
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真央ちゃん



mao.jpg

真央ちゃーーん

よかった。

日本だけじゃなく世界中の人々が応援してたね。

諦めないということを美しい演技の中で見せてくれたね。

真夜中に娘と二人で泣きました。

今夜のエキシビジョン、楽しみ過ぎるusa5_20140222213429357.gif




ohana2_201402222149264d2.gif
   soaps_2014022221481949e.gif


今日は病院から帰って来て

白ポメ親子のシャンプーをしましたよ。

全員を一気に洗いたかったけど・・・さすがに無理でした( ̄∇ ̄;)


P1210479.jpg
パフィさん、初めてのお風呂写真。

娘が撮りました。

一人だと写真を撮るヒマがないのよ~

パフィのお里は犬舎の中にトリミングサロンがあったものね。

シャンプーは、お風呂の中じゃなかったよね~


P1210491.jpg
ドライヤーは、娘がやってくれたので

引き続きネムのシャンプーをしていたら

何度も覗きに来るパフィママ。

息子が気になって、気になって。

ネムがドライヤーの時は、横にぴったり寄り添っていましたよ。


P1210514.jpg
娘の膝でご機嫌なネム氏 ( ̄m ̄*)




[ 2014/02/22 22:39 ] すきなもの | TB(0) | CM(18)

こんばんこ

起きてるかー。
措置の夜はこれからだぜぇ~。
が、私は寝る!!

アスリートって、身体能力だけじゃないんだね。
真央ちゃん見てて、精神力も並大抵じゃないって思ったよ。
私だったら、すごーく失敗したら
どこかの穴にもぐって、出て来たくなくなるよ。
…え?
誰も聞いてない?
失礼しましたー。
[ 2014/02/22 23:38 ] [ 編集 ]

やっほ~

娘と見てますよ~
娘の部屋のTVが壊れたので
このオリンピックでは娘が張り付いてます

娘さんと楽しい時間を過してね~
[ 2014/02/23 03:04 ] [ 編集 ]

おはよーです

真央ちゃん、本当に良かったよね
感動
これから水泳指導員研修会行って来ます
真央ちゃんに負けない様に頑張ります(ライブのエキシビジョン見る余裕と体力は無かった。帰宅してからだわ)
[ 2014/02/23 07:19 ] [ 編集 ]

やっぱり、やっぱりそうだったのかーっ!!
エキシビション、昨日の夜だったのよね。
私はそう言ったのさ。
今日は寝れんぜーーー!!って張り切ってたのに。
家のばか娘がさ、ちがうよ、明日だよ。何言ってるの?
ってちょっと小馬鹿にしながら私に言うもんだからさ。
そうなのかと素直に信じて寝てまったわい。
んで娘、羽生くんのエキシビション見ないとーって鼻歌歌いながら夕方録画予約してバイトに出かけて行ったけど、
一体何を録画したんだ??
エキシビション、やってねーし。
あー見逃したわ。悔しい。

真央ちゃん、私も泣いたよ。
笑顔で帰ってきてほしい。
ほんとによくやったよね!!

ネムちゃん、パフィちゃん。
見分けがつかんほどよく似てる。
まったくかわいいわ。
そういえば今日、通りすがりのおばさんがヒナを見て、
わぁーかわいいポメラニアンって言ってた。
ポメラニアンに似たところあるきゃ??
[ 2014/02/23 19:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

どうしても・・観たくてね~
仮眠して無理矢理、観ましたわ。。
しかし、半分以上、意識とんでた。
やはり、録画したのを今から観るのi-229

思う、思う。
私だったら・・ってね!
凡人とアスリート・・同じ人間。
しかし、決定的に違う。
何がや?(笑)
[ 2014/02/23 21:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261とぉちゃん


とぉちゃんも娘さんと観ましたかー
若さってすごい。。
うちの娘は、しっかり観たそうな。。
私は意気込んでたけど・・無理だった!i-201
[ 2014/02/23 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

ママさん、研修会お疲れ様です。
私、ママさんの指導を受けて水泳が出来るようになりたいわぁ。
肩凝りにもよさそうよね。
私も今、じっくり観てますよー
結局、ライヴでは無理だった。。
[ 2014/02/23 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261残念。。ヒナママちゃん


で?
何が録画されていましたの?
ぷぷぷ。。
ごめんi-237
でも、笑えるっ。
お嬢さん、勘違いだったねーー。
愛知は、スケーターが多いよね。
真央ちゃんもだし~
中京大は、ヒナママちゃんちから遠いのかぃ?

娘もよく間違えてるよ。
真正面から見ると見分けがつかんのよ。
え?
ヒナちゃんは、美しいヨーキーそのものやんか。
ポメ・・・には見えないぞ。
おばさん、知ったかぶり?
[ 2014/02/23 22:26 ] [ 編集 ]

おこんにちは。

あたしも観たー
ふとんの上に正座してライブで。
そして
ひとりで号泣した。
何度観ても泣ける。
エキシビションの真央ちゃんの晴れ晴れとした笑顔観て、また泣くおばばじゃ。
[ 2014/02/24 11:19 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん
素敵ガールの娘ちゃんと素敵時間過ごしていますね。
ネムちゃん嬉しそう。
真央ちゃん ぶらぼーだったわ。
ナナミンさんと同じ、観るたびに泣けちゃうー
[ 2014/02/24 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんみー

きゃーーー
ぴくちゃん、途中まで見てたんかいね。
アタシはだめやったわv-292
で、ビデオも撮り忘れe-259

ネムたんドライヤー好きなん。
どちたら、好きになれるかユニに教えてやって。
[ 2014/02/24 22:46 ] [ 編集 ]

おこんばんわ~

アタシも結局テレビつけっぱなしで寝ちまった・・
しかもモモユニちゃんと一緒で録画も忘れちまってたv-404

明日から少し暖かいらしいんだけど・・・
そうだといいなぁ
[ 2014/02/24 23:47 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
仲良し親子だねぇ~。
ほのぼの~(*´∀`*)

真央ちゃん、すごかったよねぇ。
ショートで泣き、フリーで泣き( ;∀;)
感動をありがとうだよねぇ~。
[ 2014/02/25 08:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

お返事遅くなってごめんね。

うん、うん。
何回観てもあかんーー。
真央ちゃんが「やりきった」の涙を流して
親の気持ちになってしもたよ。。
エキシビジョンもよかったなぁi-189
大ちゃんと仲良くしてたi-178
結婚せんかな?(期待するばば)
[ 2014/02/26 17:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


お返事遅くなってごめんね。

素敵ガールじゃなくて・・
素敵時間でもないんだけど(笑)
栄養補給をねi-236

ネムは、娘に「巻き付いて」ますよ~

真央ちゃん、メダリストと同じくらい
みんなから拍手をもらったね!
[ 2014/02/26 18:55 ] [ 編集 ]


i-261モモユニたん


お返事遅くなってごめんね。


観てたよ~
フィギュア好きとしては、何とかLIVEで観んとね。
でも、睡魔には勝てんかったわ~

ネム、うっとりしてるで。
ファンヒーターの吹き出し口の前にも
座ってたりするもんi-235

[ 2014/02/26 18:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん


お返事遅くなってごめんね。

私も結局、テレビつけたまま寝てしまったのよ。
ゆづるくんまで観ようと思ったら
最後の方だったもんね。

今日は15度くらいあったらしい。
また下がるのかなーーi-232
[ 2014/02/26 19:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

お返事遅くなってごめんね。


いつも一緒にいるよ~
というか・・・
パフィがネムから離れないi-239

泣いたねーー
ショートの時は
落ち込み過ぎて、用事もはかどらなかったわ。。
劇的なフリーで本当によかったi-190
[ 2014/02/26 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1063-dd327b75







