
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18年ぶり



雪と同化するネム。
nemu11.jpg

昨日は、18年ぶりの大雪

身動きがとれず・・病院に行けませんでした。

滅多にない積雪を写真に撮ったら

なぜか、PCに取り込めず(´ヘ`;)

ブログを書くのを早々に諦め、早い時間に就寝。

しかし・・・やっぱり、観てしまったよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

男子フィギュア。

羽生選手の金メダルには大興奮し、高橋選手が実力を発揮できますようにと祈り、

町田選手が11位から盛り返せるように応援しましたーー。

午前5時に娘と電話で会話。「すごかったーー!」と各々が叫んでましたっ。




P1210463.jpg
ご近所のお家の前でかわいい雪だるま発見(^―^)





P1210473.jpg
これなぁ~んだ(笑)

大雪警報発令でお昼過ぎに帰宅した息子作。




176.jpg
雪と絶対同化しないシ璃ウス。



[ 2014/02/15 22:59 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(12)

えー!

大雪警報発令で、帰宅???
雪国からしたら驚きの情報だわー!!

こっちは例年より、雪が少ないよ~!

岡本太郎さんの太陽の塔だっけ??
息子君、すきだったよね~♪
すっごい上手~!
[ 2014/02/15 23:06 ] [ 編集 ]

おはようございます

こちらは先週の方が凄かったんですよ
日陰にはまだあの時の雪が残っています
この辺りでは有り得ない大きさの雪ダルマがアチコチにあって
かまくらを作って楽しんだ方も居たようです

でも、ままちゃんの所みたいに1mも積もっちゃうと
もう大変ですけどね、ままちゃん遭難してないかな?
[ 2014/02/16 04:25 ] [ 編集 ]

おはよー

テレビで奈良公園のしかさんを見て、ひっくり返りそうになったよ。
奈良って雪国だったっけ~?って。
あっちもこっちも雪なのに、○×さんちには、雪ないのよね~。
お出かけには困らないけどね。
今日はにこちゃんのスプリングコンサートさー。
「いぬのおまわりさん」を歌うらしい。
[ 2014/02/16 06:40 ] [ 編集 ]

息子ちゃん、すごい力作ね。
上手ーーっ
雪まつり会場みたいー
一生懸命作る姿、可愛かったでしょうね。

[ 2014/02/16 07:17 ] [ 編集 ]

太陽の塔だーーー!!

すげー
芸術は爆発だーーーー!!

昨日、メチャ少人数でズンバ楽しんだんだけど
テンションクライマックスの私と違ってみんなノリが良く無い
私が何度も仕掛けたのにノってくれたのは先生だけ…
聞いたら羽生君見ていて寝不足との事でした
ライブで見たいもんね
でも私は明日を考えると無理出来ないからライブは無理なんだ
チョッピリ残念
[ 2014/02/16 09:08 ] [ 編集 ]

万博☆

ウチにもいるー
雪と同化しない黒いシトi-237

みっちょんのいも団子(ケーキには程遠いぜよ)
うーさんと半分ずっこしたんよi-261
[ 2014/02/16 13:39 ] [ 編集 ]

きゃー。
息子ちゃんやっぱり器用だねぇ。
太陽の塔だねぇ。
うちのむすこっちは早く帰ってきても、
寝てるんよぉ。
眠り男だからねぇ・・・。

羽生くん立派だったねぇ~。
高橋君も町田くんも頑張ったよねぇ~。

個人的にはチャンも応援してたのよぉ。

ハラハラドキドキ♥

次は女子よぉ~。
[ 2014/02/16 15:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



りえりん

りえりん地方はバリバリ雪国だもんねー
こっちは、18年ぶりに積もった雪に大慌て・・
だって、
慣れてないんだもーーーんi-201

わかってくれた?太陽の塔i-1
ありがとう~~



とぉちゃん

広島・岡山もすごかったですね!
か・・・・・かまくら??
それは、すごいっi-183
一度、はいってみたいな~かまくらi-185
東京の娘も雪に足が埋もれて進めないらしい。。



梅うさぎさん

そうなんよ。
奈良公園もすごいことになってたなぁi-4
金閣寺に雪は、よく見るけど
奈良公園に雪は、ほとんどないーーi-183
スプリングコンサートであったかい気持ちになったでしょ。
かわいいだろうなぁぁi-178



イヴままちゃん


こういうのは、得意なの(笑)
朝から雪だるまが作りたいって言ってたよ。
雪だるまを作ってるのかと思ったら・・・
コレだったi-235



トラちゃんママ

ママさーーん、いつもありがとうv-344

芸術はいつも爆発してるよーーi-190

私も夜更かしするとヤバいんだけどね・・
どうしても見たくてー
気になり過ぎて目が覚めてしまった!



ナナミン

うふふん。
そのコメを待ってたんよi-234
うーさんとしーさん、雪の中でクッキリ!!

半分こか~
きゃわいいなぁi-237i-80
しーも交ぜてやっておくれ。



はるぴちゃん

あはは。
何だか、燃えてたよ~
制服のまま作るのはやめていただきたかったわ。。
ウチも床で寝てしまってる事、多いよー

うんうん。
感動した!(小泉元総理)
早朝に興奮したーーーi-237
そう! Pチャン、カナダのジンクスが・・・。
カナダ選手は金メダルをとれない歴史があるのよねぇ。
ゆづるくんのコーチも銀メダルだったもんね。


[ 2014/02/16 21:51 ] [ 編集 ]

おはよう

こっちも例年にないほどの雪 雪 雪・・・
そしてまた19日 20日で雪情報v-405
この前の雪だってまだ融けていないのにぃ
今度降ったら平日だから男手がないから・・・雪かき大変だろうなぁ

うちははなっから雪と同化しない子が一人(笑
雪降ってるなんて全くわかってない

[ 2014/02/17 09:39 ] [ 編集 ]

義父さん、どうですか?
奈良もたくさん雪が降ったんだね。
そんな中、かわいい雪だるまや、
息子くんの芸術作品がほっとするよね。
今週なかごろ、また雪みたい。
お互い気を付けようね。
[ 2014/02/17 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

明日からの雪予報は、ひどくなさそうでよかった!
関東方面は大変だったね。。
こちらは、1日だけだったから珍しい・・だけだったけど
被害の大きさに驚いてる。

私、人生初の雪かきしたよ。
車が出せなかったーーi-183
ナナちゃん、雪は苦手かな。

[ 2014/02/18 23:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ヒナママちゃん

ありがとうーー(泣)
長期になりそうだからね・・

雪は18年ぶりで驚いたよ。
雪だるまで遊べるくらいなら和むんだけど
被害が出ているところがたくさんで
大雪はもう降らないでほしいね。。

[ 2014/02/18 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1059-3ba810b4







