
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月突入



笑ってる^^
pu_201402022235302bd.jpg
笑ってるパフィさん^^


息子・ネムの尻尾も端っこに写ってます( ̄m ̄*)



1日の記事は書けなかったし

今日の楽しいイベント記事も書けそうにないし(眠いのーー(人´Θ`)。o)


明日は役員会だし


こんな感じで(どんな??)2月に突入ーー( ̄▽ ̄)


息子は、昨日は部活で今日は模試。

模試の終了は、8時過ぎ。

やっぱり、帰宅は9時なのね・・って思っていたら(毎日、部活で9時ですよ~)

友達とご飯を食べて帰りたい、とのメール。

9時より遅くなるわね。




[ 2014/02/02 22:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1049-87e30c88







