
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付いてないの。





柊鰯 ひいらぎいわし

P1210375.jpg
節分の魔除けですよ。

みなさんもされるかしら?



立春なのに

すごく寒かったなぁ。

明日は更に寒くなるんだって。

最低気温は氷点下予想。。。(((p-д-q)))ブルブル





line59_201402042127356eb.gif




パフィさん、写真写りがいいの(゚ー^*)

pu_201402042133390ab.jpg









pu2_2014020421351343e.jpg










pu3.jpg


写真に抵抗がないパフィ。

ナチュラルに写ります。


6歳で我が家に来たパフィは、まだ気付いてないらしい。


母がカメラを手にした時の恐怖をヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

もはやケツお尻しか写らないリエル。

遠い目になるか・・近過ぎて後頭部ばかり写るシ璃ウス。

目が地蔵になるネム。


みんなの良い顔を撮ろうと必死で・・・

ヒートアップする母を冷静に見てるのね。

っていうか、呆れてる?( ̄▼ ̄|||)


「お母さん、口笛吹けないのに吹いてるよ。鳴ってないよ。」 とか、


「こっち、見てーばっかり言ってるよ。」とか、


「ほら、また変な声で気を引いてるよ。」とか、


「あ゛ーーーイタい踊り・・・・(ノω`*) 見てられない。」とか、


言ってますのよ。




line59_201402042127356eb.gif




目玉焼きを半分に折りたたんだ半月たまご、作ったよぉ。

ナナミンみたいにキレイには出来んかった( ̄∇ ̄;)
P1210367.jpg





[ 2014/02/04 22:02 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/04 23:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/05 04:04 ] [ 編集 ]

おはようございます

マックス寒い
毛糸のパンツに腹巻きしてます
でも寒い

ほほーう
ワンコ写真撮るときのびくちゃんを見たい
で、笑い転げるわ
トラッチもビックリするかもだわ
アハハ

こちらのお弁当もお目目で
いただきまーーーす

おいしい!!

ご馳走さまでした
[ 2014/02/05 06:46 ] [ 編集 ]

そちらも寒いのね。
お風邪に気を付けてね。
ぴく見んさんのイタイ?踊り
是非見てみたいわぁ うふふっ
きっと可愛いんだろうなぁ
あ、ナナミンさんの半分たまごちゃん
すっごーい!上手ーーっ!
[ 2014/02/05 07:48 ] [ 編集 ]

うちにはこっちゃんがいるじゃない?
で、ワタクシ、若干だけど保護ワンコ活動にも足突っ込んでるから、
可哀そうなワンコのイメージって強くてさ。
繁殖ワンコも可哀そうな仔がたくさんいて、
なんか繁殖ワンコって聞くと涙出そうになったりして・・。
でも、パフィちゃんを見てると、
本当に大事に育ててもらったんだなぁ~って嬉しくなるん。
すごく表情がいいし、とにかく幸せって言うのがこっちにも伝わってくるの。
ブリーダーさんもきっと素敵な人だったんだろうね。
そして姐さんのお家にやって来て、
パフィちゃんは本当に幸せな子だと思う。
パフィちゃん、姐さんの所に来てよかったね。
本当に見ていて嬉しくなるよっ
[ 2014/02/05 08:04 ] [ 編集 ]

寒い

昨日予報通り雪になった・・いつも雪の予報でても
降ったりしないからまた降らないと思っていたのに

今日はまた激寒よぉ~~~

散歩行こうか迷ってるv-404

半月たまご きれいに出来てるよぉ
[ 2014/02/05 09:36 ] [ 編集 ]

こんちー♪

なにをおっしゃるぴく見んたん
お上手でごじゃる(●^o^●)
[ 2014/02/05 14:04 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


まぁ、なんと光栄なv-406
ありがとうねーーーー。
[ 2014/02/05 14:27 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


e-161にメールしました^^
いつもありがとう!

[ 2014/02/05 14:30 ] [ 編集 ]

関東にいた時はヒイラギの木があったので
イワシを刺して玄関などにさしましたよ。
そして豆をまいて、丸かぶりではなく
年越しそば。
ワンの写真撮ってるのを他の人が見たら滑稽だろうなあって
私も時々思います。
でも、いいよね。
可愛いの残したいもの。
[ 2014/02/05 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ。
読み逃げばっかりでゴメンです。

うう~ん・・・。
写真とってる時のぴくちゃん
みてみたいじょぉ。
変な踊り??
踊っちゃうの???(*≧∀≦*)
ぜひぜひぜひぜひ見た~い(笑)

ほんとパフィちゃんいいお顔だねぇ。
[ 2014/02/05 19:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

ほんっと寒いよねーー
明日の最低気温-5℃だってー
近畿で一番の寒さよぉ。
でも、雪は降らないの。

誰にもお見せできません。
みなさんにお付き合いを止められます。。i-282
トラちゃんも逃げるわね。。

[ 2014/02/05 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん


今日、札幌をテレビで見たよー
雪まつりだもんね!
気温・・・-10・・何度って言ってたわi-4

か・・かわいいだなんて、とんでもナイi-201i-201
イヴままちゃん、驚いて逃げちゃうわよ。

たまごも・・すごくナイi-201

[ 2014/02/05 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 空天ままちゃん


パフィはね、とっても可愛がられていたんだなぁって感じるよ。
たくさん、「パフィ」って呼んでもらってたって分かる。
私が呼ぶとすぐに来るの。
呼ばれるの好きみたい。
東京駅でブリーダーちゃんが
「もうたくさんお別れしたもんね。幸せになってね。」
ってパフィに言ったの。
責任重大だなぁe-454

[ 2014/02/05 23:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 nanaちゃん

ほんとに寒いね。。
明日は更に寒くなるんだって。
朝、起きるのツラいわi-204

散歩行って
帰り、歩かなくなったよ・・白親子が。。
親子を抱っこして早足で帰って来た~
[ 2014/02/05 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そうでごじゃるか?
ぴく見んたん、喜びますがなi-278
更に精進いたします。
[ 2014/02/05 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 maririnhahaさん

うちも玄関の前に柊の木があります~
年越しそば??
あっ、旧暦ではそうなるんですね!

うふふ。
必死なんです。
その必死さがわんこに伝わるみたい。。i-229
[ 2014/02/06 21:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

いいのよーー
読んでくれているだけで嬉しいーーi-178i-178

そう!
最終兵器(笑)変な踊り。
「こっち見てーーホレホレ\(≧▽≦)丿♪」みたいな?
[ 2014/02/06 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1051-ac34b93d







