
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじさんにオバサンと呼ばれるの巻き。




099_20140127203820cf3.jpg
午前7時のお月さま。
寒そう~





sn7.jpg

今日は、男子2人が獣医さんに行って来ましたよ。

シ璃ウスが血液検査を受けるためです。

ネムも肝臓数値が上がった事があったので念のため一緒に受けることにしました。





sn_201401272019192d8.jpg
この表情の違い・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



検査の結果、ネムは全く問題ナシ!

シ璃ウスも数値が少し下がっていました。

今の薬が効いているので、引き続き同じ薬が処方されました。



病院の帰りに公園の前を通ったんですよ。

シ璃ウスとネムに目を留めた通りすがりのオジサン

「なんという種類の犬?」と聞いてこられました。

ダークな赤のダッフルコートを着たオジサン

シ璃ウスとネムに興味を持ったみたいで、いくつか質問してこられましたよ。

愛想良く(多分・・)答えておりました。

そして、

「優しいおばさんに飼ってもらってよかったなー。」と、シ璃ウスとネムに言って去られました。


(; ̄Д ̄)ちょい、ちょい。

確かにおばさんです。

間違いないです。

が!!

私、あなたより年下だと思うわよ。

どう見ても還暦近くだったわよ。

うぎゃぎゃー(一人、騒ぐ見苦しいおばさん。)



[ 2014/01/27 21:06 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

おこんばんはぁ~

いや、でもその場合「お姉さん」と言われるのも、
ワザとらしくないか?
もしくは、ありもしない下心があるようにも取れる。
まー、おばさんじゃなくて「ひと」でよかったんだよな、とは思うよ。

さて。
これか明日のブログ書きます。
諸事情で遅くなっちゃった。
[ 2014/01/27 21:14 ] [ 編集 ]

こんこんこにゃばん

どう呼んで良いか分らなくて思わず口から出ちゃったのかな?
この流れだと「かーさん」辺りがいちばん良いかもですね


[ 2014/01/28 00:33 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ
なんとも複雑な心境ねぇ。
とりあえずさぁ、
優しい人。で良かったのにね~。
[ 2014/01/28 07:52 ] [ 編集 ]

最初、ネム君だかパフィちゃんだかわかんなかったよぉ~
そうか、ネム君だったのね。
シー君、数値が下がっていて良かったね。
このまま薬が効いて、
数値も安定してくれるよ、きっとっ
シー君、もう少しだ、ファイトッ

そのおっさん、失礼だねっ
ワタクシ、そう言う時は
「おばさんじゃないで、クソババァじゃっ」
って言ってやるの。
[ 2014/01/28 08:06 ] [ 編集 ]

全く同感!

聞いてよ
私ね、ミニスカートとか好きで多いの(今も…いい加減にしろって言われそうだけど)
でね40代後半の頃
後ろからきた自転車の爺に
「な〜んだ、婆っか」だって
ね、ね、ね、ひど過ぎでしょ?
その頃は今よりはフサフサだったし、小さいし、若作り?幼な作りなので
結構若く見られるのが自慢だったの
もう凹んだ凹んだ

遠く成っていく背中   聞こえない距離になってから
「おまえこそ、くそ爺!!!!!』

怖いから面と向かっては言えないわ
[ 2014/01/28 08:59 ] [ 編集 ]

おはよー

キャハハ~~~v-411
ぴくちゃん、おじさんに「おばさん」て言われたんか~
まっ、おばさんには間違いはにゃいけど
チト、そのおっちゃん失礼やな。
普通は「飼い主さん」とか「良い方」なのにな。
今度、そのおっちゃんに出会ったら
「おじいちゃん」て言ってやんなv-391
[ 2014/01/28 11:05 ] [ 編集 ]

こんち

爺それも見も知らぬおっちゃんに「おばちゃん」呼ばわりは
嫌じゃ~~~~
それにしても失礼な奴だね

アタシねワン友さんのパパに
「おねぇちゃん」て呼ばれるんだけど
これはこれで・・・いいんか?って思うよ

複雑な女心じゃ

[ 2014/01/28 11:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

そうなんよ。
「お姉さん」もいらん。
フツーに「人」って言ってくれ~だわi-203

お熱、下がったかな。
いつか孫の面倒みる日がくるんだろうか。。


とぉちゃん


そんな感じでもなかったよ~~
めちゃ余裕で喋っておられたもの。
18歳っていろいろ複雑だわ(笑)



はるぴちゃん

そうなんよ。
フツーでよかったのに~~
乱れる乙女心よぉぉぉ。



空天ままちゃん


ネムも肝臓の数値が上がったことがあったからね、
心配だったんよぉ。
シ璃ウス、下がっていてほっとした。。
ありがとうねぇ。

クソババァって言うん?
その発想はなかったなぁ(笑)



トラちゃんママ


んまぁぁぁ!!
なんて事v-405
逮捕されるべきよぉ。
罪名「侮辱罪」
ママさん、ずっと若いままよ。
想像できるもの。
優しさも強さも全部、表れていると思うv-344



モモユニたん


そうやん。
おばさんには間違いないけど、年上の方から言われたくないわーi-232
お姉さんもいらんけどねi-232
それがさぁ~
赤いコートなんか着ちゃって
ちょっと若作り??
ご自分は爺と思ってないかも。



nanaちゃん


でしょーー。
和やか会話していたのに・・・
最後の一言で・・・・・
ムキーーーッとなりましたわよi-231

お姉ちゃんも・・ね。
うん。複雑な乙女心i-236



[ 2014/01/28 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1045-e8a4dd32







