
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと休み




慣れない病院通いで

日々あっという間に過ぎます~

ポメ達にはちょっと寂しい思いをさせていますが(粗相をして自己主張する者・2名(´‐ω‐)


朝、病院に寄ってからPTAの用事に向かいました。

PTA終了後、お友達になったお母さん達とランチしてきましたよ。



page_201402132120356c1.jpg
お若いシェフがお一人でされている小さなフランス料理店。

器と盛り付けもすごく素敵でお腹はもちろん目も満足usa2_20140213212425350.gif


持ち上がりの担任の先生に頼みこまれ、引き受けたPTA役員。

少々気が重かったのが本音です。

講演会や研修は、勉強になり良い経験でした。

そして、役員にならなければ知り合えなかったお母さん達。

意気投合して、定期的に会おうね!って事になりました。

出会いに感謝・感謝。




totoro_20140213220220f46.gif

ねむそうなネムの目。
P1210430.jpg





寝ちゃった。
P1210433.jpg
この寝顔にほっとする。。




[ 2014/02/13 21:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1058-8403c773







