
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金色のバンビ




002_20140131212343c4c.jpg

お友達のイヴままちゃんが金色のバンビを贈ってくれましたusa3_2014013121423767d.gif

私のバンビ好きを覚えてくれていたのよ~

キラキラ金色バンビちゃん、もうすぐオリンピックね!

金色バンビちゃんに日本選手のゴールドメダルをお願いしようかな(*・人・*)



005_2014013121450502e.jpg
プードルちゃんのシールもカメラのチャームもバンビのポストカードに書いてくれたメッセージも

全部ありがとうusa18_2014013121420289a.gif





line29_20140131215453807.gif



今日も仲良く会話中( ̄m ̄*)
014_201401312156277fc.jpg
また~上げてる足が同じだぁ。








ネムと同じ顔でこちらを見ているパフィ。
pune.jpg
見てると自然と笑っちゃうよーププッ( ̄m ̄*)




[ 2014/01/31 22:08 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(9)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/01 06:18 ] [ 編集 ]

おはようーーです

バンビは可愛いよね
クルクル大きなお目め
大きな涙が溢れたり、喜びが…
目がお喋りしてくれるよね

贈り物のバンビちゃんもきっと語ってる
そして親子も語ってる

もうじきオリンピック
見ていると燃える
絶対
寝不足注意報だわ
[ 2014/02/01 06:59 ] [ 編集 ]

おはにょー♪

バンビちゃん きゃわゆいぞー(*^▽^*)
ほんと、もうすぐオリンピックねe-237
朝、ムスメと「ソチってどこ?」
って・・・(;^ω^)
んで、どこ?

「世界ふしぎ発見!」観て、わかったー♪
ロシアだったのねv-441
[ 2014/02/01 11:00 ] [ 編集 ]

遅くなってしまってごめんなさいね。
大切なおともだちへ
お誕生日おめでとう。

[ 2014/02/02 00:17 ] [ 編集 ]

おはよう

バンビちゃん可愛いね~

イブままさんが描いたの?このバンビちゃん?
すごいね~v-425

[ 2014/02/02 08:39 ] [ 編集 ]

おはっ
ワタクシ、バンビちゃんを見ると、
なんか全部、奈良公園にいる鹿さんじゃないかと、
最近、思うようになっておりまする。
昔、って幼稚園の時、
お弁当箱、ぱぱちゃんがバンビだったんだって。
[ 2014/02/02 10:02 ] [ 編集 ]

見分けのつかないお二人。
上の写真は手前がパフィちゃん?
下の写真は手前がネム君?
あれ?????

バンビといえば
e-291’小鹿のバンビーは可愛いな~’です。
大好きだった気がします。齢がばれますね(爆)
[ 2014/02/02 11:20 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃん~~~
ヨガを習ってたんか~(@_@;)
って、そんなにビックリせんでもな(~_~;)

アハi-229
ごめんね~前記事のコメしちゃて。
[ 2014/02/02 16:33 ] [ 編集 ]


みなさま
2月ですね。2月はあっという間に終わるんだろうなぁ。。
・・・・。
1日の記事を書けなかった(汗)
レスも遅くなりごめんなさいね。



鍵コメYちゃん

きゃー光栄だわぁv-344
なんて嬉しいコトバ!
ありがとうe-420

むふふ。
また、そちらに書きにいくわね。



トラちゃんママ

私ね、子供の頃(3歳くらいかな。)からバンビが好きなの。
クリクリお目目・・うふ。
男子も二重の方が好きー

自分が出来ないもんだからスポーツ観戦、大好き!
オリンピック、ドキドキ☆
親戚でもないのに緊張してるの(笑)



ナナミン


ロシアぢゃ~ん?書き足しましたか?(笑)
気合入れて、観るぞーー!!
大ちゃん・ゆづ・真央ちゃんを応援しなきゃ。
他の選手もねi-236

ナナミさん、ちなみに次回の冬季オリンピックは韓国や。



イヴままちゃん

うるうる。。
大切な・・って・・・イヴままちゃん、
最高の言葉をありがとうi-178i-178



nanaちゃん


これはね~こういうポストカードなのよi-236
手描きみたいに見えるよね!
nanaちゃんは、ミッキーだよねi-236


空天ままちゃん


ぷぷぷ。
奈良公園の鹿?
奈良って鹿さんのイメージ強いよねー
奈良県民でも1年に一回?見るか見ないかやわ(笑)
あっ、でも娘は奈良公園近くの高校に通っていたから
通学路を鹿と一緒に歩いていたらしいi-239
私もバンビの水筒、持ってたー



mimiさん


当たりです!!
私も間違うソックリさですよi-239
シ璃ウスは、うずらママに似ていないけど
みにらお姉ちゃんやロビンお兄ちゃんに似てるかなi-194

その歌!
私も好きです~~



モモユニたん


実は夏からやっていたのだよi-278
腰痛で欠席したりしてましたけどねi-230

いいの、いいの。
何でもアリよーーーi-236






[ 2014/02/02 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1048-b73d7ad5







