
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノリノリとむっつり。


P1210135.jpg

10月に頼んでおいた遼馬さんの耐熱器、年末に届きました♪

ミートドリアを作りましたー

いつものドリアがグレードアップした気分になった( ̄ー ̄)ニヤ...


poya2.jpg




気分上々で警備をする日もあれば・・・age.gif

s_20140116215049cd0.jpg







気分が乗らない日もあるsage.gif

s_201401162207301be.jpg


でも、警備は休めないの。

ボクの役目だもん。


いろいろな気分の日があるよね。

にんげんだもの。(by:みつを)

いえ、わんこだもの。




[ 2014/01/16 22:36 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

姐さん、絶対に料理上手だよ。
あのさ、衛生管理士だっけ?
資格取ってカフェひらいたらいいと思うよ
センスもいいしお話もお料理上手だし、
絶対にいいと思うんだけどなぁ~
あ、今ね、姐さんに頂いたカップでコーヒー飲んでるよぉ~
もちろん香豆舎さんのだよっ
[ 2014/01/17 08:12 ] [ 編集 ]

おっぱ~

食器がいいと私の料理でもちょっとは美味しく感じるだろうか。
100均とかヤマザキとか贈答のもらい物ばかりだから、
イマイチなんだろうか。

うちの警備隊長は、台の上で寝ながら警備だよ。
寒い時は、布団の中にいて、
何かあると飛び出して行ってる。
警備・命ですわ。
[ 2014/01/17 09:00 ] [ 編集 ]

カフェ賛成

うんうん アタシもそう思う
空天ままちゃんと同じ~ カフェ開いたらいいよぉ
ほらぴくちゃんぬいぬいも上手だしさぁ
センスもあるし・・お庭だって広い
可愛い看板わんこもいるしv-344
こりゃカフェ流行ること間違いなしじゃ
[ 2014/01/17 09:36 ] [ 編集 ]

おいしそうだなあ。
焼き加減がいいなあ、焦げている部分とそうでない部分。
見た目もお料理って大事なんですよね。
ワクチンの事は、今回いろいろと考えさせられました。
獣医さんもボランティアで仕事されるわけでないから
営利を考えることも当然です。
そこを責めることはできません。
でも、飼い主は、家の仔にしっかり責任を持たなければいけないので、
言いなりにではなく、きちんと自分の考えを持ってというのは必要だなあと
まりりんの病気以来、いつも頭に置いていることなんです。
[ 2014/01/17 10:46 ] [ 編集 ]

うひょお~♪

あたしも・・おんなじようなことしてるんだよーえへへ。
12月初めに大好きな作家さんの耐熱器を頼んだー♪
まだ、届かないけど楽しみに待ってるの(^・^)
それも、ドットだじょi-239
ミートドリア☆からだもぽかぽかね
器のお耳におうちがくっついてるん?それとも 後のせ?
とってもかわゆいi-80

しーさんも気分はいろいろにゃのね。。
ナナミばばもだよi-184i-195
[ 2014/01/17 10:58 ] [ 編集 ]

そう、私も人間

ちょっとしんどいときも元気はつらつの日も有るわ
そしてみんな元気な日も調子が悪い日も有るのよね
自分だと当然の調子の上下
他人だと下は認めたくない、見たくない
でも他人もみんな人間…生き物だから…
調子や気分の上下って有るのよね~
今日もありがとう

笑って過ごす1時間も、ドヨーンで過ごす1時間も同じ1時間なら
笑って過ごすね
[ 2014/01/17 12:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261空天ままちゃん

あはは。ありがと!
でも、ほんとに謙遜とかじゃなくて料理は苦手。。
元々、食べるコトがあんまり好きじゃないからさ~
遼馬さんのカップ、軽いよね。
男の人が作ったと思えないような繊細な柄と形が好きなんよi-236
私も遼馬さんのカップでモリヒコさん飲んでる~
[ 2014/01/17 13:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261梅うさぎさん

昔から器が好きなんよ。
料理は・・・大きな声では言えんが。
好きじゃない。
だから余計、器に走るんかな(苦笑)

うちも孤軍奮闘してるお方がいるの。
警備好きばかりで何か隊でも結成する?
[ 2014/01/17 14:30 ] [ 編集 ]

こんばんこん。

ちょっと~ちょっと~ぴくちゃん。
メチャ美味しそうやんかv-391
裁縫も上手やけど料理もお上手なのねv-403

しりたん毎日、警備ご苦労さんv-410
[ 2014/01/17 17:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261nanaちゃん

それは天地が逆さまになっても不可能だわさ(笑)
うちにお友達が来てくれたら嬉しいけどねi-185
ただのお集まり?
看板わんこになれるのは・・・・白ポメ親子くらいi-229
黒いのはギャン吠えだし~
茶色いのも・・黒いのよりデカい声。
[ 2014/01/17 18:15 ] [ 編集 ]

こんばんは ぴく見んさん。
なんて美味しそうなドリアなのー
こんな寒い夜に食べたら身体も心もほっかほかね。
息子ちゃん もりもり食べちゃうでしょうねー

おかげさまで こちらのもふもふは元気になりました。
ご心配いただいてありがとう。嬉しかったぁ
まだまだ勉強不足ということを痛感しました。

[ 2014/01/17 18:57 ] [ 編集 ]

きゃわいい~

ぴくちゃん、このうつわの取っ手についてるおうちは、くっついてるの??
ミートドリア、おいしそ~♪

ぴくちゃん、毎日を丁寧に暮らしてる感じがして、憧れるわ~♪
わたしは、貧乏暇なしで、毎日がちゃがちゃしてます☆
[ 2014/01/17 20:03 ] [ 編集 ]

うわぁ〜んまそう~♡
クンクン(*´ω`*)

警備、いつもご苦労様です!!
道行く人の癒しにもなってますね〜\(*⌒0⌒)♪
我が街もお願いしたいなぁ〜
吠えたりはしませんか?
かいは、騒いでダメだろな~(わんこだものby.かい)
[ 2014/01/17 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261maririnhahaさん

ありがとうございます(照)
焼き加減は・・・オーブンに放り込んでたまたまこうなりました~

そうですよね。
シ璃ウスの鼠径ヘルニアの大手術の原因は
私の獣医選びの失敗も含まれています。
後悔してもどうしようもありませんが
忘れられない事です。
これからも日々勉強です。。
maririnhahaさんの記事、とっても参考になりました!
[ 2014/01/17 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261ナナミン

そうなん?
うきょ~i-185
もしや、わたすに贈ってくれたドットのカップの作家さん?

お家は、乗っけてあるだけよん。
遼馬さんが遅くなった・・っておまけに付けてくれた。
お若いのに律儀な遼馬さん。

私もだよ。
気分は山の天気のようや。。
わかりにくい表現か!?
[ 2014/01/17 23:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261トラちゃんママ

わかっているけど・・・
なかなか出来ない。
まだまだ未熟者な私。
同じ時間なら・・・そうなの。
あぁ、実行できる人になりたい。

こちらこそママさん、
いつもありがとう。
体に気を付けてね。
忙しいのにコメントありがとう!!
[ 2014/01/17 23:35 ] [ 編集 ]

お山の天気。

わかる わかるー(^^)v
さっきまで晴れてたのに
吹雪やん
みたいな。
[ 2014/01/18 14:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261モモユニたん

ちょっと~
どっちも上手とは言えん腕や。。。
テキトーだからねv-389
チーズが苦手な息子は、グラタンとドリアとピザは食べるの。
勝手やろ?

警備は、正直、止めていただきたいv-388
[ 2014/01/18 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261イヴままちゃん

ぁ・・ら。
イヴままちゃんに褒められたらどこかに潜るーーv-402
私、本気でイヴままちゃんにお料理習いたい!!

イヴちゃん、元気になってよかったわv-344
私もみなさんのブログを拝見して勉強させてもらっているの。
[ 2014/01/18 22:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261りえりん

おうちは、この器の作家さんがおまけで入れてくれたのー
写真を撮るのに取っ手のところに置いてみたの♪

それは・・・
りえりんの勘違いや~
私の毎日の実態は・・・言えません!笑。
[ 2014/01/18 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261かいくんmamaさん

癒しには・・・全くなってないのi-230
だって~
吠えるんですもの~~
ビビりなシ璃ウス。
怖いから吠えるのよ。
「ぼくの近くに来ないでーー」って。
ネムは、うるさいなぁって顔をしているよi-229
[ 2014/01/18 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*


i-261わかってくれた?のナナミン

そうそう、晴れのち吹雪。
忙しいのぉ。
穏やかなヒトになりたい。
なれそうもない(苦笑)
[ 2014/01/18 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1037-a947c4d7







