
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラフルマルシェ#6




昨日は、年2回の大・大楽しみイベント、カラフルマルシェでした
P1210358.jpg



「てくてく」の文字にきゃっほぉぉーーーー(^∇^*)

引換券を写真に撮っちゃったよ。
P1210340.jpg



6回目の今回、会場前の駐車場混雑緩和の為、少し遠い臨時駐車場に停めて歩いた人には

「てくてくプレゼント」なるものがいただけるの~~(≧∇≦)ノ

出展者さんがそれぞれプレゼントを用意してくださって

先着で好きなものを選べるの~~(≧∇≦)ノ



P1210341.jpg

10時からイベント開始でプレゼント引き換えは10時30分から。

30分あるぢゃ~んって、糸が切れた凧みたいにふわぁ~とあちこち飛んでました。

気付くと、プレゼント引き換えには長蛇の列。

しまった!

はしゃぎ過ぎた。。。


でも!

大好きみっきんちゃんハンコ、ゲット☆



写真、ほとんどありません。。

お喋りに忙しくて。ごにょごにょ。。


P1210342.jpg
Petite Noix・tokoちゃんの新作アクセサリー達。

ヴィンテージビーズの子をお連れしました。むふふ。




P1210345.jpg
ちょうちょのピアス&イアリング達。






P1210352.jpg
CAPRICIEUX(カプリシュ)ちゃんの染めた革のカラフルキーホルダー達。





P1210355_201402032308075e9.jpg
こちらも花びら一枚一枚染められた革で出来たあじさいちゃん。




P1210356.jpg
miyuちゃんの手編みのカゴ達。

どんどんお嫁に行って、写真を撮った時は少なくなっていました。




お店、たくさんあったのに・・・・・

写真、これだけ。(´-ω-`;)ゞポリポリ



最後はネム氏の写真(関係ないやん。。)

ne_20140203222022675.jpg
アンニュイな表情のカレ。

何が悩ましいのか・・はたまた、何も考えてないのか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ohana.gif

カラフルマルシェの帰り、スーパーで買い物したんです。

スーパーの入り口で息子の小学校4・5年生の担任だったO先生にバッタリお会いしました。

先生のお宅は、離れているので本来ならそのスーパーでお会いする事はないんです。

この日は、たまたま来られていたらしいです。

O先生が、「○○さ~ん、会いたいと思ってたのよー、ほんとに会えるなんてー嬉しいわぁ。

☆☆ちゃん(息子の名前)元気?」って言ってくださいました。

こんな風に言っていただけて本当に嬉しかったです。

O先生は、お孫さんがいらっしゃって、

色白でお顔が小さくてとってもお美しい。

内面も美しい女性です。

30分くらい立ち話。


また・・・喋ってしまった。。

いっぱい喋って、笑って、幸せな一日でしたusa3_201402032247016e6.gif




[ 2014/02/03 22:16 ] イベント | TB(0) | CM(10)

マルシェ~♪

も~ん!
またまた写真がすくない~笑
ぴくちゃん、おしゃべりに夢中すぎる~♪

今度は素敵な写真、たくさん期待してま~す♪

やっぱり、ぴくちゃんのまわり、キュンキュン雑貨がたくさんだー♪
[ 2014/02/03 23:05 ] [ 編集 ]

姐さん、毎日いい時間を過ごしてるみたいで、
なんだかあちきも嬉しいじょっ
カラフルマルシェ、
いつも思うけど本当にセンスのいい、
素敵な物ばかりで、
見るもの全部ほしくなっちゃいそうだねぇ~
久しぶりの再会も御縁だねぇ~
ほんと、素敵な時間だわぁ~っ
[ 2014/02/04 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございます

うんうん、お喋りは良い!
笑顔の笑ったお口から福が来るからね〜

それにしても可愛い物一杯
欲しい、欲しい、欲しい
本能のままに買い物すると
給料日まで草食べなきゃな〜
ダイエットにいいか?

って、私の周りにはそんなナチャラルな手作りのお店無いな
東京だからいかにもってお店は多いけど
私の目が節穴なのかな?
[ 2014/02/04 08:39 ] [ 編集 ]

こんち~

こっち雪が降ってきたよぉv-276

立ち話あっという間に時間がたつよね
でもおしゃべりは体にとってもいいことだもん

すてきな小物たちですね
きっとそこにいたらなんでも欲しくなっちゃうなぁ

買い物かごが欲しくて探してるんだけど中々これっていうにに出会わんのよ
[ 2014/02/04 16:23 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

ぴくちゃんが一度口を開いたら
閉まらないって知ってるしv-410
キャハハ~~(爆笑)
つーてーアタシも人の事は言えにゃいな(~_~;)
またぴくちゃんとお喋りしたいわi-175
[ 2014/02/04 17:50 ] [ 編集 ]

こんばんこ

めちゃくちゃ寒かったじょー。
今日じゃなくて、よかったねぇ。

ステキ小物たち。
お連れする事はほとんどないんだけど、
見るのは好きよ。
100均だって、ダイソーよりセリアよ。
って、一緒にするな、だよね。
[ 2014/02/04 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*



りえりん


うわ~ん('∀'*)
やっぱりぃ?
うはははは。
そうなのだよ、お喋りが過ぎるのよ。
次回、がんばる!(多分、あかん。。笑)



空天ままちゃん


さんきゅーi-185
楽しかったで~
マシンガントーク止まらんで~

そうなんよ。
「マーケット貯金」してるよ。
息子がゲーセンでゲットしたなめこ貯金箱にi-237



トラッチママちゃん


ほんとはね~出不精なのi-230
でも、好きな所には勢い良く行って
テンション上がって口もまわるi-6まわるi-6
そう・・・勝手なヤツ!

本能に任せると、トンデモナイことになるよーーi-237
破産だわぁi-201

東京、いっぱいあるでしょーー。
私、行きたいお店いっぱい!
まず自由が丘に行きたい。


[ 2014/02/04 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


nanaちゃん

こっちもすごーく底冷えしているけど
雪は降らんの~
奈良は、滅多に降らないわ。

喋りに全てのエネルギーを使った感じi-230
ぁはははは。

買い物かご?
それってインテリアに使うとかじゃなくて
お買いものに持っていくの?



モモユニたん


ふふふv-392
もうバレバレですわな。
口だけ達者だからv-414

しよう!しよう!
ハルカスの展望台か通天閣かe-68



梅うさぎさん


こっちも寒いぞーーーe-447
今も一桁気温みたい。
寒いのイヤぢゃ~

うんうん。
見ているだけで楽しい。
分る!ダイソーよりセリアだよねんi-236
近くにないのが残念。。。

[ 2014/02/05 14:20 ] [ 編集 ]

きゃぁ♡

ぴくちゃん(←私も呼ばせてもらお♡)、カラフルマルシェありがとうございました♡
私のいちばんのお気に入りを持って帰っていただいて、ほんと嬉しかったです(≧▽≦)
私のもお揃いで作っちゃっていいですか?
いつもながら、素敵な写真~~!(^^)!ブログUPにお借りします♡
[ 2014/02/05 22:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261きゃあ返しのtokoちゃん

て・・照れるなぁ(笑)
こちらこそ、ありがとう!! 楽しかったわぁi-185
お揃い?
きゃあ・その2i-194
嬉しいわぁ。じゃ、お揃いでお出掛けね?

[ 2014/02/06 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1050-ad55c366







