
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開演前



spi.jpg


えへへ
 
興奮が抑えられないっ。
 
上島珈琲で待機中。
 
娘が、グッズに並びたいって言うから早く来たのよ。
 
しかし・・・
並んでなかった(・◇・)?
 
東京では、2時間待ちとか・・
大阪の違うホールでは売り切れ品が出たとか・・
 
今日はラッキーだったのかな☆
 
開場時間まで1時間くらいあるぞ~
 
留守番の息子は、大丈夫か。。
正確には、息子じゃなくて4ポメが。
 
それぞれ、量と種類が違うご飯。
器に名前を書いて貼ってきたよ。
早食いのシ璃ウス、「ゆっくり食べや。」って言ってやらないと~
犬猿の仲の息子が言うはずナイ(;_;)
 
 
[ 2014/02/25 17:26 ] スピッツ | TB(0) | CM(12)

おっ!!

いっちばぁ~ん!!!!!(かな?)
ライヴ楽しんで来て下さいね

いやいや大丈夫でしょう、しっかり留守番してくれてますよ
でも、お土産は必須かも・・・
[ 2014/02/25 18:23 ] [ 編集 ]

♪♪♪

楽しんでるころかなー
感動してうるうるしてるんかな。。
報告待ってま~す♪
[ 2014/02/25 19:37 ] [ 編集 ]

こんばんこ

今頃は…かな。
はしゃぎすぎて、明日…なんて事にならないように。
18だから、心配にゃい?

4ポメというか、9割はしーちゃんだよねー。
[ 2014/02/25 19:55 ] [ 編集 ]

おおおおおぉ~っ
姐さん、今頃大興奮して、
鼻血出してるんじゃないきゃ?
素敵な時間を過ごしてきたのねぇ~
よかったね、しかものみちゃんと一緒だもんねっ
余韻に思いきり浸ってねっv-290
[ 2014/02/25 22:22 ] [ 編集 ]

わ~♪
良いですね~!!
青森にも5月くらいに来ます☆
散々悩んで、今回は我慢です(^^;)
今頃、余韻に浸ってるんでしょうね~
[ 2014/02/25 23:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/26 05:34 ] [ 編集 ]

おはようん

ノリノリで興奮した楽しい時間だったかな?
今日は一日鼻歌の日だよね
きっと・
頭の中で曲が掛かるんだよね

ブログ再開出来ました
応援ありがとう♡
[ 2014/02/26 07:20 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
ぴくちゃん、楽しんできた~??
よかったねぇ。

かわゆし、4ポメは大丈夫だったかな??
楽しい報告待てるね~。
[ 2014/02/26 08:22 ] [ 編集 ]

めいっぱい

楽しんできたかな
うん?聞くまでもないね(笑

パフィちゃん達の面倒みてくれた息子君にも感謝だねv-415

娘ちゃんとたくさんたくさん楽しい時間作ってね。
[ 2014/02/26 08:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/26 09:39 ] [ 編集 ]

こんちー

何か静かやな~って思ってたら
ぴくちゃん、東京までライブ見に行ってるんか~(@_@;)
楽しみにしてたライブ。
た~んと楽しんで来てな(^○^)
[ 2014/02/26 14:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


とぉちゃん

一番返し、ありがとう!!!

大丈夫・・・でした。一応(笑)
お土産??
あははは(笑ってごまかす。)


ナナミン

なんでわかった??
ウルウル通り越して
ダァーーーーーv-406
かわいくないオババ号泣。



梅うさぎさん

2時間、立ちっぱなしだぜぇ。
イェーーーーイ・・・・・。腰がi-282
アホです。

あら~ん。
9割? 大当たりっe-231



空天ままちゃん

大興奮と大感激と大泣きで忙しかったわi-183
汚い鼻タレおばちゃん。。
スピッツから遠くてよかった(いや、近くても関係ない。)
華麗にダンスもしましたわよv-441(身の程知らず。)



かいくんmamaさん


え??
かいくんmama、スピッツファンなの??
そうなの?
うぉーーー。
知らなかった。
ポメとスピッツのお話、これからもたくさんしようねi-178



鍵コメYちゃん


ぶふふ。
そりゃ~もぉ~i-233
よかったわよー奥さん!



トラッチママさん


おかえりなさいi-178

それが・・・
オンチだから~鼻歌歌うと、叱られるのーーi-230
「違う歌やん。」って。
頭の中ではずっと曲が流れているよi-236



はるぴちゃん


ありがとう~
楽しかったよー
泣けて困ったーーi-229

何とか無事だった(笑)
みんな、「どこに行ってたのーー」って
ぶーぶー文句言ってたよ。



nanaちゃん


うふふv-344
久し振りにライヴに行けて幸せだった~

面倒みた・・・という程の事はやってない(笑)
器に入れ分けたご飯をあげただけ(笑・笑)



鍵コメIさん


ありがとうi-178
そうなの~MAXもらえたよ。

あら、奈良に!
一緒に飛んできてほしいなー



モモユニたん


ちがーーう。
東京に行ってなーーい。
娘がね、こちらに戻って来たよ。
ライヴは大阪でございます。
今からモモユニたんところに暴れに行きますわi-236

[ 2014/02/26 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1065-16464b7b







