
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリカフェへ



昨日は、お友達のmiyuちゃんに案内してもらって

ずっと行きたいと思っていた奈良と京都の境目にある『VERT DE GRIS ヴェール デ グリ』に行って来ましたよー

113.jpg

miyuちゃんがカフェに予約を入れてくれていたので

ランチの時間まで『VERT DE GRIS LABO』にお邪魔しました。

ラボは、プリザーブドやアートの作品のレッスンルームとガーデン雑貨などのショップですよ。


108_20140122180905df4.jpg
ショップからガラス越しにレッスン風景が見えます。



119.jpg
木の実やベリーなどの材料がビンに入って売られて、見ているだけでもワクワク。。

外には移動販売車「グリトラック」が停まっていました♪





123_20140122214204058.jpg
これは、トイレの中(笑)

miyuちゃんが、「トイレもステキ~行った方がいいよ!」と、教えてくれたので・・


122.jpg
トイレは行きたくなかったんだけど(笑・笑)

トイレに突入ーーー。トイレで写真を撮る怪しいワタシ。


お店の中をぐるぐるグル回っていたら、あっという間に一時間経過!



VERT DE GRIS (通称“ポンプ小屋”)に移動~~

124_20140122215102e7c.jpg
昔、水道局が使用していたポンプ小屋を改装されたお花屋さん&カフェです。




141_201401222248342b9.jpg
店内にはかわいいお花がいっぱい!



page_201401222302370c8.jpg

キノコドリアとキャラメルケーキ(正式な名前を忘れちゃったわ。。)




g_20140122230742e64.jpg

幸せな時間だったな

miyuちゃん、サプライズも含めて・・たくさん、ありがとうusa5_20140122231007426.gif





[ 2014/01/22 23:11 ] お出掛け | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1042-ea366561







