
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツアートラック




chiimono4.jpg
これは、ツアートラック。 4号車ですよ。

ライヴが終わってから外に出ると停まっていました。

みなさん、スマホで撮影されていましたよ。

娘もiフォンで撮ってましたusa2_2014022619470110b.gif


chiimono3.jpg
スタッフさんがトラックに次々と機材や楽器などを積み込んでいました。







chiimono5.jpg
これは、3号車。

今までもツアートラックを目撃したことはあるけれど

4台も見たのは初めてだったー♪(o=゜▽゜)





chiimono.jpg
オープニング曲・『小さな生き物』の出だし、

♪負けないよ~ のところでスピッツを見れなくなり号泣。。

涙もろいのは年のせいかしらね~(´A`。)

3階席だったけど、上から見るのもなかなかよかったusa19.gif


マサムネくん、『ロビンソン』を若い頃のキーで歌ってたよ。




帰宅した時の娘の一言。


「よかったーポメ達、生きてる~」



ヾ(°∇°*) オイオイ  いくらなんでもご飯くらいあげたやろ。

息子・・・信用ないわね。

しかし、トイレシーツ以外のところにが2個程ありました。。


[ 2014/02/26 20:07 ] スピッツ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1066-247558c7







