
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近いのよ。


019_20140119205442504.jpg
ビオラの“あずきちゃん” 寒いのにがんばって咲いているよ。




piyol1.jpg



002_20140119210016087.jpg
我がいとしのシ璃ウスは・・

公園に行ってもイマイチ、のびのび遊ばない(-ι_- )


020_20140119210339f6c.jpg
私に張り付いていますのよ。




023_20140119210737f72.jpg
リードも絡まりますのよ。





029_2014011921212205b.jpg

私の膝に前足を乗せてきますのよ。


遊んで来なさい。

のびのび遊びなさい。。。と、思いつつもカワイイヤツめっと思っちゃう (p・・q)がはは。



040_20140119212833fde.jpg
ネム氏、楽しそうやん。

キミ、後頭部しか写ってませんよ。

とにかく近いから撮りにくい。

張り付くカレを写す為に後のめりになり、尻もちつく私。

無人だからいいんだけども~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


[ 2014/01/19 21:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

こんばんこん。

ほんまにー
しりたんて、かーちゃんにペッタンコやにゃ~v-410
楽しそうに遊んでるネムたんと遊べば良いのに。
駄目なんきゃi-201
それはそうと
ぴくちゃん、尻もちをついたってか~
キャハハ~~v-411
オチリ、青たんができてにゃいかアタシが見てあけよっか(笑)
[ 2014/01/19 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんこ

ふうちゃんもねー。
広い砂浜で、かーちゃんにピッタンコよ。
写真、撮れん。
家でもこたつの中か、膝か、ピッタンコ。
写真、撮れん。
なのに、一番写真が多いんよ。
がはは。
[ 2014/01/19 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん。
まだこんなにキレイにビオラが咲いているだなんて
とっても不思議ーー
札幌は今日も雪が降りました。
シ璃ウスちゃんはぴく見んさんのボディガードちゃんなのね。
後頭部も可愛いわよ~
[ 2014/01/19 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ダメなんよ。
情けないやろ~
こんな男に誰がした・・・・私やi-282

青たん出来る程じゃないよん~
でも、かなりカッコ悪かった。無人でよかったーーi-203
[ 2014/01/20 00:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

そうよねー
近くて撮りにくいのに写真が多い!
わかる!
がはは、って言いたくなるよね~~i-237
[ 2014/01/20 00:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

札幌、雪がたくさん降っているんでしょ?
ニュースで見たよー
雪かきが必要なのかな。
雪国に暮らした事がない私が知らないコト
たくさんあるんだろうなぁ。

確かに気分はボディガードかもi-236
でもね、弱っちなの~

[ 2014/01/20 00:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/20 00:38 ] [ 編集 ]

おはようん

尻もち大丈夫?
地球に穴、開かなかった?
そんなびくちゃん、心配でシー君が離れられないって…聞こえてきそうだよ

トラッチもね、恋のお相手居ないとくっついている事多いよ
恋の相手が居ると、どんなに呼んでも母は無視されます

ビオラを見ると、一時寒さ忘れられる
[ 2014/01/20 06:24 ] [ 編集 ]

おはおはおっは~

うーさんの後頭部も
そんな感じよぉー(*^▽^*)
ウチのムスメとムスコが小さい頃
公園へ行ってもしーちゃんみたいだった(;´∀`)
「双子だから、あちこち別方向へ行って大変でしょう?」
って聞かれてたけんど
そんなこと全くなかった。
あたしの足元にぴったり張り付いてたお二人さん。
[ 2014/01/20 10:26 ] [ 編集 ]

今のナナもよ

最近のナナママ一人で写真撮るときは後頭部しか撮れんv-404

↑ナナミちゃ~ん うちのにぃちゃん(次男坊)もそんな感じだったよ
とにかくママのアタシから離れやしない・・

お花のある生活やっぱいいなぁ
うち日が射さない玄関だからすぐに枯れちゃう
だから最近可愛そうでお花お持ち帰りできなくなっちゃった
[ 2014/01/20 15:47 ] [ 編集 ]

鍵コメYちゃん


まったく・・ビビリで困ったもんよi-229

私もね、もっと勉強したいな。
どこかの講座に行きたいよーー。
[ 2014/01/20 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラッチママちゃん

地球に穴、開いたかな~
ママちゃん、見に来てくれる?(笑)
シ璃ウスは、私の監視をしてくれているのかな。

トラちゃんは、男らしい!
シ璃ウス、女子に興味ナシよ。
枯れてるわ~i-227
[ 2014/01/20 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261いろいろありがと&お返事遅れてごねんねのナナミン

うーさんの後頭部もおんなじ感じだって知ってたよ~i-237

うわーーーー!!!
かわいいi-178i-178
ツインズがぴったりと・・?
うちの現在は寡黙な息子なんて
糸が切れた凧のように母から遠ざかる毎日だった。。i-232
真剣に牧羊犬が欲しかった。
[ 2014/01/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261お返事遅れてごめんねのnanaおねぃ

みなさん・・・かわゆいご子息をお持ちでi-239
うちなんて・・・
何度、迷子になって、放送で呼び出されたかi-202
とりあえず、手を繋がない。
母の手からスルリと抜けて自分の興味が向く方へ走り出す。。
追いかける毎日にフラフラだったよi-230
[ 2014/01/21 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1039-26530990







