
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初ペア☆白ポメ親子




pn_20140209193014db4.jpg

パフィ&ネムに初めてお揃いの洋服を着せましたusa1_20140209200800060.gif







pune6.jpg

以前、イヴままちゃんちのイヴちゃんがかわいいお洋服を着ていて

あら♪って思った私は、そのお洋服屋さんにメルマガ登録させてもらったの。

そうしたら先日、メルマガが届きました。

最初、「あれ・・・どういうキッカケでメルマガが届いたんかな?」って思い出せなかった(汗)

いやぁーーーねぇぇーーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ  お年頃かしら。。

その後、お友達のところを探索 ε=ε=(o゜―゜)

イヴちゃんだったーーーーー



pune5.jpg
北国出身ながら寒がりのお2人さん。



はっち堂さん、あったかくてかわいいパーカーをありがとうございます。

スター柄のキルトニット生地、パーカー周りのボア、毛糸のポンポン、全部ツボですーーusa3_2014020920065609f.gif


今日も・・私の変なリアクション撮影が決行されました。

母が遊びに来ていたので

娘の部屋で写真を写していた私に一言。

「なんか変な音がしてたな。」


はい、私です((´э`))


[ 2014/02/09 20:17 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(15)

こんばんこん。

キャツi-237
メッサ可愛いやんか~~
それに暖かそうじゃよ♪
[ 2014/02/09 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんこ

ぬっくぬくだね。
冷えるもんねー。
パフィさん、童顔だけど妙齢のマダムだから
冷えは禁物よ~。
[ 2014/02/09 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん。
まぁぁあーっ とってもよく似合うわぁ
なんて可愛いのかしら。
はっち堂さんからこちらにお礼のコメントも届いていましたよ。
はっち母さんの作るお洋服はサイズオーダーなのに
お値段が良心的でしょー
何よりも とっても丁寧な縫製で大好きなの。
ぴく見んさんに気に入っていただけて私も嬉しいです。

[ 2014/02/10 00:24 ] [ 編集 ]

親子共々、可愛い~
お揃いのお洋服がよく似合っています。
お洋服が似合う子っていますよね。

うちはロビンのみ。
ロビンはうじゅちゃんちのお洋服がよく似合います。
背中も暖かいので、いつも愛用してます。
[ 2014/02/10 01:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/10 01:48 ] [ 編集 ]

おはよーです

きゃー、ツインズ!!
可愛い!!!!!
可愛いお洋服にカメラ目線や振り向く角度まで同じ
アイスダンスなら高得点?

オリンピック始まったから、びくちゃんは寝不足かな?
私は寝てます
特に運動をしてきた日は11時過ぎると起きてられないわ

[ 2014/02/10 08:38 ] [ 編集 ]

かわゆい♪かわゆい♪♪

めちゃんこかわゆいぞーi-80
白いふわふわにとってもよく似合ってるi-178
イヴちゃんもとっても上品に着こなしてるよねi-189
いや~ん
マジんがかわゆいi-80
[ 2014/02/10 09:54 ] [ 編集 ]

かっわいい~~

わっめちゃんこ可愛いじゃんかぁv-344
いいね~ すごい可愛いお洋服 アタシもツボです

みなさん可愛いお洋服さがすの上手だね

雪 日陰はまだ残ってます
ここらへん坂が多きので凍ってて怖いから今日はお散歩中止にした
[ 2014/02/10 10:24 ] [ 編集 ]

わ~

かわいい色合いのお洋服だ♪ おっしゃれ~♪
おそろいって、すっごくかわいいよね♪
しかも、デルモがいいから、尚更~♪
[ 2014/02/10 11:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
白ポメ親子♥かわゆい。
かわゆーーーーーーーーーーーい。
あ~、癒されるぅ。

んで、ぴくちゃんの写真撮影のお姿も
きになるぅ~(笑)
変な音って何???
[ 2014/02/10 17:23 ] [ 編集 ]

おはようっ
可愛いお揃いだねっ
しかし親子に見えないんですけど・・・笑
やっぱり姉弟って感じだよね。
だってどちらも可愛いお顔してるんだもんっ
[ 2014/02/12 07:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


皆様、いつも訪問してくださり
コメントをいただいてありがとうございます。
お返事が大変遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。
今週の初め義父が入院しました。
これから病院通いになります。
更新・訪問が今までより出来なくなるかもしれませんが
皆様との交流は、私の楽しみですので
時間のある時はちょこっと顔を出させていただきたく思います。

どうぞよろしくねi-80
[ 2014/02/12 23:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/13 06:22 ] [ 編集 ]

元気かーーい!!
ブログをサボり過ぎで、一体何から手をつけていいのかわからんヒナママよ。
あんた、だれや?とか言わんといてね。
ポメ親子もお洋服もすごいかわいいーー。
てかこのお店で昔洋服買ったことあるよ!
私も買おうとしたけど、すでに売り切れだったわ。残念!
明日も雪みたいだね。
ぴくちゃん地方は大丈夫かな?
[ 2014/02/13 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261冬眠から覚めたかぃ?ヒナママちゃん

心配してたぞーー。
インフルから復活したかぃ?
私は・・上のオレンジのレスを参照。

あんた誰や?なんて言うはずないやん。
心の友よーーー。

そっか、はっち堂さん知っていたのね。
私は最近、知ったのよ。
注文が通るかドキドキだったよ。
[ 2014/02/15 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1057-d6df0b35







