お仕事のコト、わかってるからね。
コメントなんて気にしないでね。
気温の変動も激しいから体に気を付けて!



モモユニたん


いいの、いいのi-236
私なんて、ボケてばっかりやで~

岡山、いいなi-185
私も旅に出たいわ~

肉球のかほりか!
におってみようーーっとi-278

[ 2014/03/03 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1068-f03dd1de







