
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休憩ナシよ。




g2.jpg
赤いラナンキュラス、素敵だぁ~usa2_201401251949377f7.gif (VERT DE GRIS店内)




poya2.jpg



忙しい ε=ε=┌(; ・_・)┘

018_20140125221514364.jpg
シ璃ウスは、今日も忙しい。






一人、励んでおられます。
019_20140125221653f14.jpg
シ璃ウスくん、お茶でも出そうか?






022_2014012522215580a.jpg
お茶してる暇もなさそうです( ̄∇ ̄;)






お尻しか写らないこの方も。
P1200858.jpg





警備は、そこそこ好き。
P1200859.jpg







白ポメ親子はというと・・
023_201401252223427b8.jpg
のんびり組です (・-・*)ヌフフ




[ 2014/01/25 22:40 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(11)

こんばんこ

ぼけっと風呂入ってたら、日付が変わってしましたぜぃ。
しーちゃん、警備、楽しいかい?
それとも、敵が一杯で忙しい?

白ポメ親子は、姿だけでなく性格も似てるのね。
警備員だらけだとやかましいから、
ふたりにはまったりしててもらわないとね。
[ 2014/01/26 00:27 ] [ 編集 ]

おはようワン

警備お疲れさまですワン
トラッチ地方は僕が頑張るワン
お茶する暇は無いけど
おやつ食べる暇なら有るワン
[ 2014/01/26 08:26 ] [ 編集 ]

雪がないお庭が不思議でたまらない私です。
ぴく見んさんのお庭は広くてキレイで
ふわふわちゃんたち安心して遊べますね。
シ璃ウスちゃんは今日も警備に励んでいるかしら。
[ 2014/01/26 09:05 ] [ 編集 ]

おはよう

警備かぁ
ナナは全くやったことないからなぁ

シーさん楽しそうだね~

パフィちゃんとネムさん親子はまったりがとっても似合うv-415

[ 2014/01/26 09:29 ] [ 編集 ]

おは。
皆さん、警備にいそしむ姿がたまらなく可愛くて、
きっと姐さんはそんな姿に目を細めてらっしゃるのかと・・・v-290
ほんと、ネム君親子は性格も似てるのかな?
いつも一緒にいて、行動も同じだものね。
うちは空とこっちゃんがやることなすこと同じで、
どうやら生肉パーチーは2ワンでやったらしくて・・・汗
ネム君親子みたいにもっと癒してくれることをしてくれたらいいのに・・・v-406

姐さんのブログ見てると無性に模様替えしたくなるんよ。
素敵過ぎじゃっ
[ 2014/01/26 11:26 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
かわゆい姿だねぇ。
警備組ものんびり組もいいよぉ。
かわゆい。

やっぱりいやされるねぇ~。
[ 2014/01/26 13:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


梅うさぎさん

黒坊ちゃんはねー
怖いのよ、自分ちの近辺を通る知らない人々が・・
誰もキミに向かって来てる訳でもないのに
「来ないでーー。ボクの近くに来ないでーー」
って言ってるらしいi-229

そうなの、白ポメ親子は性格もしぐさも似てるの。



トラちゃん

トラちゃん、お茶には興味ないんだi-278
やっぱり、かわいい女の子と
ウマウマよね!!



イヴままちゃん


そうよねーこちらは、ほとんど雪が降らないものね。
雪は、数年に一度くらいしか積もらないの~
底冷えはするけれど、イヴままちゃん地方よりは
気温は高いわよね。

広くもないし・・キレいでもないの~~i-230
ちびポメが歩くと広く見えるかな。



nanaおねいちゃん


うちもネムは、警備にまるで興味ないよ。
ママのパフィは、シ璃ウスがわんわん言うと
びっくりして、つられて吠えたりしてるi-229

白親子を見ていると面白いよi-239



空天ままちゃん


そこに肉があったからパーチーが始まってしまったのかな。
空くん、すごいジャンプ力??
美味しかっただろうけど、お腹はびっくりしちゃったよねーi-230

ほぇ?
わんこ警備の様子を見て、模様替えしたくなるのかぃ?(笑)



はるぴちゃん


わんこも性格が様々だねー
警備好きだったり、興味がなかったりi-235
マフィンちゃんは、毛布部専門?
警備はやらないかしら~~

[ 2014/01/26 22:33 ] [ 編集 ]

おじゃましますよー♪

お怒り中。の しーちゃん
首の後ろの毛が逆立たない?
うーさんは・・・
もっと歯ぁむき出して毛ぇ逆立ててお怒りになられる。
警備やる木 育ちすぎーーーーー(;・∀・)

まったり組の向こうに・・・
やる木満々しーちゃんがーーーーー(;´∀`)
[ 2014/01/27 19:36 ] [ 編集 ]

いやぁ~んっ

ちっがうよぉ~っ
姐さんのブログって素敵な所に行ったり、
素敵な物がたくさんだから、
なんか模様替えしたくなるんだよぉ~っ
[ 2014/01/27 20:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


おじゃましてくれて、さんきゅーのナナミン

しーさんの毛さ~
めちゃやわらかいのよ。
逆立つコシがないのよんi-237

でしょー
警備のやる木は、程々でいいねん。

わ・・・・お。
見落としていたぜ。
ほんまや。やる木しーちゃん、写ってるやんi-280
[ 2014/01/27 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


空天ままちゃん

いやぁ~ん、返し!!(笑)
わかってますがなーーー。
照れるやんけ。
褒め杉。
いや、褒め過ぎっi-235
[ 2014/01/27 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1044-da96d3cc







