
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい缶の本




147_2014012322191377d.jpg

グリさんのかわいい店員さんohana2.gif





ra.png





羊の本棚さん(古本屋さん)で買ったお気に入りの本。
125.jpg




こちらは、古本じゃないの。
さらっぴんのかわいい本。
033_20140123221140074.jpg






まぁるいかわいい字の彼女がプレゼントしてくれました。
好きなシリーズのこれまたかわいい便箋にメッセージも
032_20140123220100eb4.jpg
めちゃお気に入りーーusa1_201401232202003ed.gif





ra.png



パフィさーーん。
男子のような足上げでチッコしてるし・・・・・。
003_2014012322055937c.jpg




[ 2014/01/23 22:06 ] すきなもの | TB(0) | CM(10)

こんばんは  ぴく見んさん。
可愛らしいお店ねー
本も可愛いっ
まぁるい文字はぴく見んさんの字に似ています。
鳥かごも惹かれちゃいますね。
[ 2014/01/23 23:03 ] [ 編集 ]

おは~
昨日から素敵なお店だなって思いながら、
何回も訪問しちゃったよぉ~
時間が流れるのが止まっちゃいそうでしょう?
素敵だなぁ~

って、PCがおかしくて、
今週末は最悪じゃ・・・涙
[ 2014/01/24 08:54 ] [ 編集 ]

1.21

おほほほほi-261

心穏やかに暮らしを楽しめる一年になりますように。。
お互いにi-228
[ 2014/01/24 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちワン

うん、足のあげ方
芸術だーーーーワン


ママです
すてきなホンワカお店に
ステキな本

私がこの間
読み切った本は
永遠の0
悲しいと言うより戦争をしていた時代の政治家に腹がたち
安全な会議室に腹がたちまくり

そしてかの国を思って
バカなトップ達により
バカな戦争が起こらない様に祈るばかり
[ 2014/01/24 16:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ぴくちゃーーーーーん。

素敵なお店に素敵な本だねぇ~。
素敵なお店に行く時間はなかなかなさそうだから
素敵な本で素敵時間を作ればいんだねぇ~。

私さぁ、なんちゃって看護婦歴が長いもんで
今は、帰ってきてからも復習しなくちゃいけないし、
時間の使い方も下手くそだから
家事もなかなか終わんないのぉ~。

ほんのちょっとの時間に
可愛い本とか見るのもいいねぇ~。

ぴくちゃんのとこで、いい気分転換方法みつけたよぉ~。
ありがとねっ。

ふふふ・・・。
脚あげおしっこ、マフィンもお外だとするのよぉ~。
[ 2014/01/24 20:16 ] [ 編集 ]

こんばん~

ありゃ~パフィちゃんお見事v-425v-425
男子も顔負けするどの足上げチッチやね(笑)
女子でも足を上げてするんやな~

うふふ、ぴくちゃんの好きそうな本じゃね~
良かったにゃv-410
[ 2014/01/24 21:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/25 02:01 ] [ 編集 ]

おはよう

素敵なお店それに素敵な本v-411
さすがぴくちゃんのことよくわかってるねかわいい字の彼女v-344

足あげチッチ・・ナナもしてたよぉ
今はね可愛い女の子座りでしてる



[ 2014/01/25 10:02 ] [ 編集 ]

ばんこー
インフルから無事に生還したヒナママよん
半端ない頭痛で薬飲みまくりよぉ
やっとおさまったわ。
ワクチン打ってたのにだよ。

かわいい本だね!
見てるだけで落ちつくー。
足あげてしっこしてるパフィちゃん。
肝っ玉母さんだね。
[ 2014/01/25 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


みなさま
いつもコメントありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさいね
v-436


イヴままちゃん


とっても可愛らしい魅力的なお店だったわ♪

似てるかな?
うふふ。
そうかなi-237


空天ままちゃん


でしょ?
時間が経つのがびっくりするくらい早いよ。
興奮気味で過ごしたわ。

PC、復活したみたいでよかったねi-236


12・せぶ~んのナナミン

にょほほ。
ほんまにのぉ~
縁側で緑茶をすすりましょかi-225


トラちゃん

そうかしら?
トラッチ先輩に褒められて光栄ですわ。
             by パフィ


トラちゃんママ

私、「永遠の0」読んでみたい。
映画も観てみたい。



はるぴちゃん


忙しいのね。
慣れるまで大変だものね。
お勉強もしてるがんばり屋のはるぴちゃん、
あなたの健康を祈っているからね。

マフィンちゃんも足上げちっこ、するの?
ほぉ~マフィンちゃんの意外な一面やね。



モモユニたん

ユニたんは、しないよね?
ゴージャスコートが汚れるよねー
見事な瞬間を激写したわi-68

好きそうやろi-236


鍵コメちゃん

そこのメーカーの「わんこみるく」を飲んでたよ。
すごく好きそうだった。
今は、体重管理でお休み中。
夏場の栄養補給に使っていたの。



nanaおねいちゃん

でしょーでしょー
むふふ。
まぁるい字のカノジョ。i-236

そうか~
ナナさんもしてたのねっ。



ぎゃーー大丈夫か・・のヒナママちゃん

あ。
大丈夫になったからコメントくれたんやね。。
ワクチン打っても・・だよね。
症状が軽く済むとか言うけど・・
そうでもなかったんやね。。かわいそうに。。v-406

今回はルミ子よ、って言ってる場合じゃなかったね。。
娘ちゃんの成人式後だったというのが救いやね。





[ 2014/01/25 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1043-19cc1e2d







