
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鈴と手袋




003_201401122017017cf.jpg
私の麗しきガラケーちゃん。

黄色に水色の鈴がぴったり~

この鈴、水琴玉守(すいきんだままもり)っていいます。

りちゃんが送ってくれました。

この鈴、すごーーーく清々しい音色なんです。

「水が奏でる音」なんですって!


009_20140112203532053.jpg
わぁ~い!

大好きなうなぎパイ と、本場静岡のお茶

お茶とお菓子で楽しいティータイムが出来るわ。


りちゃん、ありがとうーーusa3_20140112203718ee4.gif



いつも男前なコメントで元気をくれる梅うさ姉さんが、ほこほこあったか手袋を送ってくれました
P1210163.jpg
自転車通学の息子は、手袋が必需品。

指なしさんは、私がわんこ散歩に使わせてもらおう!

指なしさん持ってなかったから欲しかったのよぉ。

赤いのは、娘に!


姉さん、3人分もありがとうusa3_20140112203718ee4.gif

姉さん県は、手袋生産日本一。

ぴく見ん県は、靴下生産日本一。

みなさん! クイズに出ますよーーーー!


[ 2014/01/12 20:47 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/1034-d94a8440







