
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い花と白い犬




020_20140206222959c06.jpg
一番好きなお花、スノードロップ。

寒い時期、可憐に咲いています。




line41.gif




今日も寒かったなー

がんばって(笑)お散歩に行きましたよ。

ne_201402062232469f5.jpg
嬉しそうなネム氏ですが・・・





P1210395.jpg
雪が舞ったりしていたので、土は湿っている。

結果、ドロドロ。。(つω`*)

ネムは、顔に似合わず豪快な性格なので汚れは全く気にしません。




黒いのに・・・意外と神経質なこの方。
P1210381.jpg
水溜りへっちゃらな(ある意味、困る。。)ネムに対し

シ璃ウスは、絶対に水溜りを避けます。




s_201402062241432d4.jpg
はいはい。そりゃどーも(・ё・)





P1210390.jpg
あら。。情けないお顔になっちゃったね。。


この後、パフィ・ネム親子は帰り道、歩かず( ̄∇ ̄;)





[ 2014/02/06 22:52 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

こんばんこ

散歩に行くには気温が足りなかった。
それ以前に、雪が結構降ってて、外に出られる天気じゃなかったよ。
ここは本当に四国か?

ネムさん、遊ぶだけ遊んだら、電池切れ?
帰りの体力のこしてなかったか…。
うちの坊ちゃんはああ見えて、帰り道は歩きます。
ただ、フラつくとレフリーかーちゃんストップがかかります。
[ 2014/02/06 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/07 00:32 ] [ 編集 ]

おは。
こっちも一昨日からずっと寒いよ。
明日、ってか今夜から又雪みたいだし・・・涙
シー君、すごい泥んこになっちゃったねぇ~
そのあとはシャンプーきゃ?
お洋服、ありがとう・・・涙
白ポメ親子は姐さんが抱っこして帰ったん?
お疲れちゃ~んっ
[ 2014/02/07 07:10 ] [ 編集 ]

1番好きなお花がスノードロップなのね。
ぴく見んさんらしい清楚なお花ですものね。
私も好きよ。
[ 2014/02/07 07:50 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
あらら~。汚れちゃった・・・。
かえったらシャンプーかな??
2ワン抱っこで帰ったの??
おやおや、大変ですなぁ(笑)

こちらも寒いのよぉ。

朝、お風呂場の窓が凍ってた~。
今夜から雪らしいのぉ~(涙)
明日もお仕事なのに~(クスン)
ぴくちゃん、寒いから風邪ひいたりしないようにね~。
[ 2014/02/07 09:01 ] [ 編集 ]

こんちー♪

さぶい さぶすぎるi-204
しーちゃんのばでぃ☆うーさんの腰
だいぶ落ち着いたよー
ありがとうねi-261

ぐるぐるは・・例のブツ?i-6
んにゃ~i-184
[ 2014/02/07 11:21 ] [ 編集 ]

皆さん、お揃いのお洋服なのですね。リエルちゃんもかしら?
あら、パフィちゃん、寒いの苦手なのね。そんな中でネム君は、弾けていますね。でも、ママが歩かないと歩きたくないのね。
オリンピック始まりましたね~♪寝不足注意ですね。
[ 2014/02/07 11:26 ] [ 編集 ]

こんにちは

あらら、歩かずって事は親子様、抱っこだったのね

でもネムちゃんはビチョビチョでしょ?
ぎゃーーーーだわね

しーちゃん、有る意味とってもお利口さんだわね
そうそう水たまり平気で入るお馬鹿が家にも…
でもこのお馬鹿にお散歩中抱っこの文字は無いから助かるけど…
[ 2014/02/07 12:33 ] [ 編集 ]

さぶっい

こっちも寒くて寒くて・・
そう夜からまた雪らしいんだわ 今回は積もるらしいのよ

パフィちゃんとネムさん二人抱っこ?
で・・しーさん連れてでしょう ぴくちゃんすごいわ
うちナナだけ抱っこでも大変なのに・・しかも超軽いのによ
[ 2014/02/07 15:52 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
ブログに温かいコメントありがとうございました!
冬のお散歩は、親子共つらいですよね~
ネムちゃんは、汚れるのも構わず遊んでも、帰りは歩かなくなるんですね(^^)
パフィちゃんの潤んだお目め、かわいい~☆
シ璃ウスくんは、デリケートなんですね!
黒毛は汚れても目立たないので、避けてくれるとある意味助かりますね(^^)
[ 2014/02/07 17:51 ] [ 編集 ]

おばんです。

マジーーー寒いね~
んでも、散歩は行ってやらないかんしな。
ユニも毎回、毎回おみやを一杯つけてくれてるわ。

アハハ~親子で歩くの拒否したんか~v-411
血の繋がりって怖いにゃ(笑)
[ 2014/02/07 18:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

なんだか明日は大雪警報が出るって?
気象庁が記者会見する・・とか言ってたね。
少しの雪は風情があるけど
大雪は勘弁だわ~~

マイペースなんよ、ネム氏。
単に歩きたくなかったんやろi-230

[ 2014/02/07 21:18 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


もう、それぞれバラバラ(笑)
そう~シャンプーコースi-229

ねーー。
いろいろ考えちゃうね。
[ 2014/02/07 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

激さぶだよね。。。i-232
激しいさぶちゃんじゃありませんわよ(笑)
そうそう、明日は大荒れらしいよ。
大雪??
シーくんは泥んこになってないで。
泥んこはネム氏や。
はい、ネム氏は洗われましたi-239
[ 2014/02/07 21:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 イヴままちゃん

うふふ。
主人・息子・私の誕生月は同じで
その季節に咲くスノードロップが大好きよ。
でもね!
お花は清楚だけれど私は清楚じゃないのー
[ 2014/02/07 21:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

ほんに、さぶすぎる~~i-183
冷えて、足が攣る。。
うーさん、落ち着いたかーよかったi-80

そうですe-231
れいのブツです。
めちゃ美味しかったーー!!
[ 2014/02/07 21:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261順番間違えてごみん。。はるぴちゃん

親子2人抱っこでも平気よ~
2人で4㎏くらいかな^^
もふもふを抱っこしてたら温かいの~

そうそう、今夜から大荒れらしいよ。
交通が乱れるかも・・
お仕事、気を付けて行ってね。
[ 2014/02/07 21:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

リエル・シ璃ウス・ネムがお揃いなんですよ。
パフィのは違うんです~
岩手のブリーダーさん宅は北国仕様ですごく家の中が
温かいらしいんです。
だから、逆に寒さに弱いみたい。。

早速、フィギュアの団体戦に興奮して寝不足ですi-229
[ 2014/02/07 22:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かいくんmamaさん

体調はどうですか?
コメント、書きに来てくれてありがとうi-185
でも、無理しないでね。

ネムは、マイペースで笑っちゃいます^^
シ璃ウス、家では威張っているけど
とっても弱っちだからねi-229
いろんな事が怖いの。


[ 2014/02/08 18:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

おほほ。
今日はサボリましたi-230
ポメ達も行きたがらないんだもん(言い訳ヤロー)

まったくね~
2ポメ抱いて帰って来ましたわよ。
[ 2014/02/08 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1053-f6484312







