
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨガ




実はわたくし、昨年からヨガを習っているんです。

P1210319.jpg



先生は、息子の小・中学校の同級生のお母さんですよ。

うちからすぐのところでDanceStudioを始められました。

エアロビの世界大会で優勝された事もあるすごい方です~

なので、いろいろなクラスがあるのですが

超運動オンチのわたし・・ダンスなどは出来る自信が全くなくて(;´∩`;)


トラッチママさんならホ・ホイのホォ~イなんだろうなぁ。

で・・・ヨガの初心者コースに行ってますよ。

月2回だけどね。

近所のお友達も一緒に(゚ー^*)

真剣にやってます!

大きな鏡に写るヨレヨレの自分に笑ってしまう事もしばしばですが・・

今日は、初めてバレエの基本ポーズも教わりました。

プリエ(´д`*)゛~♪~♪  グラン・プリエ(´д`*)゛~♪~♪ 

ただの・・・おばちゃんのガニ股??

いいの、いいの~(苦笑。)


P1210321.jpg
今日はレッスン後、特別にお茶タイムと・・





P1210323.jpg
先生の愛犬くん、お披露目♡ 抱っこさせてもらったよ~(^^*)



w-line6.gif


017_2014013020050600b.jpg
この方のように華麗に足が上がるように・・・なるかしらねぇ(⌒_⌒; タラタラ





[ 2014/01/30 20:09 ] 習う。 | TB(0) | CM(18)

こんばんは ぴく見んさん。
キレイなスタジオでヨガですかー
ますます女子力あっぷあっぷしちゃいますね。
次回はグラン・プリエポーズで登場希望ーー
わぁ ベビタン可愛い。マロ眉ちゃん好きっ♪
[ 2014/01/30 20:51 ] [ 編集 ]

ヨガ、実はワタクシもならっていたんよ。
足を骨折するまで習っていたの。
でも、なんか不思議なヨガだったんだよね。
体動かしたいなぁ~
ピラテスとかもやってみたいな。
姐さん、ネム君みたいに足あげてちっこするんきゃ・・・v-407
[ 2014/01/30 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんこ

足上げたら、確実に足攣るわ。
この前、寝ようとして布団に足を入れただけで攣った。
しかもね足の甲からスネにかけて。
痛くて、悶絶した。
正座も足が攣るのでできませんの。。。おほほほ。
[ 2014/01/30 23:04 ] [ 編集 ]

わぁお~。
ヨガねぇ・・・。
素敵よぉ。
私もさぁ、ヨガやったことあるのよぉ。
体が硬くってねぇ・・・みんなと違うポーズなの・・・。
恥ずかしくってねぇ~(笑)
ちなみに、ピラティスやら、エアロビやらも
やったのよぉ。無謀でしょ(笑)
体が硬くって、運動神経のないおばちゃまにもできる
運動はないかしら~。

ぴくちゃんと一緒だったらできる気がするんだけどなぁ~(笑)
[ 2014/01/31 07:40 ] [ 編集 ]

おはよう

ヨガとホットヨガと違うんきゃ?
体に良さそうだね~ 18なのに代謝機能が落ちてて
いっこうに痩せない(年末から3㌔増えて重い重い笑)

ぴくちゃんやこれ以上女っぷりあげてどうするんやv-415
[ 2014/01/31 09:28 ] [ 編集 ]

実はわたくし

以前、水泳仲間に頼まれて
無料ヨガ教室やってたのです
ウジャーイ呼吸は心を無にし
合掌は 天と地を結び心と身体を結びます
 
でも、時間の関係で今は自分が習ってないから出来ません
昨年の宮古島で台風で外に出られなくなったから、それぞれ得意種目もエアースイミング教室をして遊んだのですが、人に教えられるほど得意種目の無い私はピィラテイス教室
それも口だけ
見本は別の子にやらせました
で、私以外の全員が翌日腹筋が筋肉痛に
教えることは出来ても見本が出来ない私です
その話をダンス仲間にしたら大笑い
教える種目が間違っている  ズンバにしなさいって
[ 2014/01/31 10:13 ] [ 編集 ]

おはみ~♪

いいなー
あたしもやってみたいなー
あんまり動かんでいいヨガ・・そんなのない?
ちわわちゃん(よね?)
かわゆいぞーーーi-80
ドーナツの・・ありがとi-261
[ 2014/01/31 11:15 ] [ 編集 ]

言い忘れ

私、エアロビ国内で1次予選落ちでした
でもベストスマイル賞、貰った事なら有ります
アハハ
私らしいでしょ?
[ 2014/01/31 12:08 ] [ 編集 ]

わ~

いいな、いいな♪
習い事♪
わたしも、やりたいな~って思いつつ、5年くらい経ってる。。。

ぴくちゃん、やっぱり、わたしの憧れ生活送ってらっしゃるわ~♪
[ 2014/01/31 12:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

うわぁ~
女子力は・・・・あっぷしていないのi-183
そもそも女子力が低い。。

私のグラン・プリエはガニ股よe-195
私もマロ眉、大好きっ。
[ 2014/01/31 14:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

何でもチャレンジしているんやね~
私は元々、運動は苦手なんよ。
ヨガもイッパイイッパイやでi-201

そうそう、たかーーーく足上げて
ちっこするんよ。
・・・・・、なんでやねんe-329
[ 2014/01/31 14:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

ヨガの途中で足が攣りかけてる。。
何回もi-183ヤバいよ~
車に乗って、ブレーキ踏んだ時にも足が攣る~
悶絶するよね。。
[ 2014/01/31 14:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

はるぴちゃん、経験済みなのねー
私、初体験なんよ。
運動苦手で大変よ。。気合入れて行ってるの。
一度サボったらズルズル。。になったらダメだし~
フラフラのヨレヨレな自分の姿に笑えるi-229
リズム感も0よぉぉぉi-282
はるぴちゃんと微笑み合いながらやってみたいわぁ。
[ 2014/01/31 14:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

ホットヨガってあるん?
ほぉ~知らんかったよ。
あのね・・私がヨガを始めた理由も
代謝機能が落ちた、やでi-183

女っぷり上げる??
ダダ下がりやでーーーi-195i-195
[ 2014/01/31 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

いや~んi-178
楽しそうーーー!
ママさん教室、行きたいーーi-237
見捨てないで教えてくれる?
かなり・・手のかかる生徒ですわよi-202

ヨガを少しやって、分かった!
心を無に出来るところもいいわ~

ズンバ・・・出来る気がしない。
ママさんのダンスのキレは素晴らしいんだろうなぁi-233
[ 2014/01/31 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

私・・必死のパッチで皆さんについていってますのよ。
私にも何とか・・出来ているからナナミンも大丈夫!
雑念だらけの私は、精神統一にも役立ってますの。はははi-278

そうよん。チワワくんi-194
うーさんと同じ、「タン」なのよ。

ドーナツは、ずーーっと愛用させていただいておるi-186
[ 2014/01/31 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

うん!
ママさんらしいe-230
ぴったりだわー
審査員の方、わかってらっしゃるわーー
[ 2014/01/31 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

習い事・・
息子がまだ幼稚園に行く前に
カントリードールを習っていて、息子連れで通ったりしてた。。
ガサガサの息子、どこに行くのも大変だったな~i-230
りえりんの洋服作りが、私には憧れやわ~i-189
[ 2014/01/31 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1047-cf9e2f0f







