
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白ポメ親子のシンクロ



pa5.jpg
走るパフィ。




見たコトがあるぞ。

同じだぞ。




ne10_2014012820363957a.jpg

走る息子・ネム。

わはははは(≧∇≦)

上げてる足も同じだーーー!



並べてみたよ。

page_2014012820381645c.jpg
垂れている目も同じだーーー(≧∇≦)




[ 2014/01/28 20:41 ] 白ポメ親子 | TB(0) | CM(18)

おこんばんは

子守、したでぇ。
孫はかわいいけど、ママは?と言われるからなぁ。

パフィちゃんの方は、背中がちょっと色が出てるのかな?
顔だけだと判別しにくいなぁ。
目が垂れてる角度までいっしょやん。
[ 2014/01/28 21:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん


お疲れさんです。
そっか、孫ってやっぱりかわいいのねーi-239

そうなの。
パフィのママ、ネムのおばあちゃんはクリームだからね。
パフィも背中はクリーム掛かっているよ。
目はね、ほとんど同じi-278
[ 2014/01/28 21:34 ] [ 編集 ]

あのさ、本当に何て言うか・・・。
親子?ねえ本当に親子なん?
双子・・・とかじゃないよね?
そこまでそっくりな親子、
何処捜してもいないんじゃないのかな?
しかも表情まで・・・・笑
こんな可愛い親子、
世の中におそらくパフィネム親子しかいないと思うよっ
本当に可愛いわぁ~
[ 2014/01/28 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは☆゛
そっくり〜.+*:゚+。.☆
親子というより、姉弟?双子?
お顔も仕草もおんなじ…
なんてなんて素敵なんでしょう~(*^▽^*)
[ 2014/01/28 22:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/29 00:22 ] [ 編集 ]

おはよう
シンクロしてる
昨日、そっくり親子をテレビでやっていました
エントリー出来るよ〜
笑顔のお口の角度も一緒だもん
ネムちゃん、ママちゃんがお家の子になってから
メチャ元気な気がする
他に2ポメいても
やっぱりママちゃんの力って偉大なのかな?
[ 2014/01/29 08:14 ] [ 編集 ]

いや~ん。
かわゆい。いやされるぅ~。
本当にそっくりだねぇ。
[ 2014/01/29 10:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

親子やでi-278
今流行りの・・・DNA鑑定やるか?
大沢みきおかっ。
ママの遺伝子が多かったんだろうねぇ。
私もたまに間違える!
でも、体重が違いますのよ。
やっぱり、ママ犬はまるっとしてるのよ。

[ 2014/01/29 12:57 ] [ 編集 ]

きゃわいい(*^_^*)

や~ん 何から何までそっくりv-411
癒されるなぁv-344

ネムさんの顏とっても嬉しそうだね
[ 2014/01/29 14:21 ] [ 編集 ]

こんちー

判子や~~~
なんちゅう事(@_@;)
DNA鑑定しなくても間違いにゃいわ。
[ 2014/01/29 16:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261 かいくんmamaさん

うふふ。
ありがとう!
パフィとネムも喜ぶよi-194
美納栄ちゃんのHPでいつも見ていて似てるなぁって
思っていたけど、ここまで似てるとは~って感じよ。
[ 2014/01/29 20:18 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


かわいくないよ~
ヒネたおばさん(笑)

似てるでしょー
ネムは、3匹兄妹だけど
ママとの方が似てるかもi-239
[ 2014/01/29 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

エントリーしようか!(笑)
それは、わんこ親子も出演できるもかしら?

わ!
トラちゃんママ、鋭いっ。
そうなの、口角がね同じ上がり方i-237
ネムね、元々フレンドリーな性格だけど
他の2ポメは、個人プレーだからさ、寂しかったかも。
[ 2014/01/29 21:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261はるぴちゃん

そぉ?
ぶふふ、ありがとうi-278
マフィンちゃんin毛布もね!!
[ 2014/01/29 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

この写真、全然違う時に撮ったんよ。
ネムのは去年の~
偶然、ポーズまで一緒でビックリやわぁi-183
[ 2014/01/29 23:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

判子かぁ~(笑)
金太郎飴とも言えるかしらi-278
[ 2014/01/29 23:06 ] [ 編集 ]

可愛い~♪
白い天使ですね!
ちなみに黒い子も天使ですよね~。
うちの子は、羽がギザギザした小悪魔な気もしますけど(笑)。
[ 2014/01/30 12:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261mimiさん

うちも!
ギザギザ羽の小悪魔がいますよ~
わがままぶりは相変わらず・・i-229
一番幼いですしi-229
[ 2014/01/30 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1046-0561b769







